最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日の僕はラッキー犬だよ!
プレゼント

ママとお散歩してた時なんだけどね、
なんかキラキラするものがあって気になって匂いかいでたんだ。
ママは「もう行くよ!」って僕をひっぱったんだけど、
僕は粘った!!
そしたら、ママも僕の気になってたものを見たんだよ。
それで「あっ!レイ君いい子だね~。
これで何かおやつ買ってあげるね~」って優しい声で言ってくれたんだ♪
どうやら僕が気になってたものは、50円玉だったらしい。

そんなラッキーな僕が抽選しました!!
なんの?って。
プレゼント

僕のブログが100回更新できたことのお祝いに
僕とお揃いの服を着てくれる子を募集したんだよ。

誰もいなかったらどうしよう・・・って思ってたんだけど、
いっぱい応募してくれて嬉しかったよ~~!!
みんなありがとう♪

では抽選結果を発表しま~す!!

まずはAだよ!









次はCだよ!









そして、一番人気だったBだよ~!!









ということで、以上3名です。

サイズなどママが聞きたいみたいなので、ここをクリックして一度メールしてね!!

抽選にはずれてしまった人もホントに応募してくれてありがとう。


服作りもイベントも大好きなママはきっとまたやると思うので、
その時はまた参加してあげてね~!!

プレゼント

そうそう、昨日の夜おもしろいことがあったんだよ!

パパがさ、のど乾いたってお水飲んでたんだよ。
でもさ、それ僕のお水だったんだよね・・・・・。
ママが気がついてさ、パパにそのこと言ったんだ。
そしたら、パパ気分悪くなってきた・・・って。
ママはその様子見て爆笑してたよ!
でも、僕が飲んでるお水だもん。
パパが飲んだって大丈夫だよね?
一応、愛犬・愛猫用です。人用のものと混同しないように!
とは書いてあったけどさ~。
ママなんて僕のボーロとかクッキーとかもよく食べてるしね。

プレゼント

それより、僕の大事なお水がだいぶ減っちゃった気がする・・・。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

DyztSuDndJKQ

d,

ePmKzFEmFJ

e,

LZLzBXeBzSJm

c,

NrMZHOADnkQL

d,

TdszEwCUjPhKvSyp

d,

pDuJikJKrbXwp

f,

ulyLPNRWXPkPn

KkfdzBivLsUWeQutIeO

ap.txt;5;10

XiJAxwmdeSiagdqfPk

ap.txt;5;10

tSofAnTEXMYfBnQwq

ap.txt;5;10

mATYUdJgnZUKotj

ap.txt;5;10

VDPtpjNJlPDcdZPNrBE

ap.txt;5;10

RQuMDYKvfLThZDIX

ap.txt;5;10

RXrUhJrydh

ap.txt;5;10

VajhILnWBhQFo

ap.txt;5;10

VprDhZKiwhHKzWWnc

TOXXwyUXWYtQtDnYPGi

sjUBGagvqwkIHbwXffV

XvAuotfMJmCL

CbyvsZlFDI

EFlUcuZPhomdFPhJbkX

ほびたんさま

お散歩中に落ちてる小銭を見つけられるように
しつけようか!?って話してるところです。(笑)
でも、ヒカリ物ならカラスの方が集めるの得意そうですね~!(@ ̄w ̄@)ププッ
お洋服、残念でした・・・。
でも、懲りずにまた参加して下さいね~!!
パパは精神的な問題のみのようで、体調的には
全く問題なし!で~す( ̄▽+ ̄*)γ
ありがとうございます!!

りぼんままさま

おめでとうございま~す!!
サイズを知りたいので、一度メール下さいね♪
お待ちしてます!!

minaさま

確かに言わなければ、美味しい水だと思ってたみたいです。
でも、気持ち悪くなってる姿は笑えました(≧∇≦)!!
50円で買えるおやつは、探し中で~す!

まーさま

パパは、めったに自分で冷蔵庫を開けないから
間違えちゃうんですよね・・・。^_^;
もう懲りて間違えないと思います!(笑)

naopiさま

レイが拾ったのは500円ではなく、50円玉です。^_^;
ボーロ、一度に8個も食べたのは初めてかも!!
でも、pin君たちの節分には負けてますよ~。(笑)
次回も懲りずに参加して下さいね~!!

おむママさま

そうですね~。
おやつのパッケージなど
犬用なのか人用なのか分からないものも
多いですよね。
この水も分かりにくかったようです。^_^;

vickyさま

残念でした・・・。(≧ε≦)
でも、懲りずに次回もご参加下さいませ~!!
レイの水は、ミネラルウォーターを飲ませていると
尿結石になると書かれているものを見て、
ペット用にしたのですが、最近読んだ本によると
問題なさそうなので、またミネラルウォーターに戻します。^_^;

りんさま

おめでとうございま~す!
まっさん、待っててね~♪
今月中にはお送りしま~す。

noricaさま

おめでとうございま~す!!
きっと、今年は良い年になりますよ~♪
今月中にはお洋服お送りしま~す!!

