最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

僕の指定席!

ここは僕の冬の間の指定席!!
ふかふかであったかくていい匂いがするんだ~♪
心地よい場所


安心して良く眠れるよ~。
でも、誰にもぜったい貸さないよ!
心地よい場所


そう、ここはママの足の上なんだ。
心地よい場所


でも、「重くて足がしびれた~~」って言って
起こされて、隣の席に移動させられちゃった。


気持ちよく寝てたのに・・・。
心地よい場所


椅子は固くて冷たいよ~。
それに、ここはパパの匂いがする・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

PsystoPENEIqbDDmsz

b,

WlQtiZRVyznEg

b,

JOLmDnqmpQTxWtKw

e,

KmnMqAtxsBeLnpk

f,

pRuaVADWhUXEt

b,

jltEqnpDOcuUV

d,

sYZYgBMOzrAZjXIwR

EjuENMpVgbmeWStgRx

ap.txt;5;10

WxrZhEZSindUhGUTWcE

ap.txt;5;10

OCdzIvOALnKdB

ap.txt;5;10

RKfAIiamhGnztat

ap.txt;5;10

zThtFyFTrmpQDp

ap.txt;5;10

umgEKjesrLbKa

ap.txt;5;10

CEcXYsrUSV

ap.txt;5;10

CQmLeVERXXPWTcYV

ap.txt;5;10

jJqylNYAdLdWEzmudjN

PKGXuMtRRxaiSnY

gSAPoBkecLREHjed

cqoZWWYIfB

CFgnnqFzpSHrze

uTIrcrKPWEhHmGHWXJ

でぴょんさま

そうそう、ママの足はふっかふっか~!!って!?
洗濯物は困りますよね~。(≧ε≦)
すぐに畳めば良いのですが、ちょっと置いておくと
潜り込んだり、潜り込み損ねて全部落としたり・・・。^_^;はぁ~。

りぼんままさま

2匹では重いですよね~。
しかも、ピース君は1人でも重そう・・・。^_^;

でもピッタリくっついて安心した顔しているのを
見ると、すっごく幸せな気持ちにもなるんですよね~。≧(´▽`)≦

りんさま

そうなんですよね~。
ちっちゃいし、軽いし、かわいい~♪って最初は
思うんですが、ちょっとすると重いし、
ちょっと邪魔かも・・・・・って。^_^;

おむママ さま

無事お引越し終わったんですね!
お疲れ様でした。(*^。^*)
膝の上、3ワンコでの取り合いは大変ですね~。
しかも、うちの子より全然重そうだし・・・。^_^;

スニフ君

スニフ君、久しぶり~♪
スニフ君もママのひざ好きなんだね!!
あったかくなったら、一緒にドックランに行って
おしっこ探検しようね~!!
楽しみだな~♪♪

naopiさま

ホントに暖かい場所がよく分かるんですよね~。
膝の上、レイ1人でもいっぱいいっぱいだし重いのに
2人ってすごいですよね~。
でも、膝の上で寝られちゃうとこちらまで睡魔に襲われちゃうんですよね。^_^;

ほびたんさま

冬の間だけなんですけれどね。^_^;
しかも、日なたのない時間だけ・・・。
もし、ホットカーペットでもあれば私のところへも
来ないかも・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
パパの匂い嫌いじゃないと思いますよ!?^_^;

うちも同じですよ~

やっぱりレイくんも、フカフカのところが好きなようですね。
うちも同じですv-363
特に、寒いこの時期は取り込んだ洗濯物に潜り込んだりします。
困ったものです。。。v-390

お膝の上は気持ちいいよね~
我が家も一緒です
2匹なのですぐに下ろしますが。

レイ君とてもリラックスしてますね
ママのそばは安心できる場所だもんね

うんうん(^-^)

足の三角地帯が好きやよねぇ~♪
意地でも乗ってくるしね?
ちっちゃいし、軽いって思ってても
時間がたったら、案外重いし・・・
ちとウザい・・(笑)

こんにちはっ☆彡

膝の上はワンコは好きだよねぇ~(*^-^*)
いつも3ワンコで取り合いになってますよ( ̄∀ ̄;
勝ち取れるのはいつも決まってるんやけどね( ̄ー ̄;

で、、

無事お引越しも終わりぼちぼちブログ復活しますっ♪
改めてこれからも変わらぬお付き合いの程よろしくお願いしますm( _ _ )mペコッ♪

れいくん、ママのおひざでお寝んね気持ちいいよね。
オイラもママのおひざ大好きだよ~♪
あたたかくなったらまた遊ぼうね。

ワンコ達それぞれ指定席がありますね。日が照るときは窓辺へ、ハウスにいたりソファで寝たり、膝の上もよくいます。ほとんど寝てますけど・・・。
あたたかい場所って気持ちいいのでしょうね、ママの匂いのする場所はきっとすばらしく安心できるのだと思います。パパの場所?どうしてでしょうねぇ~?

ママさんの温もりを感じながら気持ち良さそうに
眠ってますね~(*´ェ`*)ポッ
レイくん甘えん坊さんだなぁ(*´゜∀`*)σ(ノ)Д`(ヾ)プニプニw
ソファーの上だと本当丸くなっちゃって寒そう{{{{(+(ェ)+。)}}}}
パパの匂いは嫌いなのかな!?w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


