最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

ついに~!!!!!

じゃ~~ん!!

僕たちのステッカー!
ついに~!!!!!


これ何でちか?

僕のウチにもついに車が来たんだよ~!!!!!

中古車っていう車らしいんだけど
ついに~!!!!!


ホントはミニピンの日の前に納車して

ミニピン祭りにも行くつもりだったんだけど

ちょっと間に合わなかったんだ

でも、今日さっそくドライブに行くことになったんだ~♪

僕たち専用のBOXも買ってくれたんだよ!

お兄たん、なんで入ってるんでちか~?
ついに~!!!!!


お兄たんは、パパに「レイ君ここで入らないで!出て!!」

って言われてるのに頑張ってまちた

ついに~!!!!!


そして、最後はパパに捕まれて出されてまちた・・・
ついに~!!!!!


あのBOXに入ったら、お出かけできるはずなんだよ!

僕お出かけしたいんだよ~~!!

でも、出されちゃった・・・

しかたないから、BOXの空箱の上に座ってみたよ♪

これで、連れてってもらえるかな??
ついに~!!!!!


公園に連れて来てもらえまちた~♪

ミ~ニはBOXになかなか入らなかったけどね~
ついに~!!!!!


でも、ちょっとお散歩したら木に繋がれて・・・
ついに~!!!!!


パパたちお弁当を食べ始めちゃいまちた・・・
ついに~!!!!!


「レイ君たちも食べる~?」 byパパ

食べまち~!!!
ついに~!!!!!


でも、自分ばっかりいっぱい食べて飲んで、

ミ~ニたちにちょびっとしかオヤツくれないパパはバチがあたりまちた!

ついに~!!!!!


びゅ~んと風が吹いて、袋が飛ばされちゃったんでちよ!

ミ~ニのこと自由にしてくれたら取ってきてあげまちたのに~!!

ついに~!!!!!


ところでさ、ミ~ニが着てるこの服ね

ミ~ニが僕の家に来るずっと前にママが僕に作ってくれた服なんだよ!

でも、ママ適当だからさ

僕には細すぎてきついし、長さは長すぎちゃうし

一度しか着なかったんだ~
ついに~!!!!!


それが、ミ~ニにピッタリだったんだよ!!!

長さも細さも首の長さまで!!

なんか不思議だよね~~

ミ~ニのために作ってくれたんじゃなかったんでちね・・・
ついに~!!!!!


この後、お散歩が再開されたんでちけど

パパに「ミ~ニ、レイ君のお散歩お願いね!」って言われまちた!

ついに~!!!!!


お兄たん、ママたちのところに戻るでちよ!
ついに~!!!!!


お兄たん、ちょろちょろ行かないで

ちゃんとベビーカーの近くを歩いてくだしゃい!!

ついに~!!!!!


ミ~ニかたいんだよ~

せっかく自由になったのにさ~

ミ~ニは自由になると不安になるんでちよ・・・
ついに~!!!!!


桜がほんの少し咲きはじめてたよ♪
ついに~!!!!!


これから、車でどんどん色んな所に行きたいね~!!

今年はたくさんのお友達に会えるかな~♪♪
ついに~!!!!!


でも、ママの運転はまだまだ怖いんだけどね・・・

帰り道でもちょっとやっちゃったしね・・・
ついに~!!!!!

まあ、少しずつ練習しながらだね!!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

春だから!!

昨日は凄い風でちたね~!

あれって、春一番でちかね~?

春だからバルコニーもお花満開でちよ♪

春!!


ゼラニウムはほぼ一年中咲いてるんだけどね!
春!!


ママの特にお気に入りはこれ♪
春!!


春だけどシクラメンもまだ咲いてるよ!

もう何年目かな~??
春!!


春だから、かっくんはフリースの足カバーはやめて靴下になったでち!

でも、足が自由になったらお行儀が悪いんでちよ・・・

春!!


そういえば、ママ、ミ~ニたちのはどうしまちた??
春!!


ガ~~~ン

まだ、この状態でちか!!

もう、春なのに・・・

春!!


気を取り直してジャ~~ン!!!

これ何だか分かるかな~??

「幸せの木」 別名「子宝の木」ともいうみたい

たま~に花が咲くんだけど

今回は3本も♪♪

こんなにたくさんは初めてなんだ~♪
春!!


昨日の強風で折れちゃうんじゃないかって

心配だったけど無事だった!
春!!


また満開になったらアップするね!
春!!

みんな幸せいっぱいになりますように~♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

おてがら!?

