最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

腹ぺこ散歩?

今日はみんなでお散歩に行ってきたんだ~♪♪

腹ペコ散歩

お家を出た時は、ちょっと雲ってて心配だったんだけど、
公園に着いた頃から少しずつ陽も射してきたんだ~!!

腹ペコ散歩

お花も咲き始めてたし、
あったかくて気持ちよかったよ。

腹ペコ散歩

お散歩の途中で、ダックスのお友達にも会ったんだ!!
男の子だったよ。

腹ペコ散歩

いっぱい歩いたんだけど、
途中は、ちょっと抱っこしてもらってお散歩したんだ。

腹ペコ散歩

抱っこしてもらった方が周りの景色が見やすくて
楽しめるんだよ~♪♪

腹ペコ散歩

それに、楽ちんだしね!

腹ペコ散歩

それにね、お腹も空いちゃったんだ・・・・。

腹ペコ散歩

お散歩の後にレストランに行くからって、
僕だけ、朝ごはんいつもの3分の1ぐらいしか
もらえなかったんだもん・・・。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

KwPfdPcsjnwSPhcxX

d,

YaObPVzfimOcnL

a,

GHpnllUMeMfQKxlYXym

d,

XHLDqpKaGhofBTDU

e,

AtGBxtLyRBeGigzl

f,

DowlBWUsGy

qPfGPXFGWixRHHQKisg

ap.txt;5;10

sOuUhvEwEfiTrJ

ap.txt;5;10

wZMJJyoeqTSe

ap.txt;5;10

ncdgHHXGdUUM

ap.txt;5;10

ZaZURuVHoLPHkS

eQyfiHoWVDoKUyPwB

VKgkeJVRUbIHpWBjq

★コメントありがとうございます\(^o^)/★

v-238ほびたんさま

赤いお花は梅でした!
紅白で隣同士に植えられてました!
満開になったらすごく綺麗だと思いま~す♪
ホビー君、お友達と会って豹変しちゃうんですかv-12
レイは挨拶は得意ですよ!
誰とでも挨拶しますv-221
それに、相手に怒られても吠えられても
全く動じないです。
鈍いのかな~って思うことも・・・。^_^;


v-238naopiさま

抱っこされると視界が高くなって
楽しいようで、あっちこっち見てます。
絶対に落とされないと思ってるので
すごい格好になったりするんですよね。^_^;


v-238おむママさま

桜もですか!?
早いですね~、一気に春ですね♪
レイはご馳走、食べました!!


v-238りんさま

ホント暖かくなりましたね~♪♪
レストランではたっぷり?食べましたよ!!
私も。^_^;


v-238みーたんさま

3枚目のお花、私も好きなんですが、
こぶしだか、もくれんだか・・・・
分からなくなっちゃいました。^_^;
たまに私を気にして振り向いてくれるんですv-10

v-238minaさま

久しぶりにパパも一緒にお散歩に行けました!
レストランでは美味しいもの食べましたよv-221




れいくん、パパとママとお散歩行けて
良かったね。
レストランでは美味しいもの食べれたかな???

春は花がキレイですねv-252
3枚目の花がスキv-10

ダッコしてもらっててもやっぱりお母さんが気になるのかしら?
イナバウアーのように振り向いて可愛い~♪
レストランでは何食べたのかなぁv-252

いいねぇ~

春爛漫の中のお散歩♪
暖かくて気持ちいいよね♪♪
そやけど、ごはん?
もちろんレストランで、たっぷり食べたんやろうね?

こんばんはっ☆彡

もう春やね~(*^-^*)
お散歩に出掛けると今にも咲きそうな桜の木がいっぱいあったよ~♪

レイくん、カフェではいっぱい御馳走食べれたかな?(笑)

れい君抱っこされてグルグル回っているみたいですね。景色がいいから、後ろも見たかったのかなぁ~。花見のあとはドッグカフェでランチかな?

こんばんわ^^

赤いお花がとっても鮮やかで綺麗ですね~☆
レイくんお友達に会ってもイイ子にしていてエライなぁ♪
ホビーも最初はこの写真のレイくんの様にクンクンする
のですが途中で豹変して怒りだすんですヾ(・´д`・;)ノぁゎゎw
パパさんに抱っこされているレイくん可愛い~(*´ェ`*)ポッ
振り返ってママさんを見ている姿なんて
ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ ムチュチューってなっちゃいますね(*´_`*)ェヘ
この後レストランで美味しいものいっぱい食べたのかな♪

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


