最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
お久しぶりでち~!!
公園でお散歩♪


今週もお天気予報はずれまちたね~!

お天気よかったから公園にお散歩に行きまちた♪

でへっ!

公園でお散歩♪


ミ~ニが先頭を歩きまちよ!

はい はい・・・
公園でお散歩♪


今日のミ~ニ、ちょっとセクシーでちか~?

そんなことないと思うけど・・・・・・
公園でお散歩♪


じゃあ、これでどうでちか~??

ははっ ・・・・・・・・
公園でお散歩♪


僕はちょっとハト捕まえてくるよ~!!
公園でお散歩♪


鯉もいいな~!!

ミ~ニもいいでちよ~!!!
公園でお散歩♪


ママ、白い鯉さんと一緒にかわいく撮ってくだしゃ~い!!
公園でお散歩♪



しばらくコメント欄、閉じてます・・・

みんなのブログも見に行ってもコメント書けなくてゴメンね・・・・・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

7月!!!

久しぶりだね~!!

なかなかブログ更新できなくて、

みんなのブログにもなかなか遊びに行けないんだ・・・・・

みんな元気かな~??

僕とミ~ニはとっても元気だよ~!!
7月!!!


ミ~ニ3.7kgになりまちたよ!

アバラも目立たなくなってきまちた~!!

お兄たんは、なんだか寸胴に・・・・・

7月!!!


余計なこと言うなよ!

起こられちゃいまちた・・・
7月!!!


そういえば、365カレンダーどうなっかなか~??って見てみたら

もう237ピンも登録されてたよ~!!

これは、できあがる期待大だね!!!

まだ、登録してない子いたら是非是非、登録してね~!!

気がついたんだけど7月生まれの子って多いみたいだね。

僕は7月15日、ミ~ニは7月25日で2人とも7月生まれなんだけど、

ミニピンの365カレンダーも7月が一番埋まっててね、

あと3日しか残ってなかったんだよ!

それでね、実は7月に僕たち兄妹に

また7月生まれが増えるらしいんだ・・・・・。

ミ~ニ、お姉たんになれるかなんだか不安でちね・・・・・
7月!!!


なんだかミ~ニ似みたいだよ~

お腹の中ですっごく暴れてるとか・・・・・

それは楽しみでちね~♪
7月!!!

ミ~ニが2人・・・・・!?

僕はなんだか恐ろしいよ・・・・・・・・・



しばらくコメント欄は閉じるね・・・

みんなのブログも見に行ってもコメント書けなくてゴメンね・・・・・

上・下!?

梅雨に入っちゃったね・・・・・

雨が降ってない時、おじいちゃんがお散歩に連れてってくれたんだ~♪
上・下!?


お兄たん、涼しい顔してまちけど、

ミ~ニが下にいるの分かってまちか~??

上・下!?


分かってるよ~

ミ~ニが無理やり僕の下に潜りこんできたんだろ!!

だって、上に行くとお兄たんすごい怒るんでちもの・・・・・
上・下!?


でも、下は重いち・・・・・
上・下!?


苦しいち・・・・・・
上・下!?


幸せでち~♪♪
上・下!?


仲良し兄妹でちね~♪

・・・・・・・・
上・下!?


公園はお花がちょうど見頃だったんだよ~!
上・下!?


お散歩中、いろんなワンコにも会えたんだ♪
上・下!?


すごい芸達者なダックス兄妹にも会いまちたね~!
上・下!?


お散歩の後は、おじいちゃんと一緒にお昼寝♪

おじいちゃんはこれが大好きみたい!!
上・下!?


また、雨が降ってない時にお散歩行こうね~!
上・下!?

しばらくコメント欄は閉じるね・・・

みんなのブログも見に行ってもコメントなかなか書けなくてゴメンね・・・・・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

溺れた!?

昨日の夜中なんだけどね、

パパが「溺れた~!!」って変な声を出したんだよ!

パパ、時々寝言は言うんだけど

「最初から計算しなおして!」とか「確認して!」とか・・・

起きてるの??って感じで仕事の寝言ばっかり。

でも、昨日は聞いたこともない声で「溺れた~!!」って!!!

気になったから、起こしてみたんだ。
溺れた!?


そしたら、「嫌な夢見たよ・・・・・」って。

川が洪水で溺れちゃったんだって。

で、どうにか泳いでママがいる川の上のお家の下まで行ったんだって!

そしたら、ミニピンが3匹流されてきて、

その中の1匹が僕だったんだって!!!

パパ、片手で枝につかまりながら、

もう片手で必死に3ピンを捕まえたんだって。

で、ママに渡したらママはすごいの~んびりしてて

なかなか受け取ってくれなくて、

しかもパパは僕を一番に受け取って欲しかったのに

ママは他の2匹を先に受け取ったらしいんだよ・・・

で、パパはすごいイライラしてたらしい・・・・・・

まあ、僕もパパも助かったみたいだし、良かったよ~
溺れた!?


ママがミ~ニはどうしたの??って聞いたら、

そういえば出てこなかったな~ってさ。
溺れた!?


溺れなくて良かったでちけど、

なんだかちょっと寂しいでちね・・・・・

溺れた!?

しばらくコメント欄は閉じるね・・・

みんなのブログも見に行ってもコメントなかなか書けなくてゴメンね・・・・・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

やった~!!

今日から365カレンダー登録開始だよ~!!

来年こそミニピンカレンダーできそうな予感♪

ってことで早速、登録したんだ!

無事に僕もミ~ニも誕生日をゲット!!!!!

やった~♪♪

去年は誕生日が取れなくてミニピンの日(3月21日)に登録したんだよね・・・

まあ、カレンダーできあがらなかったんだけど・・・

ところで、ミ~ニの食器が届いたんだ!

僕の食器と柄違いをずっと探してたんだけど

なかなか見つからなくて、やっとネットで見つけたんだけど

届いたら、なんだかサイズが・・・・・

僕の器がすっぽり入るんだよ!!

小って書いてあったのに大型犬でもいけそうな~~??
やった~!!


大丈夫でち!

ちょうどいいでちよ~♪

やった~!!


ミ~ニは気に入ったみたいだから、まあいいっか・・・

ママがヨーグルト食べる?って!?

お兄たん、そんなに頭突っ込んで下品でちね~
やった~!!


実はミ~ニ、大きな器は大丈夫だけど、

このヨーグルトの器は恐いんだよ!

だから、僕が独り占め~♪♪
やった~!!


あ~、美味しかった!!
やった~!!


お兄たん、お顔が汚れちゃいまちたね~!

ミ~ニが舐めてあげまちよ~♪

やった~!!

しばらくコメント欄は閉じるね・・・

みんなのブログも見に行ってもコメントなかなか書けなくてゴメンね・・・・・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


