最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日は、ブログでお友達になった「ミニピンスニフ&minaの日記」のスニフ君と、
「☆暴れん坊将軍・ミニピン小太郎の成長日記☆」の小太郎君と会ったんだよ!!

場所は池袋のワンコも入れるカフェ!
カフェでは、みんな初対面だったし、
ちょっと興奮しちゃった。


初めまして。
お友達


スニフ君だよね~?
会えて嬉しいよ~♪♪
ねぇ、どこ見てるの??
お友達

ねぇ~。
スニフ君!!
僕の顔はこっちだよ~~!
お友達

ス、スニフ君・・・・・・。

僕のなんか変でしょうか・・・??
お友達


小太郎君、年下って聞いてたけど、
なんだか大きいね~。
お友達

小太郎君のママ、若くてかわいくていいね~。
僕のママと取替えっこしない?
お友達


スニフ君のママとパパもスリムでかっこよかったな~。
みんな、いいな~!!

ママとパパも頑張って、痩せてよね~。
僕、恥ずかしいよ・・・!


そうだ!
みんなでお友達になった記念にチュ~!
しようか!?
お友達


あれ?
そういえば、今日のカフェでは僕お水しかもらえなった・・・。

帰りにおやつは買ってもらったけど・・・。
こ・れ・だ・け
お友達


そうそう、カフェの後は公園に行ったんだ~。

スニフ君は、なんとパパに肩車されての移動だよ!!
お友達


カフェではママの膝の上だったから、
よく分からなかったんだけど、
小太郎君の手足の長さすごい!!
お友達

なんだかモデルみたいでかっこいいな~!!
って見とれてたら、

見知らぬお姉さんに声かけられたんだ。
「写真撮らせてもらってもいいですか?」だって。
お姉さんは小太郎君だけ撮って嬉しそうに行っちゃった・・・。
僕も一緒にいたのに~~~!!!
でも、小太郎君かっこいいもんね!
しょうがないよね・・・。
お友達


そうそう、嬉しいことがもう1つ!
スニフパパからプレゼントもらっちゃった♪
お友達

スニフパパ、どうもありがと~う♪
お友達

今度はみんなでドックランに一緒に行って遊ぼうね~!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

RTDDDCssHNLRtr

b,

xjyDhanmYoNBiJOAl

b,

grhbkAMSArP

b,

KQmGzngUto

c,

AQNzQlrRyaICKnlcS

a,

CLibUEgBZMuInWh

f,

BJWmaUMDZtJxUW

a,

wjuOkYfEfpGwLcxh

b,

IhvbZRiVVsWuBdqepxA

a,

CvvGevZtCBZM

e,

LSuBVQzOjWCFgRA

RDmrmJKooKKND

KhJWywbVcCVXbxowoBf

ap.txt;5;10

iOrXirqrfAK

ap.txt;5;10

uqovZpPyNwxE

ap.txt;5;10

bezKSQghrRPgOhG

ap.txt;5;10

TBnUdMOMKTVcM

ap.txt;5;10

kHwYUERZqUZiRx

ap.txt;5;10

rBJQUALWCuGRuoPVGtE

ap.txt;5;10

QRpTxwIbndG

ap.txt;5;10

SipOotoecp

AmDczyVYumGgz

AUwtVxUWSXF

hptteWVZsrxBzt

EtHtMQdEkxmJwKZ

RAHOくん

ブラック・タンのミニピンちゃんがいらっしゃるんですね~♪♪
ミニピンって行動も面白いし、ホントにかわいいですよねo(〃^▽^〃)o
ラオウ君はいくつなんだろう??

僕もミニピンかってるんです~(ブラック・タン)
ミニピンってすっごく可愛いですよねー
僕んちのミニピンはRAHO(ラオウ)くんっていうんですではでhAa//

naopiさま

ホント、こうしてお友達ができたのもブログの
おかげです!嬉しいです(*^。^*)♪
何故かレッドばかりだったんですよね。
pin君にも参加して欲しかった~~!!!
でも、新潟のミニピン仲間さんたちも、とっても仲良しで羨ましいです!!
新年会もとっても盛り上がったようですし!(笑)

新潟もミニピンはいるのだろうケド出合える確立がすごく少ないです、ブログで知り合えてお友達が増えています。すっごくうれしいよね。れい君もお友達がだんだん増えてもっともっと楽しくなるよ。レッドばかりの集まりもなんだか素敵~~pinも仲間に入れて~~。

