最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

日焼け防止?

今日はお天気も良くてあったかかったね~♪

でも、僕は最近ずっと日向ぼっこばっかりしてたら
日焼けしちゃったんだよ・・・・・。

それで、ママが日焼け防止に、これ着てなさい!!ってさ。
日焼け


これ着たら、余計にあったかいし、
ちょっと明るかったのも暗くなって、ちょうどいいかも・・・!?
日焼け


ところで、今日は残念なことを知ったんだ。

僕の近所に1件だけ僕も一緒に入れるレストランがあったんだけど、
そこがなくなってたんだ・・・。

いつなくなっちゃったのか分からないんだけど、洋服のお店に変わってたんだよ。

近くでお店の中で一緒に食事できるのは、そのお店だけだったのにさ~。

あ~あ。


でも、夜は大好物のヨーグルト和えご飯だったから幸せ~♪
ヨーグルト


大好きなヨーグルトご飯食べながらのカメラ目線、
大サービスだからね~♪♪
ヨーグルト


僕の食べ方見て「汚~い!!」って言わないでね!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

KTiBCUihtSHsirEgn

a,

inpIDMfitvFTFC

d,

sMDGmoKamAmfCsYL

b,

zKORzSMWPkUWBLgqGQ

d,

YKTfFHlyIAzr

e,

mentJSBFqHobB

e,

lDPtbfJGnsdWsubCIo

e,

SzuUAwgujs

a,

LwmjmGmkJJzEhakc

b,

qBirgcfFJElg

f,

wRUkxkiQDgSkBQlIx

fYEXEBGXJBpx

zuJLLtmLgPADQ

ap.txt;5;10

NtnEaMwTIBEFejN

ap.txt;5;10

VnqXqtAnWEYgRPLlmt

ap.txt;5;10

CCUpBIwZSvG

ap.txt;5;10

WwUrIOaOBWBKCSw

ap.txt;5;10

TYcJcJzaoYAfDSFjr

ap.txt;5;10

PwnrJvzICdHPOKz

ap.txt;5;10

KOcSxqIVdey

ap.txt;5;10

MKLKsEstvAOiXYyX

qZjQcWtcPTE

ewlHpzbugoUHGAlZY

LIBXBoTAKYhD

ThhmpAuAdXKvRTJe

★コメントありがとうございます\(^o^)/★



v-238まーさま
自転車で数分のところにあったレストランで、
たまに行っていたのでとても残念でした。(ノ◇≦。)
もっと、色々なお店でワンコの入店OKになると
いいですよね~!! v-254


v-238naopiさま
口の下についてしまうと、自分では舐められないんですよね。
でも、気がつくときれいになっていたりして・・・。^_^;
pin君はお鼻につけて長く楽しんでいるんですね!!


v-238マメKさま
レイのしっぽ、一体何に見えたんだろう??(*≧艸≦)プッ
短いしっぽをピコピコ振る姿はとってもかわいいですよ。(≧∇≦)
ポーリッシュ・ローランド・シープドッグもいらしたんですね~( ̄□ ̄;)!!


v-238ほびたんさま
ワンコと一緒に入れるレストランってなかなかないですよね~。
ヨーグルト、ドクターストップなんですか!??
ヨーグルトの何がNGなんでしょう???
とっても気になります。


v-238vickyさま
近くで新しくレイと一緒に行けるお店開拓します。v-91
vickyちゃんもヨーグルト好きなんですよね♪
レイはお肉よりも好きみたいですよ!!


v-238おむママさま
ツナ君も日焼けした事ありますか!?
レイは毛が薄いのに日なた好きなので困ったものです。^_^;
ヨーグルト口にいっぱいつけてとても満足そうでした。


v-238noricaさま
そらちゃんも真夏でも日なたぼっこしますか!?
レイもですよ~。^_^;
熱でおつむがやられちゃったのかと心配になります・・・。 v-8


v-238ナコさま
日焼けは人間と同じような感じです。
毛の薄い部分の肌が黒くなってしまい、しばらくすると皮が剥けたりもします。
皮膚も弱いので、病院でもあまり直射日光に長時間あててはいけないと言われていまして、
紫外線カットシートを窓に貼らなくてはと思っているのですが・・・。^_^;


