最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
「今日は、パパいないから一緒にご飯たべよう♪」って
ママに誘われたんだ。

なんだかよく分からなかったんだけど、
いつもはハウスの中に置かれる僕のご飯が食卓に置かれたんだよ。

「はい。レイ君はここにどうぞ!」って椅子をひいてくれたんだ~。

「いただきま~す♪」
デート気分


う~~ん。美味しい!!
デート気分


「レイく~~ん!ちょっとこっち見てゆっくり食べてよ~」って
ママが言ってるけど、これ食べ終わるまでちょっと待ってね。
デート気分


どこで食べても一緒だって思ったけど、
なんだか、手が滑って食べにくいかも・・・。
デート気分


「あっ、レイ君やっとこっち見た!!カンパ~イ♪」だって。
なんのことだか・・・。
デート気分


あ~、もう手がつりそう!!限界だよ~~。
デート気分

ふぅ~、食べ終わった。

あれ!?

ママ、結局、写真ばっかり撮って飲んでただけで
全然食べてないよ・・・・・。

「レイ君、食べるの早すぎだよ。
 ママが食べ終わるまでそこに座っててね!」だって。

もう、付き合いきれないよ~~~。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

SqtXJfRPurYguqgfD

minaさま

レイと2人ラブラブな夜でした~v-238
そうそう、ゲップしますね!
なにかでてきそうなゲップを・・・。(笑)

りんさま

焼肉ですか~!!
いいな~♪
サイズ大丈夫だったでしょうか??^_^;
あまりマジマジ見ないで下さいね~!!

naopiさま

おじやご飯だったので、喉にはつまらせませんでしたが、こぼしながら食べてました。^_^;
なんだか改めて見ると、普段何も食べてない子みたいに
必死に食べてますね・・・。(≧ε≦)

おむママ さま

ちゃんと食卓には並ばせないルールがあるんですね!
うちも最初は、食卓は駄目とかベットは駄目とか
決めて守っていたのですが・・・。
今でもほぼどこでもOKになってしまいました。^_^;

りぼんままさま

そうなんですよね。
1人だったら、ちょっと物音がしたりすると
気持ち悪くて駄目ですが、レイがいてくれるだけで
とっても安心できます。(=⌒▽⌒=)

vickyさま

何か夢中で食べてる時の姿って
とっても可愛いんですよねv-10
私もおやつとかご飯とか食べている姿、
よく撮影してます♪♪

ほびたんさま

そうですね~。
ノーマン君が食卓についたら、全部消えちゃいそうですね。(@ ̄w ̄@)プッ
レイは自分のが食べ終わったら、椅子から降りて
毛布にくるまって寝てしまいました。^_^;

でぴょんさま

ご飯1分もかからないで食べちゃうんですか??
まさに早食い王( ̄□ ̄;)!!
レイはご飯の内容によっても変わりますが、
数分はかかりますよ!^_^;

れいくんと二人、ラブラブだ~(^o^)
パパが見たらやきもち妬くわよん(笑)
ホント、食べるの早いよね。
たまに食べ終わってからゲッってゲップするの。
おっさんかと思うわ(^-^;)

ママさぁーん!!

さっき、ブツが!当選品がぁー!!届きましたぁー!!

いやぁ?いい仕事してますねぇ?
父ちゃんと焼肉しながら、マジマジ見ました!
すばらしい!!

うちのまっさんが、王子に見えた瞬間です!
ほんまうれしかったよぉ~
ありがとうぉ~~!!

れいくぅ~~ん!!
お揃いやでぇー!!( ̄ー+ ̄)ニカッ!

お皿にたっぷりのご飯、こぼさないで食べていますか?
一度に沢山たべると勢い余って喉に詰まったりしませんか?
目を大きくして必死で食べている様子がよくわかりました。きっと食卓で一緒に食べる事なんて滅多にないからビックリして急いで食べたのでしょうね。

こんにちはっ☆彡

ワンってほんと食べるの早いよね~( ̄∀ ̄;

でも好き嫌いでちょっと好みじゃなかったら食べるのも時間掛かってるなぁ~

我が家のルールでは食卓なんて並ばせれないなぁ~
ジッと我慢ができないからね( ̄ー ̄;

レイ君がんばってごはん食べていますね
レイ君が一緒ならパパさんがいなくっても
寂しくないですもんね
我が家もパパの夜勤がありますが
りぼんとピースがいてくれるのでとても安心です

夢中だね・・・

一生懸命食べてるレイくんの気持ちも分かりますが
ママの気持ちも分かります~v-237
だっていろんなレイ君の可愛い姿を残しておきたいですもんね・・・
私もしょっちゅうvickyのご飯食べてる姿を撮ってますよv-212
やっぱりご飯に夢中で、なかなかこっちを向いてくれませんけどねv-16

手が滑っても体勢を立て直さないで食べるのに
夢中になっていたんですね(o´∀`o)ニコッ
今日もまたおいしそうなご飯だも~ん♪
ウチなんか食卓の椅子に座らせると大変な事になりますよ!
家族全員の食べ物がお皿から消えてしまいます(ー∀ー;)ズガーンw
レイくんママさんが食べ終わるまで待っててくれたのかな♪

我が家にも早食い王がいっぴきいます。v-16
食べ終わるのに、1分とかかりません。v-399

レイ君はどうですか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


