最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

何の音?

夕方いつものお散歩コースを歩いていたら
ブォ~~~~~~~!!!
ってすごい音が聞こえてきたよ。


何だ?
何だ??
お散歩


トラックでも走ってきたのかと思ったんだけど、何も来ない・・・。


でも、音はまだ聞こえてる。


ふと、空を見あげたら、
お散歩


きれいな一筋の飛行機雲!!
どんどん長く伸びてった!


なんか、いいもの見ちゃったな~。


気を良くしたママは少し遠く今まで行ったことないところまで
お散歩に連れてってくれたんだ~♪♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

りぼんままさま

ちょうど雲もなくて、
飛行機雲がくっきりと伸びていって、
とっても綺麗でした♪

vickyさま

綺麗な空とか、虹とか見ると
何かいい事がありそう♪♪って
わくわくしちゃいま~すo(〃^▽^〃)o

りんさま

音はかなりうるさかったんです。
レイはなかなか視線が上に向かないので、
何だろう??と考えてしまってました。^_^;

naopiさま

冬の青空ってホントすんでいて綺麗ですね~♪
お散歩は、いつもの住宅街を少し先まで行ってみました!
初めての場所で、カメラとう○ち袋を手にキョロキョロ
しながらお散歩していたら、ちょっと変な顔で
見られちゃったのですが・・・。^_^;

minaさま

ちょうど良い時間帯に
しかも珍しくカメラを持ってお散歩に行ったら~♪♪
ラッキーでした。(=⌒▽⌒=)

ほびたんさま

すごく綺麗でした! ≧(´▽`)≦
確かに急上昇してるように見えますね~。
もしかしたら・・・・・、
自衛隊の施設が近くにあるので、
そこの飛行機だったのか・し・ら・・・。^_^;

noricaさま

すごく、くっきりした飛行機雲でした♪
飛行機雲が4本も見えるなんてすごいですね~!!
2本なら見たことあるけれど・・・。^_^;

とてもきれいですね~
お空も雲1つなくって・・・

それにいつもよりも遠くまで
お散歩にも行けて。
レイ君いいことあったね!!

とってもキレイな飛行機雲ですねv-237
何かキレイなものを見ると、得した気分・・・
いい事がありそうv-22
れい君ママもそう感じたのかな!?

よかったねぇ~♪

ええもん見れたねぇ?
でも音はうるさいよねぇ~

れいくんの考えてる顔が、かわいいどぉ~♪♪

お天気が良かったのですね。
夕焼けに一本すじの飛行雲。
とても綺麗です。冬の青空って凄くすんでいますよね。どこまで散歩に行ったのかな?新しい発見はありましたか?よかったね!

すご~い!キレイな写真v-10
空の色がなんともいい色♪
今日のれいくんは、特にパピーフェイスだねv-344カワイイ♪

綺麗ですね~☆
空も雲ひとつなくて綺麗^^
でも凄く元気な飛行機ですね!急上昇してる~!w
ただ横線になっている飛行機雲なら見た事あるけれど
これはないですよ。凄いな~!
こんな綺麗な光景を見れるなんてレイくんもママさんも(´・∀・`*)ィィな~♪

飛行機雲綺麗に撮れましたね
私が住んでいるところの上空は飛行機の航路になっているのか良く見かけますよ 
多いときは4本見えるときもあります

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


