最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

疑惑(ーー;)

僕、疑われてるんだ。
レイ疑惑


何を疑われてるかって?
それは、これなんだ。
レイ疑惑


これは、僕のトイレだよ。
試行錯誤しながら、2年ぐらいかかって辿りついた最良の形なんだ。
僕、自分のおしっこで濡れてるところ踏むのきらいなんだけど、
おしっこの時は手前の壁をまたいで壁にかけるようにすると
中は濡れないから、う○ちの時は中でくるくるまわってできるんだ~♪
たまに横の壁にかける時もあるんだけどね。
今回も・・・・・・・・。
レイ疑惑


この今回の疑惑なんだけどね。
上から見ると↓こうなんだ。
レイ疑惑


トイレの中からして、外にはみ出したのか?
外からして中にも入ったのか??


中からして、はみ出したとしたら
失敗だからしかたないってことでいいんだって、

でも、外からしたとしたらダメなんだってさ。


これって、どっちからしたと思う??
レイ疑惑


誰も現場の目撃者がいないんだよね・・・。
僕も覚えてないし。


匂いは、僕のに間違いなさそうだな。
レイ疑惑
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

vickyさま

自分のおしっこで濡れたところを踏むのが嫌みたいで、
濡れてると違うところでしちゃうんです。^_^;
でも、1回ごとに取り替える訳にも・・・。
それで、試行錯誤してこの形に!!
応援ありがとうございます♪
では、レイを信じてあげます!!

ほびたんさま

レイはアチャ~と思ってましたかね?^_^;
シートの側面は、両側ともついてたんですよね。
なんだか、微妙な感じでした。
でも、してる現場を見てないのでしかたないですね。(lll´д`)フゥーー

りんさま

えっ!
もしや、まっさんがいらしたとか??
なんて、違いますよね。v-8

ありゃりゃ~

レイくんのおトイレ変わってるねv-237
これは、ちょっと足を上げてするのかなv-236
うちの実家のドルチェ君は、座ってするようしつけられたみたい・・・
今回の事件は、レイくんは中からしたと思われますv-219
だから、ママさん怒らないであげてね(^^)/~~
私が、応援ポチッをしますので・・・v-22

(oノД`・o)ァチャ~…

レイくんも(oノД`・o)ァチャ~…と思ってニオイ嗅いでる~w
レイくん覚えてないのかぁ(。ノε`。)アゥ~~
でもコレ中からしたとみた!!w
シートの側面を見ればわかりそう???
でも上の方にシャーッといったならわからないかぁ(-`ε´-;)ンー
レイくん良い子だからちゃんと中からしたもんね~^^

え!!

それは大変や!!
不審なヤツが来たんかもね?
そんな黄色いシミになってもて?
誰がそんな・・・

て!!れいくんやん!!

長く、 乗ってしまったよ・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


