最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
お散歩行くの~?

僕はいいや~

行ってらっしゃ~い!!
淋しくないでち!


って、お留守番させてもらえる訳もなく

僕も一緒にお散歩に行ったよ!

久しぶりにお友達のところにも寄ってみたんだ~

なんか忙しそうでちね~
淋しくないでち!


お引越し準備中だった・・・
淋しくないでち!


淋しくなりまちね~
淋しくないでち!


僕、お散歩の途中にお友達のところに寄るのが

一番の楽しみだったのにさ~

もうホントにお散歩行きたくなくなっちゃうな・・・
淋しくないでち!


僕がセンチメンタルになってたら・・・・・

ミ~ニが消えた!?

遠くでカチャカチャ・・・

あそこに見えるのはミ~ニの尻尾!!?
淋しくないでち!


ミ~ニ、かっくんが落として棚の下に入っちゃった

お菓子を執念で取ってたよ・・・

ミ~ニは淋しくないんだね~
淋しくないでち!

ミ~ニは淋しくないでち!

お散歩コース延長して会いに行きまちから!!!

新作お揃♪♪

かっくんが何か持ってきまちたよ!

それ何でちか~??

新作お揃♪♪


久しぶりにママが洋服作ってくれまちた!

似合ってまちか??

新作お揃♪♪


マンマ!マンマ! チ~ チッ byかっくん
(かっくんは僕のことはレイレイって言えるようになったんだけど
 ミ~ニは難しいみたいでマンマって言うんだよね)


かっくんともお揃いみたいでち!
新作お揃♪♪


でも・・・

なんか僕だけちょっと違うような気がしない??
新作お揃♪♪


あっ!

かっくんがまた持ってきまちた!!

新作お揃♪♪


最近、リードをつけると

かっくんがぐいぐいひっぱって歩いていくんだよ~
新作お揃♪♪


外に出るとベビーカーに乗ってるんでちけどね!
新作お揃♪♪


あっ!

僕もちゃんとお揃いだったんだ♪
新作お揃♪♪


でも、かっくんの足カバーっておととしの冬から使ってたよな・・・

かっくんが足カバー使える内にミ~ニたちのも出来上がって良かったでちね~

散歩で疲れたからミ~ニもお昼寝しよう!

そうでちね!
新作お揃♪♪


・・・・・・
新作お揃♪♪


ママ、かっくんがミ~ニのスカート覗くでち~!!
新作お揃♪♪


だぁ~! byかっくん

分かりまちた 分かりまちた!

かっくんは覗いてないでちね!

分かりまちたから頭つきはやめてくだしゃい!!

新作お揃♪♪


あ~、この服

家の中で着てるとちょっと暑いなぁ~
新作お揃♪♪


ってことで脱いだんだけど・・・・・
新作お揃♪♪


ミ~ニより一回り大きなミ~ニとお揃!?

誰のだろう・・・??

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

男って・・・

こんなに寒いのにお散歩行くの~??
男って・・・


パパが午後からお出かけしちゃうから

その前にお散歩することになったみたいでちよ!

男って・・・


寒くてもやっぱり公園には寄るんでちね・・・
男って・・・


滑り台も行くでちか?
男って・・・


かっくん、もう5回も滑りまちたよ~!

そろそろ帰るでちよ!!

男って・・・


家に帰った後、パパはお出かけしちゃいまちた・・・

かっくんはミ~ニたちのベットで逆V字?

男って・・・


お兄たんはすぐに寝ちゃいまちた・・・
男って・・・


かっくん大丈夫でちか?
男って・・・


かっくん逆V字にはまっちゃって

ずっと繰り返してまちた・・・

男って・・・


かっくん頭が冷えすぎちゃったんじゃないでちかね?

なんだか心配でちね・・・

男って・・・


お兄たんは何も気にせずに寝つづけてまちけど・・・
男って・・・

男ってみんなマイペースでちね~~
パパが休みだった週末

お天気もよくて

パパと一緒に日なたでお昼寝してたんだ~♪
ゆっくりしたいのに・・・


幸せだったな~~
ゆっくりしたいのに・・・


でも、そんな幸せは長くは続かないんだよね・・・

夕方、ママが寒そうにしてた僕に毛布出してくれたんだけど
ゆっくりしたいのに・・・


ミ~ニとかっくんがおもちゃにして遊び始めちゃった・・・
ゆっくりしたいのに・・・


なんだ、お兄たんのだったんでちか!?

言ってくだしゃいよ~!

お兄たんもかじりまちか?


・・・・・
ゆっくりしたいのに・・・


あ~、なんだかな~
ゆっくりしたいのに・・・


うん!?


何か落ちてきたよ!!
ゆっくりしたいのに・・・


かっくん落とさないでね~
ゆっくりしたいのに・・・


僕はただゆっくりしたいだけなのになぁ~
ゆっくりしたいのに・・・


動いてる方が楽しいち

あったかいでちよね~!!

ゆっくりしたいのに・・・

ところで、みなしゃんはトイレの扉が閉まってたらどうしまちか?

かっくんがたまに閉めちゃうんでちよ~

しかたないでちから、ミ~ニはトイレの前でしまちた!!

そしたら、ママに怒られまちた・・・・・


僕はちゃんと扉あけてトイレに入るよ~!

鍵は閉まってないからね!
あけましておめでと~う!

って、もうとっくに明けてるよね~

ちょいと遅いけど

今年もよろしくお願いします!
今年もよろしく!


おじいちゃんとおばあちゃんからも

今年もよろしくお願いしまちって!

今年もよろしく!


僕たちは去年の暮れからずっとおじいちゃん家にいたんだ~

パパの膝の上でまったりしたり♪
今年もよろしく!


パパが仕事で帰っちゃった後は

おじいちゃんの膝の上でまったりしまちた♪

今年もよろしく!


ヒーターの前も良かったな~
今年もよろしく!


ミ~ニはヒーターは怖くて近寄れないんだよ!
今年もよろしく!


ミ~ニはお兄たんみたいに寝てばかりいられましぇん!

いろいろ忙しかったんでちよ!

でも、いろいろ食べすぎちゃって・・・

ご飯を半分に減らされたりもしてまちたけど

今年もよろしく!


かっくんも盗み食いひどかったよ・・・

玄関にみかんの箱があるの覚えちゃって

次から次と出しては皮ごとかじっちゃって・・・

結局1週間で一箱あけちゃった!
今年もよろしく!


初散歩にも行ったよ!

おばあちゃんも一緒に行くってことで

途中まで車で移動

無理やりシートベルトされた・・・
今年もよろしく!


思ったより寒くないでちね~♪
今年もよろしく!


おばあちゃんを引っ張って歩いたりもしたよ!
今年もよろしく!


そうそう、お正月っていえば大事なのはお年玉だよね!?

はやく欲しいでち~!!
今年もよろしく!


お年玉はこれでちか?

ワンコ用のロールケーキだって!

美味しかったよ♪
今年もよろしく!


食べたらお兄たんは寝ちゃいまちた!

お兄たんは何処でも寝れていいでちね~

今年もよろしく!


こんな感じでのんびりしてるうちに

今年も1週間おわっちゃいまちた・・・

今年もよろしく!

こんな僕たちだけど今年もよろしく~!!

今年もマイペースにブログ更新するので

良かったら遊びに来てね!

今年もみんなにとって幸せな一年になりますように♪♪

 | BLOG TOP | 


