最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
あわてんぼうのサンタクロースが来たのは11月25日

スニフ君ミィ君ママからのプレゼントだったんでちけどね~♪

p2012029_2.jpg


それから1ヶ月して本当のクリスマスになりまちた!

クリスマスだからって服を着せられたんでちけど・・・

p2012029_2.jpg


いつまで、こうしてるんでちか??
p2012029_2.jpg


ってことで

みんなでお散歩に~

めちゃくちゃ寒かったよ・・・
p2012029_2.jpg


なんかミ~ニ痩せまちたね~♪

影だけね!!
p2012029_2.jpg


家に戻ったら

かっくんとママでケーキのデコレーションを楽しんでいたよ!
p2012029_2.jpg


早く食べさせてくだしゃい!!

ミ~ニ顔こわ~い
p2012029_2.jpg


これならいいでちか??

そうそう、クリスマスの日、いぶちんはちょうど3ヶ月になったんだ~
p2012029_2.jpg


ミ~ニたちはあのケーキはもらえましぇんでちた・・・

まあ これで我慢ちましょう!

p2012029_2.jpg


早く食べたいよ~!!
p2012029_2.jpg


そして、また別の日

おじいちゃんとおばあちゃんとクリスマス会したんでちよ♪

p2012029_2.jpg


この日の方が美味しい物いっぱいもらえまちたよ♪
p2012029_2.jpg


食べ終わったら一緒に日なたぼっこしながらお昼寝~
p2012029_2.jpg


今年のクリスマスも幸せでちた!!
p2012029_2.jpg
かっくん爆睡中でち!
一緒に写りたい!!


可愛く撮ってくだしゃいね!
一緒に写りたい!!


ミ~ニもちゃんと写ってまちよね?
一緒に写りたい!!


今日もここで撮るんでちね?
一緒に写りたい!!


なんでそんな遠くにいるんでちか~?
一緒に写りたい!!


も~~う
一緒に写りたい!!


ここで一緒に写りまちか?
一緒に写りたい!!


あ~あ、なんでミ~ニは一緒に写りたいのかな~?
一緒に写りたい!!

僕には分からないや

 | BLOG TOP | 


