最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

旬の香り♪

パパのお兄さん家からたくさんのイチゴが届いたよ♪
ありがとう\(^o^)/

う~~~ん。
この香り!!
たまらないよ~~。
いちご


これ全部1人で食べてみた~~い!
いちご


よし、僕のハウスまで持ってっちゃおう!
いちご



やっぱり、僕にはちょっと重かった・・・。


でも、今日のママは見た目どおりの太っ腹!!

「今日はたくさんもらったから、
 特別レイ君にも大きいの1個あげようね~♪」
って、くれたんだ~!!!

美味し~~い!!
いちご



あれ???
いちご



う~~~~~。
いちご



やられた・・・・・・・。
やっぱり、ママはセコイな。
このイチゴ、僕の方から見ると・・・・・・
白くて平らだぞ・・・。
いちご


でも、ばれちゃったからお詫びにって
スペシャルディナーにしてくれたんだ♪

じゃじゃ~ん♪♪
いちご


ママのご飯は何だか水っぽいね・・・・・
いちご
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

minaさま

美味しいもの食べてる時って
ホントにかわいい表情しますよね~v-238
スニフ君もイチゴ大好きなんだ~♪
ケーキに乗ってるのもあげちゃうんですね!
おやつ禁止は・・・?(笑)

ほびたんさま

とっても美味しいイチゴでしたよ!
スペシャルディナー、美味しいそうに見えるのですが、
冷静に考えてみたら、ドックフードにヨーグルトと
イチゴって・・・。^_^;
私のは美味しいイチゴのお酒になる予定です♪♪

naopiさま

みんな苺好きなんですね~♪
お庭に苺の苗ですか!!
いいですね~。
pin君とnanaちゃん苺狩りができますね!(≧∇≦)

vickyさま

vickyちゃんも苺好きなんですね~♪
最後の写真は、イチゴのお酒を作ってみようかと
イチゴと氷砂糖に焼酎を入れてみたものです。
美味しくできるか分からないのですが。^_^;
いつも応援ありがとうございます♪♪

でぴょんさま

イチゴの箱が届いたら、
もう甘い香りでレイは大興奮でした。
蓋をとったら、イチゴを取り出したいのか
手で箱を何度もかいてました。^_^;

りんさま

いいですね~♪
私もイチゴに埋もれた~~い\(^o^)/

りぼんままさま

メール、何故かりぼんままさんからだけ
届いてないんです・・・。
もし良かったら、こちらのコメントの
管理者だけに表示にチェックを入れてアドレスを
教えていただけますか?
こちらからメールします!

レイは今日もいちごたくさん食べました(*^。^*)!

いちご美味しそうに食べてるね。
すんごいカワイイ表情だな~。。。
スニフもイチゴ大好きだよ。
ケーキに乗っかってるやつもジッと見てる
からスニフの物になっちゃうv-8

イチゴいっぱい~♪

鮮やかな赤でおいしそうなイチゴですね~☆
私もイチゴ大好きなんですよ(〃'σ`ゴクッッ..
レイクン頑張って自分の所に持っていこうとしてる(ノ∀`*)ニュフフ♪
スペシャルディナーすご~い☆
こんな美味しそうなご飯食べれるなんてレイクン
幸せダァ━(☆'▽`从´▽'★)━ネッ♪♪
ママさんのは何だろう?何になるのかな???
じ~っと見てるレイクン可愛い(〃ノ∀`〃)ポッ

苺の季節がもうすぐです。
我が家も苺大好きワン!
庭には3年物の苺の苗が今年も頑張って実をつけてくれるでしょう。
大粒の苺たっくさ~ん食べてね!

苺だ~o(^‐^)o

れい君、苺入りスペシャルディナー美味しそうv-219
うちのvickyも苺には目がありませんv-237
ところで、最後のママの飲み物v-236
何ですか~気になるv-16
今日も可愛いれい君に、応援ポチッv-22

いいなぁ~

レイくん、いっぱい苺をもらって、いいなぁ~。
うらやましい!私がほしいぐらいです。

それにしても、レイくんが苺の箱に添えた足が、何ともかわいい~。

うんうん(^-^)

わかるわかる!!
苺って、誰でもくいしん棒になるよね?
苺に埋もれてみたぁ~い!!

メール届いてなかったですか?
お洋服のサイズのことで1度メールをと
言うことだったので送ったんですが・・・
ではサイズの方もう1度送った方がいいですよね
ブログにのっていたアドレスでいいでしょうか??

レイ君豪華なごはんですね
これだけあればまた明日も食べられるかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


