最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日は僕のスゴ技を見せるよ!

見て~!!
両手での”お手”ができるんだよ!!
スゴ技


今度は、両手でのお手しながらの”待て”だよ!
スゴ技


どう? どう?

僕って賢い~~??


調子にのって、もっと見せちゃうぞ!!!
両手におやつ乗せての”待て”。
スゴ技


ちゃんと、顔をあげることだってできるよ~!
スゴ技


おまけに・・・
スゴ技

指の間におやつ挟み~♪


でも、一番すごいのは・・・・・・、
ここが食卓の上だってこと。

そおっ~と、気づかれないように食卓の上にあがって、
伏せしてじっとしてたら怒られなかったんだ。
そして、なんと!こうして、おやつが貰えたんだ~~♪♪

かなり長く”待て”させられたんだけどね・・・。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

uyqGCgQqxwpJP

b,

mmCvIrCyeymThDCvSi

a,

UrQLwGUjpmOfnVCVD

a,

MQPhrmnemCSxmWhtlyg

b,

fxcVjJixLaH

e,

uHZrymOeqiHFMVmHb

e,

vtkRREqESW

luGtAuatfAewZd

ap.txt;5;10

uIVdgCGWNg

ap.txt;5;10

snDXDIniqkCZG

ap.txt;5;10

MAldDGyuFTzpxG

ap.txt;5;10

KiEaHTwule

ap.txt;5;10

ZjKNhPyRDJbbCGbc

ETWzDOsjTXIFIrITWe

ULjFWstsMJxSjh

noricaさま

すごい~v-221
そらちゃんも両手お手するんだね♪
実は僕、お手も両手お手もできるんだけど、
おかわりは苦手なんだ・・・。

れいくんすごいねぇ~
最初の両手お手はそらもするけど その次からは無理!
お手手の上に乗せて待てできるなんてv-19
指の間にも挟んでるしv-91
ドッグフードならできるかな それ以外のもは大好きだから(笑)

でぴょんさま

ィャィャ(〃≧∀≦)ゞソレホドデモォ*:゚・☆
ありがと~う♪♪

りぼんままさま

指の間に挟むのはね~。
勝手にママが指の間に差し込んだんだよ!!
きっとピース君もできると思うよ!
僕、テレビ出れるかな~。(w´∀`w)キャ♪

まーさま

(ノ´∀`*)エヘヘ
でも、おすわりとまてができれば充分だよね~。
僕だって、ホントはこんなことしたくないよ~~。

マメKさま

小鳥さん、お手できるんだ~(*゚Д゚*)ェ...
それって、僕の芸より凄いかも・・・。

りんさま

うん!
分かったよ~!!
おかし、明日1こ多くもらうね~♪♪

minaさま

でへへっ。(*>ω<*)テレルー
でも、僕も最初は手を動かしちゃってできなかったんだよ。
スニフ君も頑張って~!!
できたら、おやつもらえるよ!!

おむママさま

そうかな~(p*´∀`照q)
あっ、でも僕も頭の上はまだできないよ・・・。

naopiさま

そっか~。
pin君とnanaちゃんは2人だから大変なんだね~。
僕は誰からに取られちゃう心配はないから良かった♪

ほびたんさま

余裕の笑顔に見えた~?
僕、ホントは早く「よし!」って言って欲しくて
ママの顔色を伺ってただけなんだよ・・・・・。^_^;

vickyさま

すごい~v-236v-221
僕、パパに教えこまれたんだよ!
vickyちゃんもきっとできるよ!!

よく我慢したね!

両手の上におやつを乗せて、「待て!」するって!
レイくん、よく我慢できたね!
v-237すごいv-237

すごいね~
りぼん&ピースには絶対できない技だなぁ~
ごはんの前に待てしてるだけでもよだれたらしてる
ピースだし^^;
手の上に置くっていうのは見たことがあるけど
挟むっていうのははじめてだ~
テレビ出れるよレイ君^^

お洋服ありがとうございました

すご~~^い
レイクン偉いですねぇ~^^
MAXはお座りとまてしかでいません^^;
しかも両手におやつをのせて^^
うんうん、スゴ技みせてもらいました^^

れい君 すばらしい!

うちの犬達は芸らしきモノをしないから (^_^;

うちの鳥 お手はするけど
マテはできないだろうなぁ

立派なれい君を見習ってくれないかしらん

おみごと!

すごすぎる!!
うちなんか、乗させてもくれへん!!

れい君?芸達者やねぇ~
お菓子もう一個くらいもらいなさい!!

す・すごい。。。

れいくんやるじゃん!
すご~い。余裕だよ!って顔だねv-237
お手手のせはスニフ絶対できないよ。
ジタバタするからすぐ落っこちる(笑)

おはよぉ~です☆彡

(w゚0゚w) オオオォォォォォォォォッ!
れいくん、凄すぎっ!
おやつをお手手に乗せれるなんて(*´▽`*)ウットリィ~♪

うちなんて頭の上でも乗っけが出来ないのに( ̄ー ̄;

すべて出来ない。
ミニピン2頭いてもできない。
く~!!

ってか2頭いると待ては壮絶なおやつ奪いのバトルになるから・・・。

凄いですね~!!

オヤツを両手に乗せて待てまではなんとか出来たとしても
オヤツから目を離して上を向く事ってかなり難しいと思うのに
レイくん余裕の笑顔ヽ(o・∀・)ノダー!!
エラすぎる~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ウチの子はやるだけ無駄かな?ヽ(′Д`;)ノ アゥア...w

すごい、すごい(^0^)v

れい君、いっぱいスゴ技あるんだねv-219
両手におやつ乗せての『待て』が、一番ビックリしました~v-237
vickyにも今度やってみたいけど、いやしん坊だから
無理かな・・・(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