数日前なんだけどね

朝、起きたらミ~ニの背中に穴が!!

どうやって破いたんだろう???
おてがら!?


それより、ママキッチン大丈夫でちか??
おてがら!?


さっき、ママがお湯を沸かしてて

パパに忘れないでね!って頼んだんでちけど

パパも忘れちゃってたのでミ~ニが教えてあげたんでちよ!


ミ~ニはちょっと怪しい感じだとすぐに吠えるんだよ!

この前もママ忘れちゃってね

その時は空焚きになっちゃってたんだけど

やっぱりミ~ニが吠えて教えたんだよ!

ミ~ニお手柄だね!

昨日は僕も一緒に吠えたんだけどね!!
おてがら!?


あれはひどかったでちね~!

僕たちが吠えてたら、ママが

「レイ、ミ~ニ、何ほえてるの~?? 吠えちゃダメ!!」って

言いながら来たんだよ

で、「あ~~!!!」って絶叫してたよ

キッチンが煙で真っ白だったからね~

煮卵作ってて、忘れちゃったんでちよ!
おてがら!?


最近、ホント多いんだよね・・・・・

パパがミ~ニに「ママのこと頼むよ!」って言ってたよ
おてがら!?

任せるでちよ~!!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

今日はYOU君のお家に遊びに行ってきまちた~♪

YOU君こんにちはでち~!!


いらっしゃ~い by YOU君
楽しかった~♪♪


なんで来たんだよ~!!! by ポッキー君

連れて来られたんでちよ~!!
楽しかった~♪♪


連れて来てもらって、その言い方は何よ! by ジャスミン様

ご、ごめんなしゃい!!
楽しかった~♪♪


あら!?

こっちにまだ大きな方が2人もいまちた!!

アポロ君とナナコしゃん、お邪魔してまち!

楽しかった~♪♪


ミ~ニがみんなにご挨拶してる間、

お兄たんは家の中をふらふら散策してまちた!


誰か来たみたいだよ~!
楽しかった~♪♪


俺に近寄るな~!!! byダッ君

ダッ君でちた!
楽しかった~♪♪


何だか美味しそうな匂いがしてきたよ♪
楽しかった~♪♪


でも、美味しそうな物がたくさん運ばれてきたら・・・
楽しかった~♪♪


隣の部屋に隔離されまちた!!
楽しかった~♪♪


そして、ミ~ニとお兄たんだけ、取り残されまちた・・・

納得いかないでちよ~!!

楽しかった~♪♪


ダッ君なんて、ママに抱っこされて気持ちよさそうに寝てまちた!!

天使の寝顔でち~♪

楽しかった~♪♪


でも、ミ~ニには厳しいんでちよ・・・
[広告] VPS



やっと出してもらえたと思ったら、

ミ~ニみんなから教育的指導うけてたんだ~

僕はダッ君のママにマッサージしてもらったり~♪
楽しかった~♪♪


ピン君ママの膝枕でまったりしたり♪
楽しかった~♪♪


かっくんも遊んでもらって楽しそうにしてたよ!
楽しかった~♪♪


ドアの外で行ったり来たりしていて

なかなか入って来れなかったナナコちゃんも

最後にちょこっと入ってきてくれたんだ♪
楽しかった~♪♪


ホントに楽しかった!!!

みんな本当にありがとうございました♪♪♪
楽しかった~♪♪


ミ~ニがいっぱい騒いで、粗相もしちゃってすいませんでした・・・(汗)

でも、また遊びに行きたいな~!!
楽しかった~♪♪

ミ~ニは疲れきって家に帰ってきてから寝たきり!

こんなに動かないの初めてかも!?(笑)
楽しかった~♪♪

Zzzzzzz・・・・・・・・・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

どこから??

今日はひなまつりでちたね~♪

この間、おじいちゃんがミ~ニ用のひなあられを買ってきてくれたんでちよ!

でも、ママが飾っちゃって今日やっと食べさせてもらえまちた!!

どこから??


それよりさ、みんなは鯛焼きはどこから食べる??

頭から? シッポから?
どこから??


僕はお腹から♪
どこから??


次は顔!
どこから??


ミ~ニでちか?
どこから??


ゴクン!
どこから??


こんな小さいもの、ちょびちょび食べてられましぇん!!

頭もシッポもぜ~んぶ一緒でち!

どこから??


ミ~ニに取られないように逃げながら最後の一口!

美味しかったな~♪
どこから??

ミ~ニは丸呑みで味分かるのかな~??

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP | 