まーさま

ミニピンのブログ見てるとたまに北海道の子も
いるような。
でも、北海道と言っても広いですものね・・・。^_^;
私の家の近くでは最近ちょっとミニピンを見かけるようになってきました。
まだ、ご近所にミニピンのお友達はいないのですが・・・。
なかなか難しいですよね。

ほびたんさま

ありがとうございます!!
私も今までは、羨ましがってる方でした。
初めてですよ~♪
ホビー君は、何キロですか?
うちの子が今3.9kgです!
小太郎君は5kgぐらいって言ってました。

おむママさま

写真撮るの上手じゃないんですが、
数撮れば当たる!って感じでいっぱい撮ってます♪
カメラを新しく購入されるんですね~!??
私も今使ってるデジカメは一眼なんですが、
もっといつでも持ち歩けるような小さくて高性能なのが
欲しいな~♪って思ってます。

ナコさま

池袋、近いんですか??
そういえば、森林公園とか鶴ヶ島とか・・・
同じところに行ってたりしますよね!(笑)
今度、ご一緒できたらいいですね~♪

minaさま

スニフ君、ブログの印象ではすっごくおとなしい子
かと思ってました。
でも・・・。(@ ̄w ̄@)ぷ
3ピンのチュー写真かわいいでしょう♪
次回はラン!!って、
勝手に希望を書いてみました。^_^;

もにさま

こちらこそ、ホントにありがとございました。(*^。^*)
小太郎君のお写真たくさんありました!
今度、CDに入れて差し上げますね~。
レイは吠えられても全く気にしない子なので大丈夫ですよ~。
私の抱っこを拒否されたのは・・・。(涙)
小太郎君に好かれるように痩せます!?

りぼんままさま

昨日は何故かみんなレッドでしたね~。
ブログで知り合えて、ホントに会えるなんて
思ってなかったので嬉しかったです♪
りぼんちゃん達も近かったら会いたいですね~!!

りんさま

( ̄▽+ ̄*)γ
とっても楽しかったです♪
でも、私もミニピンのお友達は初です!!
まっさん家の近くにもその内・・・。

いいですね~!私もれいざむママさん達みたいな出会いができるといいなぁ~と思っています。でも、なかなか知りあうきっかけがないんですよねぇ~!
家の近くではミニピンはあまりみかけないですしね~
みんな楽しそうで羨ましく思いました^^

楽しそうですね~^^

すごいすご~い☆
たまに他の方のブログでも「お友達と会いました♪」
なんて書かせているのを見ますが本当楽しそうで
羨ましいです☆
スニフくん、レイくんのぉち○ち○が気になってますねww
小太郎君ホント手足長~い!!
ウチの子はどうなんだろ??近所でミニピン見た事ない
ので大きいんだか小さいんだか普通なんだか・・・w
よくわかりません(´ノω;`) たぶん普通かな?
レイくんもママさんパパさんも楽しく過ごせましたね♪
゚+.゚ィィナ+.゚(*′I`)゚+.ィィナ゚+.゚

こんにちはっ☆彡

お友達と会えて楽しい日でしたね~(*^-^*)
写真撮るの上手ですね♪
近々、カメラを新しく購入する予定なんですよ~
こんな風に上手に撮れるかどうか( ̄ー ̄;

↓の記事・・
たっぷりれいざむママさんの愛情がこもってますね♪

池袋!
意外と近いですね~~(笑
みんな初対面なのにチューしちゃって、仲良しになれて良かったですね♪

昨日は楽しかったです~(≧▽≦)/
ホント、写真がキレイ♪
スニフやっぱ落ち着きないわ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
3ピンのチュー写真激写してたんですね~(^o^)
さすが、れいざむママ♪
次回はランですね(^o^)

昨日はありがとうございました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
素敵なカメラで撮った写真はやっぱり綺麗ですね!!
レイくんに「ワン!!」って吠えちゃってゴメンね・゚・(ノД`)・゚・。 ママさんへの抱っこもなぜか拒否・・・
マイペースすぎて掴めない奴ですが
今度はもっと仲良くなれるといいなぁ(*´∀`*)

みんないい顔してますね
里親さんのところに行ったうちのちょこ
ちゃんもレッドなんで仲間に入れて欲しい
くらいです^^

ブログで知り合ってこうして会えるなんて
いいですね~
うちも近くにお友達がいるといいんですが・・・

ドックランも楽しみですね~

ええなぁ~

レッドだらけやぁ~♪
皆、仲良しでよろしいなぁ♪

次は、ドッグランですかあ?
うらやましい限りです・・・(;_;)ウルウル

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


