fc2ブログ





 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
ママにホワイトデーのプレゼント考えたんだ~。

でも、何も買いに行けなくてさ・・・。

でも、僕の気持ち受け取ってね!
ホワイトデー


はい。
これが僕の気持ちだよ!
ホワイトデー


分からないかな~??


じゃあ、さかさまにしたらどうかな~?
ホワイトデー


分かってくれたかな!?


ハッピー ホワイトデ~ ♪♪
ホワイトデー
スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

minaさま

スニフ君の肉球、丸かったですか?
手のほうですよ!
後足は、レイも丸っこい形です。
でも、おててはハートヾ(≧▽≦)ノ゙

れいくんの肉球ハートなのね(^o^)
スニフのも見てみたけど丸だったよ。
最高のプレゼントだね♪

★コメントありがとうございます\(^o^)/★

v-238ほびたんさま

最高のプレゼントで~す!!≧(´▽`)≦
レイは両手ともハート型ですよ。
そして、後足は熊の頭型です!
ホビー君も同じじゃないかな~??


v-238naopiさま

レイからのプレゼントはホワイトデー限定では
なくて、ずっ~~とです。(*^。^*)!!
だって、ずっと愛してるから!(o'∀`o)ニヒッ-☆


v-238りんさま

まっさんはお尻にもハート型があるんですか!?
レイのお尻も探してみたけれど、残念・・・。(≧ε≦)


v-238おむママさま

後足は違うけれど、手は
ハート型なんですよね!(*^。^*)
ふと見て気がついた時は、
とっても嬉しくなりました~♪♪


v-238まーさま

MAX君寝たあと、見れましたか?
きっと、ハートですよ!
レイの素敵なプレゼントは
永久に私のもので~すo(〃^▽^〃)o


v-238りぼんままさま

かわいいでしょう!(=⌒▽⌒=)
このハートの手で「お手」してくれてる!
って思うとなんだか嬉しいですよ♪♪

あはは~
かわいい~
思わず隣で寝ているピースの
肉球も見てしまいました
ハートになってるぅぅぅぅ
素敵なプレゼントですね

こんにちわ^^今日は雨のホワイトデーです。^^
肉球^^さっそくMAXのも見てみたけど・・
暴れて見せてはくれませんでした^^;
眠い時にこそっと見てみます^^
レイくんの素敵なプレゼントは^^永久にママさんの
ものですね^^とっても可愛いプレゼントですね^^

こんにちはっ☆彡

おおっ!なるほどぉ~~っ!
肉球って逆さまから見ればハートに見えるねぇ~(*^-^*)
早速うちの3ワンコの内、ツナだけのを確認したらハートに見えたよん(*^-^*)

うんうん(^-^)

ステキなプレゼントやね。。

ちなみに、うちんとこのハートゾーンは
おケツのあたりです・・・

ママを愛するばかりに、肉球もハートマーク。これってホワイトデー限定?もう、れい君たらぁ~。

(w´∀`w)キャ♪

最高のプレゼントですね~(w´ω`w)ポォォ
レイくんの肉球すご~い!!
ハート型なんですね~(っ´ェ`c)キュキューン♪
両方ともそうなのかなぁ???
可愛いあんよだな~゚+。*(〃'▽`〃)゚+。*

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |