最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
昨日、お散歩の後は約束どおりレストランに行ったんだ~♪
僕は肉好き


ワンコ用のメニューもこんなにあるんだよ!!
僕は肉好き


前回は”ロールキャベツセット”食べたんだ~。
今回は、”男の子コース”頼んでくれるって言ってたのに
やっぱりそんなに食べられないかな~??って
言い出して”B定食”になっちゃった・・・。


B定食は、
 ○牛・野菜ミックスボイル
 ○ミルク
 ○ビスケット
なんだってさ!!


おっ!
早速、ミルクとビスケットが来たよ♪

まずは、ミルクを全部飲み干したんだ~。
お散歩の後のミルクは最高だね♪
僕は肉好き


ママたちはバイキングでこんな感じの食べてたよ。
僕は肉好き


そして、メインの牛・野菜ミックスボイルが出てきたぞ~!!!
僕は肉好き


美味しそうでしょう!?
ホントにほんとに美味しかったよ~~!!!
僕は肉好き


牛肉って、こんなに美味しいものなんだって
僕、初めて知ったよ。
だって、鶏肉とか豚肉とかはたまにもらったことあるけど
牛肉は貰ったことなかったんだ・・・。

牛肉のあまりの美味しさに僕は一緒に入ってた
とうもろこしは除けて食べちゃった。

ママ、びっくりして「レイ君の好きなとうもろこしだよ!」なんて
言ってたけど、牛肉に比べたら~。

その後、残ってたビスケットもくれたけど、
食べる気がしなくてぺっ!って出したんだ~!

ママがこっそり自分のデザートの苺もくれたんだけど、
それもいらないから、鼻だけつけてプイッ!って横向いたんだ~!!

ママもパパもすっごい驚いててさ~、
何度もビスケットと苺をくれようとするんだけどさ、
牛肉食べた後にそんなもの・・・・・
食べ物には思えなかったんだもん!!

それにさ、僕の方がびっくりだよ!
こんな美味しいものがあったなんてさ~。
それを、今まで僕にくれないでママたちだけで食べてたなんて!!


「僕は、野菜や果物よりもお肉が好きなんだ~!!!
 特に牛肉が大好きなんだぞ~~~!!!」
僕は肉好き


今度、牛しゃぶの食べ放題に連れてってください!
僕は肉好き
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

★コメントありがとうございます\(^o^)/★

v-238ほびたんさま

他の物、食べなかったのは初めてでした!
いつも何でも残さず食べる子で、
味覚があまりないのかな~?
なんて思ってたぐらいだったのに・・・。^_^;
牛しゃぶ食べ放題、来ますか~!??(笑)

v-238vickyさま

今まで野菜や果物が好きな子なんだ~!!って
思ってたのに・・・。
やっぱり牛肉は美味しいですものね。^_^;
でも、家では何でも喜んで食べてくれてます!

v-238もにさま

レイも鶏肉も喜びますよ!!
でも、やはり牛肉が最高みたいです。^_^;
小太郎君にも是非!!
ところで・・・・、
最近、もにさんのブログに遊びに行くと
必ずフリーズしてしまって、
ページも開けなくて・・・。(涙)
私のPCが悪いのかな~?(・´Д` ・)

v-238naopiさま

レストランではグルメになってしまったのですが、
家に帰れば、牛は無い!って分かっているようです。^_^;
勿体ないので持ち帰ったビスケットも次の朝、
あげたら食べましたv-221!!

v-238minaさま

今まで苺、大好きだと思っていただけに、
プイッとされた時はショックでした・・・。^_^;
でも、レイのホントに好きな物が分かって良かったかな~。
スニフ君、一緒に牛しゃぶ行きたいね~♪♪

v-238おむママさま

そうなんですよ。
ワンコ用のB定食って笑っちゃいますよね。^_^;
このお店はワンコも一緒に入れてメニューも充実してるし、
安くて気に入ってますo(〃^▽^〃)o
牛しゃぶ是非!!(笑)

v-238ナコさま

レイも最初はすごく興奮しますよ。^_^;
でも、お座りして待ってれば美味しいものがもらえる!!
って信じてるので、お座りして頑張ってます。
小梅ちゃんもお座りして待ってると良いことある!って
思えば頑張りますよ~♪

すごいおりこうにお座りしてますね~~。
うちのときたら、カフェに行ったら大興奮ですよ。。。
レイくんの爪の垢送ってください!小梅に飲ますから(笑
イチゴもビスケットも却下なんてほんとに牛肉気に入ったんですね~~^^

こんにちはっ☆彡

凄いねぇ~、ワンコ用のB定食とかもあるんだ?
人間みたい(笑)
しかも、めっさ美味しそう~~( ̄¬ ̄*)
そらぁ~、レイくんも美味しい牛肉食べたら他なんて食べれないよねぇ~~(*^-^*)

牛しゃぶの時はお供しましょうか?笑( ̄¬ ̄*)

あらあられいくんたらっ牛肉の味を覚えて
しまったのね。
大好きなコーンやイチゴも食べないなんて
よっぽど衝撃的なお味だったのでしょうv-355
スニフ:オイラも一緒に牛しゃぶの食べ放題に連れて行ってください♪

グルメなれい君になってしまったのねぇ。
これから、ママはお食事にひと手間加えてあげなきゃ。
素敵なカフェですね、メニューも充実してていいなぁ。

レイくん牛肉に比べたら苺はプイだったんだね笑
小太郎はこの前初めて鶏肉を食べたんだよ~
お皿からこぼれちゃうくらいの勢いで食べてたけど
きっと牛肉たべちゃったらレイくんと同じで
牛肉大好きになるだろうね☆鶏肉もプイって
しちゃうかも!?
あたしも牛しゃぶ食べ放題行きたいです♪

まぁ、レイくんすっかりグルメなワンコになっちゃって(゚∀゚)!!!
そりゃそりゃ美味しいでしょ (・´艸`・)
私も牛肉大好きですよん♪
これからのおやつが大変だ~
ちゃんと食べてくれるかな・・・!?

こんばんわ^^

レイくん一緒一緒~♪私も牛肉が一番好き~(ノ∀`*)ニュフフ♪
でもホント他の物食べないなんて相当美味しかったんでしょうね~!
それにしてもレイくん、お店の中で良い子だ・・・
何故ここまでホビーと違うんだろ(☆>3<)ブハ♪
こんな素敵なお店に連れてってあげたいけれど
ちょっと無理がありますよ~(|||´Д`)ゞァィャァ~w
レイくん牛しゃぶ食べ放題に行く時は私も誘ってね~(*'ε`*)チュッw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


