最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
昨日の夜さ、寝ようと思ってここにのったんだ。
ホントに眠くて・・・


そしたら、そんな僕を見てパパが
「レイが変なところにいるよ~!!」ってママを呼んだんだよ。
ママはカメラ持ってきてさ。
眠いのにパシャパシャ撮られたんだよ~。
ホントに眠くて・・・


この箱は、僕のおもちゃ入れなんだ。
いつも部屋の隅の上の方に置いてあるんだけど、
僕が遊んで欲しい時は、この箱を下ろしてって頼むんだ。

昨日の夜も下ろしてもらったんだ。
それで、七色いもむし君取り出して少し遊んだんだけど、
眠くなっちゃって・・・・・
気がついたらここにのってたんだよ。
ホントに眠くて・・・


今までおもちゃ箱の上にのったり、中に入ったことなんて無かったのに・・・。

何でこんなところにのったのか僕にも分からないんだ。
ホントに眠くて・・・


昨日は、とにかくホントに眠かったな・・・・・。
ホントに眠くて・・・
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

WAyBaOqIXMDGBs

ap.txt;5;10

brjbIyIfoyYH

ap.txt;5;10

dLlyDaRFFkxo

dZAipkRhEBPGRC

dZxRVNVuMH

fPiiGIMSBHCDaD

pMSBQCPPUJ

りぼんままさま

七色いもむし君は、今一番のお気に入りですv-237
今日も箱の中から一番に取り出してきましたv-221
ボールのように投げて持ってきてって遊んでます♪♪

★コメントありがとうございます\(^o^)/★

v-238ほびたんさま

レイのおもちゃがいっぱいなのは、
私が捨てられない性格のため
もう使えない子供の頃のおもちゃも
全部入ってるからなんです。^_^;

オチッコかかったのも洗って
とってありますよ・・・。(´ー`A;) アセアセ


v-238おむママさま

そうなんですよね~。
今って時にカメラが側に無かったり、
保存メディアが抜けてたり・・・。
セットして構える時にはもう・・・・。
ってことよくありますね。v-16
昨日はタイミングよく撮れました。v-221


v-238vickyさま

レイは、確かに迷惑そうでした。^_^;
眠いのになんで~???って感じで。
でも、撮っちゃうんですよね・・・。v-212
レイのおもちゃ箱が大きいのは、
子供の頃からの全部が入ってる
だけなんです。
使えないものが大半・・・・。v-8


v-238naopiさま

なるほどv-237
レイはおもちゃを独り占めしようとしたんですね!!
なんだか、眠そうな顔で初めてのところに居たので
寝ぼけてるみたいでかわいかったです。(≧∇≦)


v-238minaさま

眠そうな目をしてますよね。^_^;
スニフ君もおもちゃ箱の上に乗るんですね~!!
レイは初めて乗りました。v-218


v-238りんさま

春は人だけでなく、ワンコも
眠くなるんですかね~。v-252
寝ぼけておもちゃ箱をハウスと
間違えたのかもですね。v-8


v-238ちあきさま

ロンメルちゃんたちもおかしなとこで
寝てることありますか。(v)ニヤリ・・
昨日はホントに眠そうでした。
おもちゃ箱に乗ったのは初めてだったので
ビックリしました。^_^;

わぁ~遊んでくれてるのね~
うれしいわ~
でも眠そうですね
暖かくなってきたからかな??
それとも遊び疲れかな?

ちょこんと座るレイ君
かわいいですね

レイ君、ほんと眠そうですねえ。
うちも疲れるとそこでダウンしてます。
おかしなとこで寝てること多々ありますよ。

あらら・・

そらこのポカポカな気候やしねぇ~♪
れい君じゃなくても、皆ウトウトやよぉー!!

ま、ハウスがそこにあったから
乗ったんやろうね?(笑)

レイく~ん♪
おめめショボショボ(笑)
スニフもおもちゃ箱の上やハウスの屋根の上に
よく乗っかってるなあ。。。

ワンコってちょっと高い場所好きですよね。おもちゃを独り占めしたら眠くなっちゃったかな?
普段と違う行動ってビックリだけどかわいいですよね、ふ~ん、こんなこともできるんだ~!って発見。そんな瞬間を見れるのはいつも一緒にいれる特権ですね。

レイ君、眠くてちょっと迷惑そうv-11
そんな時でもv-212しちゃう
ママの気持ちも分かりますv-219
だって可愛いもんね~v-238
レイ君はおっきなおもちゃ箱をもってるんだねv-237
vickyなんか少ししかおもちゃ持ってないんだよv-16

おはよぉ~☆彡

ほんとレイくん、眠そうやねぇ~(*^-^*)

ワンっていつもと違う行動取る時ってありますよねぇ~
そういう時に限って近くにカメラを置いてなくシャッターチャンスを逃すおむママです( ̄ー ̄;

こんばんわ^^

レイくん本当眠たそうですね(〃´Pq`)ネムゥ…
1枚目のお写真が特に「眠いからフラッシュは勘弁!」
ってお顔してて可愛い(ノ∀`*)ニュフフ♪
それにしてもレイくんいっぱいオモチャ持っている
んですね~゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
家には今1個もないですよ~w
オチッコがかかってしまったみたいで母が捨てた
ようです(´ー`A;) アセアセ
この後、グッスリねんねしたのかな(o´∀`o)ニコッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


