最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

新作お揃♪♪

かっくんが何か持ってきまちたよ!

それ何でちか~??

新作お揃♪♪


久しぶりにママが洋服作ってくれまちた!

似合ってまちか??

新作お揃♪♪


マンマ!マンマ! チ~ チッ byかっくん
(かっくんは僕のことはレイレイって言えるようになったんだけど
 ミ~ニは難しいみたいでマンマって言うんだよね)


かっくんともお揃いみたいでち!
新作お揃♪♪


でも・・・

なんか僕だけちょっと違うような気がしない??
新作お揃♪♪


あっ!

かっくんがまた持ってきまちた!!

新作お揃♪♪


最近、リードをつけると

かっくんがぐいぐいひっぱって歩いていくんだよ~
新作お揃♪♪


外に出るとベビーカーに乗ってるんでちけどね!
新作お揃♪♪


あっ!

僕もちゃんとお揃いだったんだ♪
新作お揃♪♪


でも、かっくんの足カバーっておととしの冬から使ってたよな・・・

かっくんが足カバー使える内にミ~ニたちのも出来上がって良かったでちね~

散歩で疲れたからミ~ニもお昼寝しよう!

そうでちね!
新作お揃♪♪


・・・・・・
新作お揃♪♪


ママ、かっくんがミ~ニのスカート覗くでち~!!
新作お揃♪♪


だぁ~! byかっくん

分かりまちた 分かりまちた!

かっくんは覗いてないでちね!

分かりまちたから頭つきはやめてくだしゃい!!

新作お揃♪♪


あ~、この服

家の中で着てるとちょっと暑いなぁ~
新作お揃♪♪


ってことで脱いだんだけど・・・・・
新作お揃♪♪


ミ~ニより一回り大きなミ~ニとお揃!?

誰のだろう・・・??

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

変態!??

ちょっと聞いてくれる~!?

この前さパパが帰ってきてさ

このバンダナしてる僕たち見て爆笑したんだよ~!!

「この季節に裸!!

しかも首にパンツぶら下げてる~!!!

変態だ~!!!」って・・・
変態!??


このバンダナがパンツに見えまちか??
変態!??


よく見たら、かっくんも同じようなのしてまちね~!
変態!??


かっくん、お揃いアピールするでちよ!

1・2・3でカメラ目線しまちよ!!

変態!??


1・2・3!!

ばっちりでち~♪♪

変態!??


でも、パパ毎朝、毎晩、僕たちに会うたびに

裸にパンツって言って笑うんだよね・・・

僕はこれ、すごく気に入ってるんだけどな~
変態!??

パパのことは無視しまちょ!!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

今日はおじいちゃんが来たんだ~♪
また!!


変な服着てるって!?

実は・・・・・
また!!


また、お揃いなんでちよ~

かっくんがお腹にいた頃に夏のイメージで作ったらしいんでちけど

大きくて、やっと着れたみたいでち・・・・・

また!!


あれ、お兄たんどうちまちた~??
また!!


僕、こんな服じゃ歩けないよ~
また!!


お兄たんがちょっと歩くの嫌がったら、

すぐにおじいちゃん抱っこしちゃいまちた!


おじちゃんは、僕に優しいからね~♪
また!!


お兄たんは抱っこされると全身の力抜いちゃうんでちよ~!

なんだか熱中症とかでおかしくなっちゃったみたいに見えて嫌なんでちけど・・・

また!!


楽だったのに降ろされちゃった・・・

かっくんはいいな~~

僕もあれに乗りたいな~~
また!!


ミ~ニはこんなの乗りたくないでちね~
また!!


あっ、またおじいちゃんがかっくんタイムでち・・・

時々おじいちゃん「かっくん、おじいちゃんですよ~!

分かりますか?おじいちゃんですよ~!!」って、

言い出して、こんな風に立ち止まっちゃうんでちよ~

また!!


おじいちゃん、僕よりかっくんのこと可愛いなんて思ってないよね~??
また!!


おじいちゃんはミ~ニが一番可愛いんでちよね~♪
また!!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

お揃い・・・

見て~!

おNEWのお揃いだよ~♪

かなりお子ちゃまっぽいんだけど・・・
お揃い・・・


ベビーフェイスの僕には似合うでしょ!?
お揃い・・・


どうせミ~ニは似合わないでちよ~
お揃い・・・


もう1人お揃いなんでちよ!

初めての兄弟3人お揃いでちよ♪

さすが、ベビーは似合いまちね~!!

お揃い・・・


3人揃ってポーズ!

って、かっくんなんだか崩れてきてまちけど・・・・・

お揃い・・・


この後、みんなでお散歩に行ったんだ!
お揃い・・・


あれは!?
お揃い・・・


偶然、ダッ君に会えたんだよ~♪♪
お揃い・・・


あたちのこと恋人に選んでくれてありがとでち!!

俺は選んでないぞ~!!! byダッ君
お揃い・・・


やっぱりミ~ニはお兄たんがいいでち~
お揃い・・・

僕は・・・・・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

今日の僕はラッキー犬だよ!
プレゼント

ママとお散歩してた時なんだけどね、
なんかキラキラするものがあって気になって匂いかいでたんだ。
ママは「もう行くよ!」って僕をひっぱったんだけど、
僕は粘った!!
そしたら、ママも僕の気になってたものを見たんだよ。
それで「あっ!レイ君いい子だね~。
これで何かおやつ買ってあげるね~」って優しい声で言ってくれたんだ♪
どうやら僕が気になってたものは、50円玉だったらしい。

そんなラッキーな僕が抽選しました!!
なんの?って。
プレゼント

僕のブログが100回更新できたことのお祝いに
僕とお揃いの服を着てくれる子を募集したんだよ。

誰もいなかったらどうしよう・・・って思ってたんだけど、
いっぱい応募してくれて嬉しかったよ~~!!
みんなありがとう♪

では抽選結果を発表しま~す!!

まずはAだよ!









次はCだよ!









そして、一番人気だったBだよ~!!









ということで、以上3名です。

サイズなどママが聞きたいみたいなので、ここをクリックして一度メールしてね!!

抽選にはずれてしまった人もホントに応募してくれてありがとう。


服作りもイベントも大好きなママはきっとまたやると思うので、
その時はまた参加してあげてね~!!

プレゼント

そうそう、昨日の夜おもしろいことがあったんだよ!

パパがさ、のど乾いたってお水飲んでたんだよ。
でもさ、それ僕のお水だったんだよね・・・・・。
ママが気がついてさ、パパにそのこと言ったんだ。
そしたら、パパ気分悪くなってきた・・・って。
ママはその様子見て爆笑してたよ!
でも、僕が飲んでるお水だもん。
パパが飲んだって大丈夫だよね?
一応、愛犬・愛猫用です。人用のものと混同しないように!
とは書いてあったけどさ~。
ママなんて僕のボーロとかクッキーとかもよく食べてるしね。

プレゼント

それより、僕の大事なお水がだいぶ減っちゃった気がする・・・。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP |  NEXT»»


