最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
??
何やら後頭部に強い視線を感じるぞ・・・。
似てるかな?


ママが僕の後姿をじっと見て何か言ってるみたい。
カメラまで持ってきたぞ~!!

一体なんなんだ~??

ゆっくり外を眺めてるのにうるさいな・・・。




なにか見える~??









ふ~~ん。
「グルミット」に似てる!!って、ママ思ったんだ~。
グルミットって何だ??って思った人はここを見てね!


でもママ、僕の顔はこっちだぞ~~!!!
似てるかな?
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

りんさま

小松正夫!??
(((*≧艸≦)ププ…ッ
言われてみれば・・・・。

minaさま

ちょっと無理やりでしたかね?^_^;
でも、耳の形はそっくりですよね!!

まーさま

そうなんですよ!
この時の耳の形がそっくりだったんです♪
MAX君はマウスに見えるんですね~o(^▽^)o

naopiさま

仕事で使用してる動画編集ソフトを
使って加工しちゃいました。^_^;
グルミットに似てる!って共感を得たくて・・・。(笑)

ほびたんさま

実は耳の形だけなんですよね。^_^;
なのでグルミットの後姿に似てる!って思ったのですが、
それでは共感が得られないかと・・・。(笑)
上の方についているエアコン以外に暖房器具のない
家で日なたはレイの強い味方です!!

でぴょんさま

ホント、ミニピンって面白いですよね。
猫のような猿のようなカンガルーのような・・・
チラガーのような・・・。(笑)
色々なものに見えるんですよね!!

あ・・

見えたぁー!!
そうやねんなぁ~ずっと顔とか見てたら、誰かに見えてきたりするんよねぇ~

まっさんは・・・小松正夫

れいくんの後ろ姿を見てたらグルミットの
顔が浮かんできてびっくり~v-14
似てるね~(笑)

お耳の形がそっくりですね^^
MAXの頭を真上からみると、どうしてもマウスに
見えちゃって思わずマウス握りをしてしまいます^^

みえたぁ~!!
どおやって加工したのぉ~?

あ、ビックリ

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

お耳の垂れ下がり具合が似てますね~(ノ∀`*)ニュフフ♪
それよりもこの画像加工の方に驚いてしまいましたw
凄い・・・一体どうなってるんだ・・・アナログな私には
ホェ?(´д` ;)ホェ?( ´д` )ホェ?(; ´д`)ホェ?ですw
レイくんやっぱり日があたる暖かい場所が好きなんですね^^
お天気が良くて気持ち良さそう(*´ェ`*)ポッ

たっ、たしかに(^^)

確かに見えてきましたよv-411

うちのるんは、チラガー(豚の顔の皮)に見えて、危うく食べてしまいそうになってしまいました!?

それは置いておいて(^^;、ミニピンっていろんな顔があって、おもしろいですよね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


