最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
僕ね、最近とってもついてるんだよ~♪

この間、ママがいつも読んでる雑誌「いぬのきもち」から
僕のおもちゃが送られてきたんだよ!!
ダックスうさぎ


ママがアンケートにこたえたら、プレゼントが当選したみたい♪♪
ダックスうさぎ


新しいおもちゃは嬉しいな~~!!!
ダックスうさぎ


でも、これは何の形なんだろう??
ダックスうさぎ


どうやら、うさぎのようだね。
じゃあ、ダックスうさぎ君だね!

これは、頭はキュッキュッっていうんだけど、
お腹はブォ~~!!!って、なんだか怖い音がするんだよ・・・。

これから、ダックスうさぎ君とは戦いの日々だね!!
僕、負けないからね~!!!
ダックスうさぎ


ところで、僕のこと見て何か気づいた人いる??
ねえ~、良く見て~!!
ほら! ほら! 
何か僕、変わったと思わない??
ダックスうさぎ



実は僕、ダイエット成功したんだよ~!!!
先月4.1kgになっちゃた体重がなんと3.5kgになったんだ~♪
ご飯とお散歩で。

でもね、ママは・・・・・。

なんで、僕のダイエットはちゃんとできるのに
自分のダイエットはできないんだろうね~???
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

GTNWmHaLGeaxeD

a,

skIMJwuxDnw

c,

nrDypmWhzJixTB

c,

farZTeHHOuXCNFe

a,

kRlDlelXjWAFFqHBdTP

c,

TbAwMqcNno

d,

vlxFFDwdHaLb

d,

EBgOJRASwynuzzYSW

a,

magdHwzEinoReWiT

b,

zersClWOih

c,

rOGTVYTYnFAfITyB

d,

SMYIDXcFyLzhKiJoGEP

oBfQqKwEWYWGVrNHZFo

sOEIsQYfVxK

ap.txt;5;10

ICTeBHYQLaiBF

ap.txt;5;10

NKqiSuGQRjplf

ap.txt;5;10

lFiorpZluYSROfNt

ap.txt;5;10

UwdijQYwneWxO

ap.txt;5;10

BojsUbOFXNpDxgZaC

ap.txt;5;10

JIpUxGnAekddiMmB

ap.txt;5;10

BkSnBvTMdJOJk

ap.txt;5;10

YTqpsgGSROia

ap.txt;5;10

gXEsypTBGWRf

fmgecqKLLHH

BdQCBztSpENOhL

kTFitpjwUieFbsf

okWGfrkTEBCkrfMT

CELYkRyfiuRcHlXUDC

★コメントありがとうございます\(^o^)/★

v-238ほびたんさま

お腹の音は低い音でブォ~~ってなんともいえない音です。v-16
キュッキュッって音は好きなのですが、
このブォ~~って音はどうも苦手のようです。^_^;
ホビー君、大きかったんですね~!!
ノーマン君やアッシュ君と一緒だから小さく見えるんですね。v-14
ってことは、私も大きい人と一緒にいれば!!(笑)


v-238vickyさま

なんだか不思議な形のおもちゃですよ。
でも、凝ってますよ。
カシャカシャって音がする部分もありました!!
vickyちゃん2.5kgだったんですか~??( ̄□ ̄;)!!

レイと同じぐらいかな?って思ってました。
写真だと分からないものですね~。v-212


v-238ナコさま

0.6kgのダイエットなんですが、
先月急に0.3kgぐらい太ってからの
ダイエットなんですよ。^_^;
細くてスタイルいい小梅ちゃんと
同じ体重になったんですね!!v-218
でも、見た目が違う・・・。(笑)


v-238おむママさま

おしりの穴があまりにも良く見えすぎる・・・って思って
隠したつもりが、まさかそれを・・・。(((*≧艸≦)ププ…ッ

隠した甲斐がありました!v-91


v-238naopiさま

pin君、3.6kgであばら骨が見えるんですか!?
レイはまだ少しぷよぷよしてますよ。^_^;
ホント、いつか2ショット写真撮りたいですね~!!v-212


v-238minaさま

もともとは3.7~3.9kgぐらいだったんです。
それが、急に4.1kgになってしまい、
慌ててダイエットしました。^_^;
スニフ君はおやつも食べてないから
きっともっと痩せてますよ~!v-274


