最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

不思議だね~

今日のママは悩んでるんだ~。
不思議だね~


何を悩んでるって??

僕はいつもお留守番の時はサークルの中なんだ。

今日もママが出かける時に
「ハウス!」って言うからサークルに入ったんだ~。
そして、ママは僕のサークルの止め具を
いつもどおりに留めて出かけちゃった・・・。

僕は1人でお留守番・・・。
ほとんど寝てたかな~??
不思議だね~


そして、夜になってママは帰ってきたんだ。
僕は、「ママお帰り~!!」って玄関までお迎えに出たんだ♪♪


「えっ?? 何で??  何でここにいるの~???」
ってママは驚いてた。
どうやってサークルから出たかって??
それは内緒!


不思議だね~


ママは、その後サークルの止め具を何度も確認してたよ。
それで、とっても不思議がっててさ~。
誰か変な人が入ったんじゃないか!?って疑って
探したりもしてたんだよ!!

それでもって、今もまだ悩んでるんだよ・・・・・。


でも、いくら考えても分からないよ~!!
不思議だね~
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

kkHIwWfgXsyyc

b,

BkYMlQtUzCFbGMr

f,

VaOTSJPCVetXzcBQkj

d,

IUsCfZkdayiDU

a,

ezzowGHVVaJgX

a,

ePHVewircrhIGlMzzje

pRFDmJoOIDqgaxIff

ap.txt;5;10

TpWWAXsxenZdSSLG

ap.txt;5;10

fYrMJKCsmcWBK

ap.txt;5;10

hseEOaZfekqBJqGR

ap.txt;5;10

fTRGDaXAqfzikOpcv

ap.txt;5;10

fkjMpxWsKEYZgtc

TPkQdBbauVY

ZJRheVJDigOa

ほびたんさま

えっ!?
柵を飛び越えて出てたんですか~( ̄□ ̄;)!!??
レイのサークルも天井はないですが、
レイはあまりジャンプ力がないので上からは無理です。^_^;
扉もちゃんと開いていたし・・・、
ホントにどうやって開けられたのか、
不思議なんですよね~。(≧ε≦)

りんさま

まっさんは、勝手にハウスしてるんですか!?
えら~~い!(≧∇≦)!!

でも、昨日たまたまハウスに戻り忘れて出て
いただけで、いつも出ていて人が帰ってくると
ハウスに戻ってたりして・・・??
とも話してました。(笑)

minaさま

ホントに不思議なんですよ。
今まで一度もそんなこと無かったのでビックリしました。
本人はとても嬉しそうな表情をしていましたが。^_^;

naopiさま

今まで一度も開けられたことはないのですが、
昨日は相当がんばったんでしょうね。^_^;
pin君たちはリビングでお留守番なんですね。
そういえば、この間派手にいたずらしてましたよね。(笑)

Σヽ('Д'o)ノェッ!

どうやって開けたんだろ???手で?
でもこの鍵、上に抜くタイプのだから難しそうなのに~!
ウチも最初はゲージに入れていましたが天井がない
ゲージで帰ってきたら外にいるので意味ゲージに入れる
意味がなくなってしまいやめました(´ー`A;) アセアセ
ジャンプして出ていたので怪我をされても困るので;
レイくんソファの肘かけ?からお顔出していて
可愛い~♪最後の表情はもう(っ´ェ`c)キュキューン♪ですねw
リンクありがとうございました*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

なんと!

引田天功もびっくりな、ナイスイリューション!!

そうやなぁ・・うちんとこはハウスさせないで、留守番させてるけど・・
勝手にハウスしてるなぁ・・・

意外と冷蔵庫とか開けて、チーズとか勝手に食ってたりして・・(笑)

え~!
れいくん自分で鍵開けたのかな?
不思議だね。
れいくんのいたずらっぽい表情がカワイイv-238

頭のいいれい君のこと、器用にハナや口を使って出ていたのでしょうね。それも早くママに会いたいだけで・・・。
我が家はハウスに入れておくと散らかして大変なのでリビングは自由にさせて留守番してます。口が届く場所には困る物食べ物一切置かないようにしていますが、時々知恵を使っていたずらも・・・頭いいですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