v-238みーたんさま
日焼けしますよ~!!
去年の夏はおしりがきれいなピンクから真黒に
なってしまい、もう戻らないのかと心配しました。^_^;
喜んで食べてくれる姿を見ると、どんどんあげたくなっちゃいますよね~♪


v-238minaさま
えっ!?
近所にあったドッグカフェ閉店しちゃったんですか??
去年、もう1件近くにあったドッグカフェも閉店したんですよ。
近くのショッピングモールもペット入店の規制が強くなりました。
なんだか、最近ちょっと厳しくなってきているよな・・・。v-12

わ~お口にべったりヨーグルト(笑)
れいくんの満足そうな顔がかわいいよ。
ウチの近所にあったドッグカフェも閉店してしまって
残念なの。
お散歩帰りに寄ったりしてたのに。。。
れいくんも残念だったねv-356

ワンコも日焼けするんですねーv-14
ヨーグルトお口にいっぱいつけて、チョー笑顔ですねv-10
こんなキラキラのオメメで見つめられたら
もっとお食べ~♪って言いたくなるわ

日焼けするとどうなっちゃうんですか~~~???
うちのは黒いから日向ぼっこをしてるとすんごい熱を吸収してさわるとものすごい熱いです。

一緒にはいれるお店がなくなっちゃって残念ですね。。
近くにあるとほんといいですよね~~。

そらも日向ぼっこ好きだよぉ
真夏でもしてるもん 黒いから熱を吸収して触ると
あっちちですよ 本当に焦げてしまうって思うくらいなの~

ヨーグルト美味しそうに食べてるね
親としては嬉しそうに食べてくれるのがすごく嬉しいんだよね~

こんばんはっ☆彡

ワンもきつい日差しあびると意外と日焼けするもんねぇ~
ツナも日焼けした事があって皮がめくれた事あるよ( ̄ー ̄;

近くでお店が無くなると残念やねぇ~

レイくん、とっても美味しかったんやろぉ~ね(*^-^*)<ヨーグルト
ヨーグルトが着いたお口が物語ってます♪

そっか~

レイ君が行けるお店無くなっちゃったんだ~v-11
う~ん、それは残念v-237
でも、ちょっと離れるとレイ君も行けるお店があるかもね~
ママに開拓してもらおうね。。。v-219
あ~~レイ君もヨーグルト好きなんだねv-238
うちのvickyも目がなくて・・
う”~レイ君の幸せそうなお顔がたまりませんv-10

こんばんわ^^

ワンちゃんと一緒に入れるレストラン無くなって
しまったんだぁ(´;ω;`)ウゥゥ
私も行ってみたいけれど近くに無いです(´ー`A;) アセアセ
田舎ですからね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
ヨーグルト美味しそうに食べててヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!
とびっきりの笑顔になってますね^^
ウチの子にも食べさせてあげた~い!((ヽ(*`З´*)ノ))ジタバタ
でも病院からストップがかかっています(。ノε`。)アゥ~~
レイくんは幸せだね~(o´∀`o)ニコッ

レイ君にはちょっと失礼かもしれないのですが・・・
うちの息子が洋服を着たレイ君の
ちょこっとでたしっぽを見て
本気でこれは何だ?と悩んでいました・・・

息子中学2年生大丈夫でしょうか?

ちなみに我が家には
ポーリッシュ・ローランド・シープドッグという
断尾している犬もいるのに (^_^;

うちの犬はもっと短い尾なので
しっぽを振るというよりお尻を振るのですが
レイ君のしっぽは振ったらちょこちょこしてかわいいんでしょうね(^o^)

ヨーグルトがお口の下にべっとり。おいしかったんだね。
pinはナゼか鼻につけていつまでもペロペロ舐めてますよ。口の下もよくつけてます。同じですよ!

あらら^^;一緒に入れるレストランがなくなって残念だよね~!新しいお店ができるといいね^^
レイくんの食べてるお顔^^とっても可愛いですよ^^
おめめもまんまるでとっても可愛いです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


