最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

ご紹介!!

気がついたら11月も終りだね・・・

よく見てるお友達のブログの更新がしばらく止まってると

どうしたんだろう??って気になるのに

自分のブログは気にならないのはなんでだろう・・・?

今日は、僕の今一番のお気に入りを紹介するね!
ご紹介!!


僕の後に写ってるヒーターだよ!

僕の家の冬の暖房器具は

エアコンとホットカーペットなんだけどね

エアコンは乾燥する割に暖まらないんだよね・・・

とくに下の方は

ホットカーペットもあんまりあったかくないし・・・

で、ママが寒がりの僕にって探して今年買ってくれたのが

このヒーター”談話室”なんだ!
ご紹介!!


あったかいでちよ~♪
ご紹介!!


このヒーター付けても音が全くしないし

日なたみたいなあったかさなんだ~

触っても熱くないから

こうして足がヒーターの下に入っちゃったりしても大丈夫!
ご紹介!!


大丈夫じゃないでちよ!

低温火傷しちゃいまちよね~!!

ご紹介!!


ママがいっつも近づき過ぎちゃ駄目って言ってまちよね!
ご紹介!!


また 近すぎましぇんか~!?
ご紹介!!


も~~~う ヒーターにくっついてばっかりいたら駄目でち~!!!
ご紹介!!


電気代も安いみたいだし

あったかいし 静かだし

うるさい妹がいない家にはお薦めだよ~!!
ご紹介!!


ミ~ニは家の中より外が寒いでち~!!
ご紹介!!


ミ~ニこの1年で成長しちゃってさ

去年の冬着てた服がこれ1枚しか着れないんだよね・・・

ママ、ミ~ニの冬服作るか買ってあげて~!!
ご紹介!!

先週、お天気の良かった日にお友達とピクニックに行ったんだ~♪
ミ~ニが!!!


でも、ママたちが食事する時

こんなところに入れられちゃいまちた・・・

ミ~ニが!!!


ミ~ニ出たいんでちけどね~!!
ミ~ニが!!!


お日様ぽかぽかあったかくて、みんなでまったり~♪
ミ~ニが!!!


でもね・・・

ママたち大失態!!!

「用意してたのに~~っ」て!

ママたち3人ともワンコおやつを忘れてきたんだよ~!!!

かっくん そのリンゴちょうだい!!
ミ~ニが!!!


もらうよ~~!!!
ミ~ニが!!!


う~~~~~~~

お兄たん ばっかり~!!!!!!

ミ~ニが!!!


ミ~ニが~~~!!!

豹変!!!!!




許さないでちよ~~~!!

ミ~ニも食べるでちよ~~~!!!!!!!

ミ~ニが!!!


アイツ バカだな~ こうしてれば貰えるのに~ byダッ君
ミ~ニが!!!


この後、ちゃんとミ~ニもリンゴ貰って

一緒に走ったり遊んだよ!
ミ~ニが!!!


お兄たん行くでちよ~!!
ミ~ニが!!!


お兄たん今日は速いでちね~!
ミ~ニが!!!


僕ポッキーなんだけど・・・ byポッキー君
ミ~ニが!!!


だんだん寒くなってきて

僕はもう限界に・・・

優しいきんたろうさんにぐるぐる巻きにしてもらったんだ♪
ミ~ニが!!!

また一緒にお散歩行こうね~♪
今日は待ちに待ったお遊び会だったんだ~

いつも道が渋滞するからってね

今日は早めに出たら45分も早く着いちゃった
ありがとうございました!!


しかも雨が降ってきちゃうし

かっくんは眠っちゃってるし・・・

しばらく車の中にいたんだよ
ありがとうございました!!


お友達は全部で20人ぐらい集まったのかな~

ドックランにはあんまりいないけど・・・
ありがとうございました!!


屋根のあるデッキでママたちが美味しそうなもの食べてたし

雨も降ったり止んだりだったからさ

狭いデッキにみんな終結してたんだよね!
ありがとうございました!!


ミ~ニも何か食べたいでちよ~!!
ありがとうございました!!


食べてばかりいたママ

あんまり写真がないらしい・・・

少しだけあったお友達の写真だよ!
ありがとうございました!!
ありがとうございました!!
ありがとうございました!!
ありがとうございました!!
ありがとうございました!!
ありがとうございました!!
ありがとうございました!!
ありがとうございました!!


やっとママに抱っこしてもらえたと思ったら

ミ~ニに上から座られた・・・

お腹の肉が・・・・
ありがとうございました!!


楽しい時間はあっという間に過ぎて

最後はゲームをやったんだ!

紙テープリードで競争だったんだけどね

なんと僕は2位になっちゃったんだ!!!
ありがとうございました!!


かなりのズルでちよ~!!

1回戦は6匹ずつ競争したんでちけどね

お兄たんはやる気0

ふらふらすみっこを匂いを嗅ぎながら歩いて・・・

マーキングまでしたりして・・・

なのに運よく他の子たちのリードが切れちゃって

お兄たんのリードは切れてなかったんでちね

さらにみんなの優しさでタイムオーバーもなく

お兄たんがゴールするまで待っててくれたおかげで3位入賞

決勝戦に出ることになったんでちよ!

で、あまりの遅さに疲れたママは決勝戦はチーズを持ったんでちよ!

食いしん坊のお兄たんはママがチーズを持ったら別犬に変身!!

さっさと走って2位になったんでち!

みんなの優しさがなかったら、失格もいいところでちよね~

なのにこんな商品まで貰っちゃいまちた!

みなしゃん本当にありがとうございまちた!!!

ありがとうございました!!


次回はちゃんと頑張るからまた遊んでね!!
ありがとうございました!!

ホントにホントに楽しかったでち~♪
おじいちゃん いらっしゃ~い!!

昨日はおじいちゃんとおばあちゃんが遊びに来たんだ♪
おじいちゃん(*^。^*)


おばあちゃん お兄たんばっかり抱っこしてないで

ミ~ニのことも抱っこしてくだしゃい!!

おじいちゃん(*^。^*)


おじいちゃんは11月2日がお誕生日だったんだ!
おじいちゃん(*^。^*)


おじいちゃんお祝いのキスでちよ♪

大好きでしゅよ~!!!

おじいちゃん(*^。^*)


この後、なぜかミ~ニがこんな格好にされまちた・・・
おじいちゃん(*^。^*)


似合ってまちか??
おじいちゃん(*^。^*)


ミ~ニ最近さらに凛々しくなったからな・・・

僕の方が似合いそうじゃない??
おじいちゃん(*^。^*)


一緒にお散歩にも行ったよ!

最近、かっくんがお散歩の時

ベビーカーに乗らないで歩くようになってさ

公園にも寄るから

帰りはすっかり暗くなっちゃった・・・
おじいちゃん(*^。^*)


おじいちゃん昨日もいっぱい遊んでくれてありがとう♪
おじいちゃん(*^。^*)

これからもずっとずっと元気でいてね!!

一緒にお散歩にも行くでちよ~!!!

 | BLOG TOP | 