v-238まーさま

いぬのきもち読んでますか~?
私は今回、初めてプレゼントアンケートに
答えてみたら当たりましたv-221
是非、応募してみて下さ~い!!
私もまた応募しようと思ってま~す♪
MAX君3kgだったんですね!v-14


v-238みーたんさま

おもちゃはまだ健在ですよ!
トムちゃんオーバーなんですか?

誰か私の食事や運動を
管理してくれないかな~??
と思っているところです・・・。v-8


v-238りぼんままさま

おもちゃ当たったんですよ~♪
でも、このうさぎ君は見た目もちょっと
怖いのですが、音も怖いみたいで・・・。^_^;

レイは私のおかげでダイエット成功しました!
でも、私は・・・・。v-12

おもちゃ当たったんだ~
おめでとう!!!
いろんな音がするなんて楽しそうですね
ダイエットも成功おめでとう!!!!

すごい痩せましたね
ママのおかげだね

犬の気持ちアンケート当選!おめでとうございますぅ♪
おもちゃはまだ健在ですか?(^皿^)

レイちゃん、ダイエット成功ですかぁ!!
すごいなぁ(トムちゃんに聞かせてやりたいわ)
ワンコのダイエットと違って人間のはいろいろと
誘惑があるんですよねー(自分への言い訳)

こんにちわ^^私も犬のきもちを愛読してるんだけど
何かに応募したら当たるかな~^^
レイクン3.5㌔なんだぁ~!MAXは3キロです^^
4年間キープしてるんだけど、自分の体重はぁ~
オーバーでキープ中なので痩せてキープしたいです^^;

すごい

約1か月でそんなに~♪
手作りごはんのおかげなのかな?
スニフはまだ体重測ってないからわからないけど
どうかなあ。。。
おもちゃ当たったのですね。ラッキーv-63

レイ君ダイエットしたのね。骨格が小さいのかな?pinは3.6キロ。あばら骨がうっすら見えますよ。いつか2ショットで写真撮らせてくださいね。たぶんpinの方が大きいね。

おはよぉ~です☆彡

レイくん、ダイエット&おもちゃ当選おめでとぉ~☆彡
新しい楽しそうなおもちゃが増えて良かったね(*^-^*)

ところで、僕のこと見て何か気づいた人いる??って質問に・・・
思わず・・4枚目の写真のピンクの丸いのかと思ったおバカなおむママです( ̄ー ̄;

プレゼント当選おめでとうございます!!
0.6キロのダイエットすごい~!
3.5キロっていったらうちの小梅と一緒ですよ^^

レイくん、おもちゃ良かったね~v-25
ママのお陰だよ・・・って分かってるかな!?
しかし、面白い形のおもちゃですね(・´艸`・)
頭とお腹の所で鳴る音が違うなんて、凝ったおもちゃよね。。。(^ワ^) 
これで、当分レイ君は夢中かしら・・・
ところで、レイ君ダイエットしたのv-236
すごいね~w( ゜o ゜)w
細く見えるのに、3,5Kgもあるんだ~
レイ君は、細身の筋肉質ななのね・・・カッコイイv-10
ちなみに、うちのvickyは2,5Kgなんですよ・・・

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

プレゼント当選おめでとうございます♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
可愛いオモチャですね~♪
お腹は怖い音ってどんな音だろうガタガタ…《(。=ωノ[壁]
2種類もの音で楽しめるなんてしばらく戦い続ける
でしょうね(ノ∀`*)ニュフフ♪
ってゆうかレイくん3.5㌔ってちっこ~い!!
ホビーと1㌔ちょっと差がありますよ~
私も最近太ってきたような気がするからダイエット
しなきゃなぁ・・・(・∀・i)タラー・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


