最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
昨日の夜の話だよ。
待ちぼうけ


11時頃、パパから電話がかかってきたんだ。
「どうにか今日中に帰れたよ~!!」ってご機嫌だった。
待ちぼうけ


パパは、だいたいいつも隣駅から電話くれるんだよ。
隣の駅から僕の家までは10分ぐらいなんだ。

その間、僕は玄関の方に耳を澄ましながら、
お座りしたりそわそわして待ってるんだけど、
そうすると10分でもすっごく長く感じるんだよ。

昨日もそわそわしながら待ってたんだ。
でも、待っても待っても帰ってこなかった。

ママは「ぷっすま」見て一人で爆笑してるしさ。
もう我慢の限界になっちゃったよ!!

だから、ママのところに行って
「パパ帰ってこないよ~!!」って
手で思いっきりひっかいたんだ。
待ちぼうけ


そしたら、ママも気がついてくれて
「あれ?おかしいね~。」って。
その時、11時40分だったんだ。
パパから電話もらって30分以上経ってたんだよ。

こんな時のパパは、絶対、寝ちゃってどっか行っちゃってる!!
ママは急いで電話したんだけど、全然でないんだ。

それから、ママは何度も何度も電話し続けて、
僕は玄関の方に耳を澄ませながら、
「ヒィ~~!!ヒィ~~!!!」って鳴きながら
待ち続けたんだよ~。
待ちぼうけ


そして、パパとやっと電話が繋がったのは12時過ぎ・・・・・。

やっぱり乗り過ごしちゃったんだってさ~。
で、上りの電車待ってるところだって。

でもね、その時間に上りはもうないんだよ~~!!
それをパパに伝えたら、「えっ~~!?」って
パパ、すごいショック受けてたよ。
こっちがショックだよね~。
待ちぼうけ

で、12時40分にパパはやっと帰ってきたんだよ~~~。
10分で帰ってこれるところを1時間半もかけてさ。
待ちぼうけ

「あ~、今日は家が遠かった~~」って言いながら、
手に小さな袋2つさげて。

1つは乗り過ごした駅前で売ってたあったかい餃子。

そして、もう1つは最初に電話くれた駅で買ったアイス・・・・・・・・。

もう、パパは本当におバカさんだよね~。
待ちぼうけ


僕はもうホントに待ちくたびれたよ~~~!!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

りんさま

そうなんですよね、座らなければ良いのですよね~!
たった一駅3分なのに・・・・・!!!
でも、疲れてるんですよね。
飲み過ぎで・・・・^_^;
いたわってあげますぅ~v-15

minaさま

レイの写真は、待ってた時のではないんですよ。
お昼寝の時です。^_^;
アイスは溶けるというより、解凍された状態でした!!
ケーキのようなアイスだったので奇跡的にも
意外に美味しく食べられました♪

ほびたんさま

そんな時間まで働いていたというか、
飲んでいたというか・・・・・。^_^;

アイスは完全に解凍されてました~!!
でも、ハーゲンダッツのモンブランだったのですが、
解凍されていてもクリームケーキのような感じで
意外に美味しく食べられました。(*^。^*)

レイは、電話で帰ってくるって分かるみたいです!
ちゃんと、ぷっすま見てるママの胸に飛び込んできましたv-221

おむママさま

同じですね~。(o'∀`o)ニヒッ-☆
うちのパパもおとといは泥酔状態でした。^_^;
お土産は、自分が食べたくて買ってきたんですよ~!!

そうそう

うちんとこの父ちゃんも、仕事帰り遅くなったら、しょっちゅう寝てしまって、最悪タクシーで帰ってくるよぉー!寝るのんわかってるから、立っとけ!って言うんやけどね?
でも、疲れてるんやろうねぇ~
いたわってあげようねぇ~

パパさん乗り過ごしちゃったのね。。。
お疲れ様でしたv-237
れいくん待ちくたびれて眠そうな顔してるね。
アイスは溶けちゃったのかな???

ド━━(゚Д゚;)━━ン!!

旦那様乗り過ごしちゃったんですか~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
お仕事お忙しいんですね〓■●ポテッ
そんな時間まで働いていたら電車の中で寝ちゃうの
わかるわかる~(○゜ェ゜))コクコク
アイスはどんな状態になっちゃってたんだろww
ホント優しい旦那様ですね~(o´∀`o)ニコッ
レイくん帰ってくる時間ちゃんとわかるんだ~!
ヒィーヒィー泣いちゃうなんて(つエ`。*)゚+。ウゥウゥ
ぷっすま見てるママさんじゃなくて、ほびの胸に
飛び込んでおいで~~!!(*´艸`*)ァハ♪

こんばんはっ☆彡

思わずうちの旦那とかぶっちゃいました( ̄ー ̄;

うちの旦那なんて電車の中で爆睡しちゃって乗り過ごしなんて多いんよね( ̄∀ ̄;
まぁ~、そん時は思いっきり酔っぱなんやけどね( ̄ー ̄;

『帰る』コールがあっても全然意味ないんだけどね(爆)

でもでもレイくんのパパさんは優しいね(*^-^*)
ちゃんとお土産を2つも買って帰ってくれるなんて♪

レイくん、アイスはちょこっとおすそ分けしてもらったかな?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


