最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
数日前のお話。


ピンポ~ン♪

??
何か来たぞ!!
七色いもむし君


こ、これは~!!!
僕のものに違いない~~~!!!
七色いもむし君


今すぐに出すからね!
七色いもむし君


よし!
あと、ちょっとだぞ。
七色いもむし君


取り出し成功~
七色いもむし君


ヤッタ~!!!
わ~い、キュッ!キュッ!っていって楽しい~♪♪
七色いもむし君


そうだ、君の名前は・・・・・、
”七色いもむし君”でいいかな~??
七色いもむし君


どこから来たの~??
七色いもむし君


あれ~??
リボン日記”のりぼんちゃんとピース君だ~♪♪
そっか、りぼんままがくれたんだね~!!!
七色いもむし君


ありがとう~♪♪
僕、とっても気にいったよ~!!!
七色いもむし君


七色いもむし君、これから大事にお世話するからね~!?
七色いもむし君


まずは、お腹の手術から~♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

UywjFTykvcsGNTS

CsMoODkEqgKdM

fuhYukAqAo

りんさま

外科医師としての初手術は成功しました!!
腹部にあった大きな瘡蓋(シール)を見事きれいに
除去しました。v-221

りぼんままさま

本当にありがとうございました\(^o^)/
大きさも形もちょうど良かったみたいで
とっても気に入ってます♪♪
おもちゃ箱からも一番先にくわえて持ちだしてきます。
今日も投げて持ってきてって遊びました!!

いいねぇ~

れいくん?ええのんもらったねぇ?
これで、外科医師として
念願の手術が出来るね?

ブログに載せていただきありがとうございます
レイ君気に入ってもらえたようで安心しました
もしかして同じおもちゃもってたら??と不安も
ありましたので^^;

ぼろぼろになるまでいっぱい遊んでくれると
いいですが

みーたんさま

大事にすればするほど、ボロボロになっちゃうんですよね・・・。^_^;
そうそう、喜んで遊んでいる時のプリッとしたお尻と
ピコピコしたシッポはたまらなくかわいいんですよね~♪♪

まーさま

MAX君は、ピーピーの音に遠吠えするんですか!?
そういえば、レイの遠吠え声って聞いたことないです・・・。
救急車などの音にも無反応ですし・・・。^_^;

minaさま

スニフ君は目からですか?(笑)
なんか張り付いてるものとか取りたがりますよね~。
きっと、その内、目も触覚も手術されちゃうかも・・・。^_^;

vickyさま

七色いもむし君は、無事に元気です!!
お腹の手術は、お腹に貼ってあった大きなシールを
ビリビリに破いて剥がして終わりました。^_^;

おむママさま

サイズといい形といい、ちょうど良かったみたいです♪
確かに3ワンコで引っ張り合ったら、
すぐに破けちゃいそうですね・・・。^_^;

ほびたんさま

お腹の手術は、お腹に貼ってあったシールをビリビリに
剥がしただけでとどまりました。^_^;
ホビー君はおもちゃ鳴らすの上手なんですね~!!
レイは、あまり上手に鳴らせないみたいです。
たまに運よく鳴るって感じなんですよ。^_^;

マメKさま

とても喜んではしゃいでました。(*^。^*)
あおいちゃんもユッケちゃんも情けない顔じゃない
じゃないですか~!!
いつもとってもかわいいですよ~~v-238

あははは。大事にするって言ってるそばから
お腹の手術ですかぁぁv-17
楽しそうに遊んでますねー。
あのプリっとしたオチリがいいねーv-10

こんにちわ^^
可愛いおもちゃが来てよかったねぇ~
ピーピーと音が鳴ると MAXはわぉ~んと遠吠えをします^^;七色いもむしくん
レイくんの新しいお友達^^よかったですね~

七色いもむし君お腹の手術されちゃうの~?
スニフは目の手術から始めるなv-8

レイ君、上手に取り出せたねv-237
すっかり『七色いもむし君』気に入っちゃったんだ~
お腹の手術って事は・・・v-12
命短し、『七色いもむし君』v-39
アハハハハハv-16

おはよ~です☆彡

わぁ~!芋虫おもちゃ、ワンが狂いそうな喜ぶおもちゃやね(*^-^*)
良かったね~♪

我が家の3ワンコだと、引っ張り合ってすぐにちょん切りそうやけど( ̄ー ̄;

こんばんわ~^^

レイくんお腹の手術からって(Д゚ノlll)ノ ギャァァァァァァ!!w
ホビーもそうですがレイくんもキュッキュッって音が
鳴るオモチャ鳴らすの好きなんですね^^
すごく鳴らすの上手いですよね(☆´pq`)グフフ♪
レイくんちゃんと写真を見てる~∑(`∀゚´*)オォ!!!
楽しいオモチャ良かったね^^

レイ君 やる気満々ですね♪

うちにはそんなにキリッとしたお顔になる
かっこいいコはいないので
素晴らしいです!

なんか情けない顔の犬ばかりなんですよね~
うちの子達・・・┓(ー_ー)┏トホホ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


