最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
ピンフェス 2014 Autumnに行ってきたよ~!!
pin20140928_18.jpg


お友達に会ったり♪
pin20140928_18.jpg

pin20140928_18.jpg


ゲームに参加したり~♪♪
pin20140928_18.jpg


ミ~ニもお兄たんも全部ビリでちたけどね・・・
pin20140928_18.jpg


参加賞で美味しいクッキーもらえたからいいよ!!
pin20140928_18.jpg


いつもドックランに行くとミ~ニはパパママに抱っこをせまって

側から離れないんだけど・・・
pin20140928_18.jpg


今回はなんだかふらふら楽しんでたよ!!
pin20140928_18.jpg


僕も楽しかったぁ♪

100匹を超えるお友達が集まる場所になんて初めて行ったよ!
pin20140928_18.jpg


疲れたからちょっと休憩するでち
pin20140928_18.jpg


僕はジャスミンちゃんのママに抱っこしてもらってお休みしたんだぁ~♪
pin20140928_18.jpg


それなのに、ミ~ニがジャスミンちゃんに怒っちゃってゴメンネ

僕たちのシートにも色んな子が遊びに来てくれたんだけど

ミ~ニが怒ったり
pin20140928_18.jpg


かっくんが暴言吐いたりして皆様ごめんなさい

この2人がちょろちょろ邪魔しちゃったり

大声で騒いだり・・・・・皆様、本当にごめんなさい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

お邪魔しました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
pin20140928_18.jpg


ママは4年前に二度と走らないと誓った首都高を

手に汗にぎって運転して行ったもんで

着いただけで満足しちゃってさ

気が抜けちゃって・・・

あまり動かず・・・

参加しようと思ってた羊毛もやらず・・・

買ってくれるって約束してたクッキーも買うの忘れたんだよね・・・
pin20140928_18.jpg


ミ~二の親戚さんのきなこちゃんにだけはご挨拶できまちたよ!!
pin20140928_18.jpg


あと、うさぎのお肉は買ってもらいまちた!!
pin20140928_18.jpg


お兄たんそっくりの羊毛もありまちた!!
pin20140928_18.jpg


本当に楽しかったなぁ!!
pin20140928_18.jpg

参加しました皆様、ありがとうございました!!
この前ね、すっごい久しぶりにドッグランに行ったんだよ~♪
p2013008_3.jpg


久しぶりのお友達や初めましてのお友達がいっぱいいたんだ!

僕は久しぶりのドッグランをふらふら歩いて

色んな匂いを満喫したよ♪
p2013008_3.jpg


ビビリのミ~ニはパパとママのまわりをふらふら
p2013008_3.jpg


ドックランの後はママたちはピクニック

僕たちは・・・?
p2013008_3.jpg


いつも可愛いmameちゃん!

mameちゃんのママがかっくんといぶちんに

可愛いクッキーをくれたんだって~
p2013008_3.jpg


かっくん大喜びしてたよ!

美味しいクッキーいっぱいありがとう!! byかっくん
p2013008_3.jpg


お腹いっぱいになった後はみんなでお話タイム

パパは1人お昼寝タイムに入っちゃったけど・・・
p2013008_3.jpg


久しぶりのダッくん!

いつもミ~ニはダッ君と会うとバトルになっちゃうんだけど

この日はやらないなぁと思ってたら

お互い気づいてなかったらしい・・・

気づいた途端バトル!!

ダッくん変わってないでちね!

おまえはデカくなったな! byダッくん
p2013008_3.jpg


そうそう、パパがアポロ君が小さくなったって驚いてたんだよ!

昔、あんな大きなミニピンいるんだぁと思ったのに・・・って

でもね、アポロ君は変わってないんだよ!

大きなミ~ニを見慣れたせいだよね~
p2013008_3.jpg


久しぶりに会ったニッパー君とは一緒にベロ出し♪
p2013008_3.jpg


そして、初めましての可愛いお友達!!!
p2013008_3.jpg
p2013008_3.jpg
p2013008_3.jpg


他にもいっぱい居たんだけどね

かっくんといぶちんがちょろちょろするからさ

ママゆっくり話したり写真撮ったり出来なかったんだって
p2013008_3.jpg


ミ~ニもベビーシッター大変でちたよ!
p2013008_3.jpg


みんなでの集合写真!

