最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
う~~~~~!!!
もう、負けないぞ~!!!
変な奴


コイツは、一昨年の夏に旅行先でママが僕にって買ってくれたものなんだ。
生き物なんだか、おもちゃなんだか・・・??
コイツはいつもボールと一緒にいて、ボールはウィィ~~ンってうるさいんだ。
そして、コイツは変な動きで部屋中を動き回るんだよ。

ホントに変な動きで怖いんだ・・・。

で、僕が降参してもしつこいし、
もう辞めようよ~!!って、言っても
突然また僕のところに突進してきたり・・・。

嫌な奴なんだ。

しばらく忘れてたんだけど、それがまた出てきたんだよ。
でも、なんだか前の時と様子が違う・・・。

死んじゃったのかな?
静かだし、動かないぞ!!

ならば、今のうち!!
変な奴


全部、毛をむしってやるぞ~!!
変な奴


ウ~~~~!!!
変な奴


でも、むしってたら自分の口の中が毛だらけになっちゃって、
ママに取り上げられちゃった・・・。


今日はコイツを倒すチャンスだったのにな。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

minaさま

この子に対しては、なんか野生的に接してました。^_^;
ホント、髪の毛1本でも大変なのに、
こんな毛をいっぱい食べちゃったら・・・。(笑)
でも、食べる前にとりあげました!!

mina

いつもおだやかなれいくんが歯剥き出しにしてる( ̄□ ̄;)!!
また新しい表情が見れた♪
毛を食べると、また、うん○が大変な事になっちゃうからね。
気をつけて~♪

まーさま

毛を飲み込む前に取り上げました!!
MAX君、大丈夫ですか??
ベットの綿を食べちゃったなんて~。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ハウスの中では見えないですものね・・・。
でも、嘔吐だけで大事にいたらなくて良かったです。

でぴょんさま

これ、ワンダーボールっていうんですね!
るんちゃんは、最初は楽しく遊んでたんですね~♪
ボールにこの毛がついていると、ホントに生きてるように見えるんですよ。
それが、余計にコワイのでしょうが・・・。^_^;
リンクありがとうございます。(*^。^*)!

naopiさま

夢中になっているといつもママに取られてしまう!?
そんな、意地悪ママみたいな・・・。^_^;
でも、そういえばレイは怒らないですね~。
あれ!?って感じで不思議そうにしてそのまま
あ~あ。ってすねちゃう感じです。^_^;
pin君は怒るんですか??

ほびたんさま

このボール、持ってるんですね♪
やっぱり、みんなから不人気なんだ・・・。
レイは、動いてるとすごく嫌がります。^_^;
ウ~~~~!!!って威嚇したり、逃げたり・・・。

りんさま

えっ!?
悪どいキャラになってました!?(@ ̄Д ̄@;)

このおもちゃ、子供も大泣きしちゃうんですね。^_^;
子供からもワンコからも嫌われるおもちゃって・・・・・。

vickyさま

まだ、食べてはいなかったようで、
むせてはいませんでしたが、口が毛だらけになっていて
食べたら危険そうだったのでとりあげました。^_^;
このおもちゃは、本当は犬用ではないのかも・・・
と思ってます。^_^;

勝利する前にママに取り上げられちゃったのね~^^
毛とか飲みこまなかったですか?MAXは一ヶ月くらい前にゲロゲロ吐いてしまって その嘔吐物を見たときびっくり!!!
ハウスの中に入れてあるベットの綿をだして、それを食べてしまっていたんですね~!凄い量の綿が出てきました^^;それ以来そのベットは捨ててしまいました^^;食いしんぼうで困っていまいますv-12

うちにもあります!

その毛!の無いワンダーボール、うちにもありますv-237v-237

でも、あっという間に飽きて、今は放置されています。
でも、その毛!があればレイくん同様、エライことになりそうです。v-14

ところで、リンク張らせていただいてよろしいですか?
(もう、貼ってたりしてv-388

夢中になっているといつもママに取られてしまうけど、そんな時れい君は怒らない?pinが夢中になってるとき取り上げるのはとっても大変なんですぅ。

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!

このオモチャ、ボールの部分だけの物がウチにもありますw
レイくんも動いているとやっぱり怖がるんですね~
ウチの子達もビビっちゃって近寄りませんでした(・∀・;)
動いていないせっかくのチャンスだったのに残念(oノД`・o)ァチャ~…w
でも取り上げないと毛で喉が大変な事になりそうですもんねe-330

れいくん・・・

悪どいキャラになってるでぇー!!
そうやそうや・・
そのおもちゃ・・なつかしいなぁ~♪
子供が小さい時に、買ってやってぇ・・・


大泣きされた・・

このおもちゃ、毛がぬけて大変そうv-219
れい君、むせてなかったv-236
うちのvickyはちょっとでも毛長のおもちゃだと
暫らくむせて、大変ですv-16
・・・でも形は、おもしろいねv-237

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


