最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
えっ!?
僕の口にほこりがついてるって?
ママがちゃんと掃除しないからさ~。
また疑惑?


ママ、ちゃんと掃除してよね!!
また疑惑?


そんなことより、今日はいつものお店に爪切りと耳掃除に行ったんだ。

そしたら、僕も昔いたワンにゃん幼稚園にかわいいミニピンパピーが2匹もいたんだよ!

この子はね、誰かの上に乗ってないと気がすまないみたいで
すぐに寝てる子の上に乗っちゃうんだ。
この時は、ダックスパピーの上に座ってたんだ。
また疑惑?


もう1匹は1月生まれですっごく小さくてまだよちよち歩きの子だったよ。

僕も昔ここにいたんだなぁ~。って懐かしかったなぁ~。

帰りはお家までみんなでお散歩しながら帰ったんだ♪♪


ところで、またまた僕に疑惑が・・・・・。
また疑惑?

今朝の話なんだけどね。

パパが「あっ!これ、う○ちだよ~!!」って、
部屋の隅に落ちてる黒くて平べったいものを見て言ったんだ。

「えっ~。違うよ、う○ちじゃないよ~」byママ

「う○ちだよ!」byパパ

「違うよ~」byママ

「だったら、素手で拾ってみろよ!」byパパ

「や~だ。見つけた人が拾ってよ!」byママ

”パクッ!”by僕




「あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」byパパ ママ





「ほら、早く拾わないから!!」byパパ

「自分が拾わないからでしょ~!!」byママ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「でも、ホントにう○ちだったのかな~??」byママ

「証拠隠滅か~」byパパ


ママ、「う○ちだとしてもよくないけど、
う○ちじゃないとしたら・・・、何を食べたんだろう??」って悩んでた。
また疑惑?


僕は何を食べたか知ってるよ!
また疑惑?


でも、ヒ・ミ・ツ!!
お腹こわしたりはしてないよ~!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

でぴょんさま

あのお利口さんのロンメルちゃんが、う○ちを( ̄□ ̄;)!!
うちも小さい頃、一時期こねこねと遊んだり・・・
食べてもいたようです。^_^;
るんちゃんもお仲間なんですね!

ロンメルちゃん、う○ち食べた疑惑浮上!?
うちのブログでアンケートを取ったことがありますが、結構いるみたいですよ。

ちなみに、うちのるんもその仲間だったりして。v-406

りんさま

すべて間違ってますよ~~!!
レイはエコでも自給自足でもありません!v-15
まっさんが鼻に埃つけてくるのは、ウケ狙いではありません!
お家が埃っぽいだけです!!!v-8
あっ!家もだ・・・・。(l|l =д=)ガーン…

みーたん さま

はじめまして。
コメントありがとうございます。(*^。^*)♪
レイは写真で見るとツヤツヤに見えるみたいです。^_^;
こちらこそよろしくお願いします!

おむママ さま

やっぱりありますか~。(v)ニヤリ・・
うちだけじゃなくて良かった。^_^;
でも、レイは普段ゴミは見事に見分けて
食べないんですよね。
やはりゴミではなく・・・・・。(*´-Д-)ハァ=3

naopiさま

1月生まれの子はホントに小さくてなんだかかわいそうでした。
まだ2ヶ月経ってないのですものね。
写真の子は3ヶ月半でした。
でも、もう2匹とも飼い主の方は決まっているようでしたv-221

スニフ君

えへへっv-8
おいしかったよ~♪
今度会った時、スニフ君には
こっそり教えるよ。
お揃いでお出掛けいいね~♪♪
でも、この服、背中が2重の完全冬向きだよ~。
急がなきゃ!!ε=ε=(ノ*・∀・)ノ

ほびたんさま

ホビー君は8ヶ月で来たんですね。
写真の子は3ヶ月半ぐらいでした。
とっても手足が長くて、でもしっかりしていて
イタグレっぽい体型になりそうな感じの子でしたよ。
ダックス君は眠かったのかいくら踏まれても
されるがままでした。^_^;

黒くて平べったいもの・・・。σ(・´Д` ・)ウーン

ヘッヘッヘ・・

よく鼻に埃付けて、見て見て?ってカンジで寄ってくるよね?あれは、ウケを狙ってるんやろうか・・・

れいくん?食ったの?自給自足!えらい!
エコやね!!

はjめまして!

りんさんとこから遊びにきました!!
レイちゃん ツヤツヤでキレイですね♪

またあそびにきます!
宜しくお願いします

おはよぉ~です☆彡

たまにそゆのあるよね( ̄∀ ̄;
パクッ!と部屋の中に落ちてる物口の中に入れちゃって・・って( ̄ー ̄;(←掃除してない証拠?( ̄∀ ̄; )

ワンってこっちが見つけるよりも先に見つけちゃうから気をつけなきゃなぁ~って思います( ̄ー ̄;

ずいぶん小さいのに販売なんて、なんだかかわいそうですね。早く飼い主さんがみつかるといいけど。あまり早くから親元離れてしまって、誰かの上で寝ていたいのかなぁ~、きっとさみしいのでしょうね。

れい君証拠隠滅~??疑惑は闇の中~~??

れいくん、何食べたの?
おいしかった?
オイラに教えてくれよぉ(^o^)
今日の服はお揃いだね。
今度遊ぶ時はお揃いで行こうよ~♪
兄弟に間違われるかな(^3^)-☆

レイく~ん!そのホコリ私がとる~!!w
可愛いすぎます~(っ´ェ`c)キュキューン♪
爪切りと耳掃除に行ってきたんですね~^^
良い子にしてたかな?(o´∀`o)ニコッ
ミニピンちゃんちっちゃ~い☆
ホビーもこんなだったのかなぁ♪
ホビーが家に来たのが8ヶ月だったのでこんな姿も
見たかったな~なんて思います(*´ェ`*)ポッ
ダックスちゃんされるがまま!?w

そしてまた疑惑がヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ′д)ノ
黒くて平べったいもの・・・なんでしょう・・・
だめだw考えても何も出てこないですΣ(ノ□`)パシパシッ
お腹壊していないなら食べても平気なものかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