いいないいな~♪

レイくん50円玉見つけてくれたんですね~☆
しばらくそうゆう事ないけれど見つけた時って
10円でも凄く嬉しいですよね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
他にも良い事が起こりそうな予感がしたりしてw

レイくんとオソロ服ハズレちゃったかぁ(。ノε`。)ゥゥ…
やっぱり私って運がないなぁwww
当選した皆さんおめでとうございます(★'ω`pq)━━★ネ兄☆

パパさん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
その後おなかの調子は大丈夫でしょうか?
ワンちゃんのオヤツ私も食べた事ありますが
大丈夫だったので平気かな??

レイ君ありがとう!!!
はずれてしまった方には申し訳ないですが
りぼんまま感激です


レイ君とおそろいなんて嬉しいわ~
とても楽しみにしています
ほんとにありがとう

パパさんたら(笑)
ママさんが言わなかったら、気持ち悪くならなかったかもね(^◇^)
れいくん、50円見つけたの~!
スゴイね。おやつ買ってもらえたかな?

当選された方^^おめでとうございます!
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
今度は見逃さないようにしまぁ~す
お水を飲む時は確認忘れずに^^パパさん

「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」の告知活動のご協力のお願い

始めて投稿させて頂きます。
私は駒草出版の藤川と申します。
このたび愛犬家のための「犬暦」と「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」を発売させて頂きました。 
もし宜しければ「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」をブログで紹介していただくことで、愛犬家の皆様と愛犬がより良いドッグライフを送れるようにお手伝いいただけませんでしょうか。          
宜しくお願いいたします。

「犬暦」
愛犬の生まれ年から愛犬の基本性格・毎日の運勢を占う愛犬のための本となっています。愛犬とのコミュニケーション不足や単調になりがちな毎日のお散歩を悩んでいる方々へ画期的な一冊。

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
・しつけがなんだか好きなれない。・いくら本や雑誌のようにしつけてもうまくいかない。・私はしつけが下手な飼い主かも。・うちの犬はなにをやっても言うことを聞かない。こんなことをお思いの方に是非読んで頂きたい本となっております。


「犬暦」
http://www.amazon.co.jp/%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%A8%E6%AF%8E%E6%97%A5%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%97%E3%81%8F-366%E6%97%A5%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E7%8A%AC%E6%9A%A6-%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E5%90%91%E4%B8%8A%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A/dp/4903186571/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1201066023&sr=1-1

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
http://www.amazon.co.jp/%E7%AC%91%E9%A1%94%E3%81%AE%E3%81%B6%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%91%E8%B3%A2%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B-%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%AE%E5%80%8B%E6%80%A7%E3%82%92%E4%BC%B8%E3%81%B0%E3%81%99%E3%81%97%E3%81%A4%E3%81%91%E3%81%AE%E6%9C%AC-%E4%B8%89%E6%B5%A6-%E5%81%A5%E5%A4%AA/dp/4903186547/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1201066077&sr=1-1

突然の書き込み大変申し訳ございません。もしこの書き込み内容が不快な場合はお手数お掛けいたしますが削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします。

駒草出版株式会社
http://www.dank.co.jp/top_komakusa.html 


れい君のボーロ食べ放題の方が気になった・・・・。そりゃ~500円玉拾ったら褒めてもらわないとね。
今度はnaopiのネームからボーロ食べてくだしゃい。次回を待ちわびてます・・・・。

おはよ~☆彡

(o_ _)ノ彡☆ギャハハハ バンバンッ!
パパさん、お水飲んじゃったんやね(爆)

最近のワン用ニャン用のおやつやご飯でもホント、人間用と見間違えるほど美味しそうに作られてるしラッピングされてるもんねぇ~(*^-^*)

う~ん、残念 (;_;)

残念ながら外れちゃいました~v-16
しかし、パパもあわてん坊さんですねv-219
れい君のお水を飲むなんて・・・v-237
れい君専用のお水とは・・・お見それ致しましたv-11

やったぁー!!!!!

抽選なんか、食パンのシール集めて送るってくらいしか当たった事ないよぉー!!
れいくーん!!サンキュ!!
引きこもり家にも運が回ってきたかあ!!

うれぴ♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう^^

レイくん当ててくれてありがとう
抽選に全然縁がないのよ
今年はいい年になりそうな予感だわ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