ママが駄目だって言ったのにちゃっかり入り込んだかっくん
p2013008_3.jpg


レッドは5ピン!
p2013008_3.jpg


結局、ずっと寝てたパパ
p2013008_3.jpg


笑うしかないでちね!

笑えない・・・
p2013008_3.jpg


そして、おひらき
p2013008_3.jpg


ホントに久しぶりにみんなに会えてとっても楽しかったでち♪
p2013008_3.jpg

みんな遊んでくれてありがとう!

また、一緒に遊んでね~♪
みんなお散歩行くんでちよね~??

僕は行きたくないな~

外はまだ暑いよ~
夏のお散歩・・・


なんなんでちかね~

みんな嫌になりまち・・・

夏のお散歩・・・


ママ 男3人は置いて2人だけで行っちゃいまちか??
夏のお散歩・・・


やっとお散歩に出られまちた~♪♪
夏のお散歩・・・


思ったより暑くなかったね~♪
夏のお散歩・・・


行って良かったよ!

お散歩楽しかった~♪♪

お兄たん そんなにミ~ニの手握りしめないでくだしゃいよ~♪
夏のお散歩・・・


ミ~ニとお兄ちゃんラブラブでちね!!

・・・・・
夏のお散歩・・・
久しぶりのパパがお休みだった週末

お天気も良かったから

みんなでゆっくりお散歩行ったんだ~♪

いつも通りにかっくんはすぐに公園で遊び始めちゃったけどね
お散歩は大変!


かっくん出てきたでち!

ほっとしまちたよ!!


こんな穴に入って何が楽しいんだろう??
お散歩は大変!


暑くもなく寒くもなくて

とっても気持ち良いお天気でち~♪♪

お散歩は大変!


かっくん今度は三輪車だね・・・

でちね~
お散歩は大変!


途中、ほっこりするベンチを発見したでちよ!!
お散歩は大変!


そして、かっくんはオヤツタイム・・・
お散歩は大変!


そんなに見てても貰えないと思いまちよ~!
お散歩は大変!


絶対くれるはず!!

僕は信じる!!!
お散歩は大変!


ママ~ 僕の分のアイスも買って~~!!!

じっと待ってたって貰えるわけないんでちよ!
お散歩は大変!


あ~あ

諦めが肝心でち!
お散歩は大変!


!? アイス食べ終わったかっくん号泣してまち!!

僕はし~らない
お散歩は大変!

かっくんと一緒の散歩は大変だよ~

ちびっ子と一緒にお散歩してるお友達もみんな大変なのかな~??
今年のGWはお天気良くなかったね~

みんなはGW楽しめたかな??

僕のパパはGWはお仕事だから

いつもはおじいちゃん家に行ってたんだけど

今年はおばあちゃんが入院中でさ

おじいちゃん家にも行けなくて

お天気もよくなかったし

お留守番ばっかりで、暇・暇だったんだけど

子供の日の昨日はすっごいお天気になったからさ

急きょ公園にピクニックに行くことになったんだ♪

でも、着いてビックリ!!!

いつもピクニックしてる場所が前の日の雨で一面、池に変わってたんだ!
ゴールデンウィ~ク!


でも、斜面でピクニック開始♪
ゴールデンウィ~ク!


柏餅風のワンコ用オヤツで

ちょっぴり気分は子供の日!?

はやくよこすでち!!
ゴールデンウィ~ク!


そして、急なピクニックに付き合ってくれたのはダッ君♪♪

大きくなった池を確認中!
ゴールデンウィ~ク!


かっくんはダッ君のママが大好き!
ゴールデンウィ~ク!


ダッ君振り回されちゃったね~

ゴメンネ!!
ゴールデンウィ~ク!


一緒に遊んでくれてありがとう!!

今度は平らなところでゆっくりピクニックしようね~!
ゴールデンウィ~ク!

お天気ぽかぽかで楽しかったなぁ~♪♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


