最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
朝、まったりしてたら・・・
サンタさんと一緒♪


サンタさんが来たでち~!!!
サンタさんと一緒♪


サンタさんとお散歩するでちよ~♪
サンタさんと一緒♪


今日はパパも一緒にみんなでお散歩行きまちた♪
サンタさんと一緒♪


途中、ミ~ニは猫さんにはまって動かなくなったり・・・
サンタさんと一緒♪


サンタさんは公園にはまって遊びだしちゃったり・・・
サンタさんと一緒♪


お家に着いたらお昼過ぎてたよ~

トナカイさん、ただいま~

1人でお留守番淋しくなかった?
サンタさんと一緒♪


ミ~ニ、こんな格好にされまちたけど・・・
サンタさんと一緒♪


そして、サンタさんは寝ちゃった・・・
サンタさんと一緒♪


なので、僕もトナカイさんとお昼寝♪
サンタさんと一緒♪


ミ~ニはパパと寝るでちよ~♪
サンタさんと一緒♪


サンタさん2時過ぎに起きてきまちた!

色んな物、上から落としてくれまちたよ~♪

サンタさんと一緒♪


ママは今日はかぼちゃスープたっぷりくれたよ!
サンタさんと一緒♪


ほとんどミ~ニが食べちゃったけどね・・・
サンタさんと一緒♪

楽しいクリスマスだったな♪

でちね~♪
メリークリスマス♪♪

みんな楽しいクリスマスイブを過ごしたかな?

僕たちは・・・・・
メリークリスマス♪


シャンパンについてたネットをつけられたよ・・・

すぐに手で取ったけどね~!
メリークリスマス♪


僕がすぐに外しちゃったら

今度はミ~ニが犠牲に・・・・・
メリークリスマス♪


ミ~ニ、外せば?

できないでち・・・・・

ミ~ニは固まっちゃって動けなくなっちゃった
メリークリスマス♪


ママは見かねて外したものの

今度はかっくんにかぶせてたよ

あ~あ
メリークリスマス♪


でも、かっくんは大喜び!
メリークリスマス♪


すぐに解体始めちゃったけどね・・・
メリークリスマス♪


そして、僕はの~んびりお昼寝♪
メリークリスマス♪


ミ~ニはテーブルの下に引きこもり

ミ~ニ怖くて出られましぇん
メリークリスマス♪


でも、午後になったらおじいちゃん達が来て

クリスマスパーティでちた!

ママが「さっきはごめんね~!」って

クッキーも焼いてくれまちた♪

メリークリスマス♪


そして、今日のお散歩はママと2人でちた!!
メリークリスマス♪


途中、YOU君のお家に寄ってみまちたよ!
メリークリスマス♪


みんなサンタさんやトナカイさんのかわいいお洋服着てまちたよ♪♪
メリークリスマス♪


アポロサンタさん、なんだか面白く写っちゃいまちた・・・
メリークリスマス♪

明日は家族みんなでクリスマス散歩するでちよ~!

あんまり寒くならないといいでちね~!!

みなしゃんも楽しいクリスマスを~!!

新入り!!?

お天気のいい日曜日の昼下がり~

みんなでまったり日なたぼっこでお昼寝でち♪

新入り!!?


そんな幸せなところに奴は来たんでち!!!
新入り!!?


かっくんのことじゃないでちよ!

かっくんは隣の部屋でおもちゃ箱のおもちゃ全部出して

自分が入って満足そうにしてまちた!!

新入り!!?


そんなかっくんも箱から飛び出して来て新入りさんに興味津々でち!

お兄たんは全くの無関心でちた・・・

新入り!!?


ふぁ~

僕、日なたが気持ちよくってすっかり寝ちゃってたよ

ミ~ニなんか日焼けして鼻が赤くなっちゃったみたいだよ!
新入り!!?


今日はまた一段と激しくミ~ニとかっくん遊んでるな~
新入り!!?


一暴れしたかっくんはお昼寝

ミ~ニ、僕たちもまたお昼寝しよう!
新入り!!?


あ~、なんか今日のミ~ニは穏やかだな~♪
新入り!!?


でも、実はこの子はミ~ニじゃなかったんだ

新入りのトナカイ君だって!!

よろしくね!

ミ~ニは何処に行ったかって?

すっかりハウスに引きこもっちゃって出てこなくなっちゃったよ・・・
新入り!!?


だって、窓からももう1人、変なのが覗き込んでるでちもの~~!!!

お久しぶり~

お久しぶり~!

みんな元気かな??

すっごい寒くなってきたね~

そんな寒い中、おじいちゃんが来て一緒にお散歩行ったんだけど・・・

何故か今日は裸!!!
お久しぶり~


お兄たん寒いでちね~~

あっためてくだしゃい!!

お久しぶり~


あ~、もうさっさと行くでちよ!!

うん!
お久しぶり~




着いたところは・・・

なんだか・・・・・
お久しぶり~


嫌な感じがするんでちけど・・・
お久しぶり~


ここって病院でちか!?

なんだろう?

体調悪くないのに・・・

ってことは・・・
お久しぶり~


やっぱりワクチンだったよ

でも、今日は僕ぜんぜん騒がなかったよ!

だってさ、診察室に入ったらさ

急にかっくんが「わ~~ん」って泣き出したんだもん

かっくんが注射されると勘違いしちゃったみたいでさ~
お久しぶり~


僕は3.18kg

ちょっと増えちゃったけど冬だからOKだってさ!

ミ~二は4.06kg

ちょっと減っちゃった

でも、筋肉質で太らなくて理想的な体型だって褒められてたよ

冬はもう少しだけ皮下脂肪があった方がいいとも言われまちた!!

もう寒くて限界でち!

おじいちゃん抱っこするでちよ~!!

お久しぶり~


かっくん、ご機嫌なおりまちたか?
お久しぶり~

さあ、帰ろ~う!

 | BLOG TOP | 


