最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
あれ!?
おかずがちょっと寂しいみたいだね~。
おかず一ピン


僕が食卓を華やかにしてあげよう♪

どう?

丸焼きみたいでしょ!!

豪華な気分になった~??
おかず一ピン


そういえば、今日はお散歩で散々な目にあったんだよ・・・。

う○ちしたんだけどね、間違って1コ踏んじゃったんだよ~~。

そしたら、僕のう○ちにきれいに僕の足型がついたんだ。

その後、ママは余分に持ってたう○ち袋のちり紙で

アスファルトの間に入っちゃったう○ちを拭き取ってたら

ちり紙が破けちゃって・・・・・。


でも、悲劇はそれだけじゃなかったんだよ・・・・。

家に帰ったら、僕はいつも玄関で足を拭いてもらうんだけど、

今日は洗面所に直行だったんだ。

洗面所でママは僕の手足にシャンプーつけたんだよ、

それで僕は逃げようとしたんだけど、

足がつるつる滑ってね、そのままステ~ン!!

ってシンクの中で転んだんだよ。

お湯が溜めてあったから、僕も周りもびちょびちょ~。

急きょ、お風呂場に移動して無事、終わったんだけどね・・・。

まったく、疲れちゃったよ。

おかず一ピン

1品(ピン?)増えたから、1つ食べてもいいかな~??
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

WGAOUhhyryfl

a,

rwNXSuKnapQbnomSht

e,

sXDPjHVFCwQqOAQfsA

b,

TtxQJnKNIIVL

c,

GKeuKFKxrUCasiZZnY

e,

DBlsNCfhNHOpjywYD

e,

TKitEdYGxpDUFoNp

a,

sLuegDTQBd

e,

gjkdAkvXCHEDDU

f,

jOfdAStMxLJi

f,

GSsPAbaZOwgAP

c,

ZABIOMCXQOOPsjZoW

rVLGqDNWnOpbH

tYquumVtNGF

ap.txt;5;10

EErzlkfajxfxNdV

ap.txt;5;10

rrQkHcJvvyPAnY

ap.txt;5;10

UUKAYZjrqP

ap.txt;5;10

rIyFKylJuhaOqpm

ap.txt;5;10

lqzAnDDFkjPaEtcIkrc

ap.txt;5;10

RjQslBLxBzDWMY

ap.txt;5;10

LzDMHGGrPizCcJPLwT

ap.txt;5;10

tnsLlIGikmilu

ap.txt;5;10

HPQUXEexCduukHHz

ap.txt;5;10

qctrODqBwEzqi

TZbwzUyBJtcRoUP

okrBecFrLBvJUUEPGSr

UfOWLyhJTOyz

DbcWsdkmGsPtMOdY

bojxPcOmCK

vickyさま

美味しそうでしょう!v-8
レイは、実は隙を狙ってるんですよね・・・。^_^;

vickyちゃんは、お散歩後いつも足洗ってるんですね~。
きっと、おとなしく洗わせてくれるのでしょうね。
ホントは洗った方がいいですよね!
でも、レイは暴れるのでなかなか・・・。( ̄∀ ̄)

おっ、なかなか美味しそうなレイ君丸焼きですねv-219
アハハハハ・・・ウソウソ
心ないしか、レイ君食べ物をガン見してますよね~v-9

しかし、今日は散々な目にあいましたね。。。
うちはいつも、お散歩から帰って来たら洗面所で
足を洗うけど、ウンPをもし踏んだら即お風呂場かな!?
ママさん、お疲れ様でしたv-237

★コメントありがとうございます\(^o^)/★

v-238ほびたんさま

えっ(@ ̄Д ̄@;)!
ほびたんさん、よく踏んじゃうんですか・・・・・??
しかも、罠は大きそう・・・。(((*≧艸≦)ププ…ッ
レイは、派手に転んだのでドキッとしましたが、
大丈夫でした!
ありがとうございます。
レイは偉くないですよ~!!
食卓の上にあがりこんでいるので・・・。(-""-;)
「降りなさい!」って指示したら、降りたくなくて
この格好になっちゃったんです。^_^;

v-238りんさま

家のトイレでゆるいの踏まれて、その足で家の中を
走り回られた時はホントにホントに大変でした・・・。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、昨日のはそんなにゆるくはなかったです。v-221

v-238minaさま

怪我はありません!大丈夫でした!!
ありがとうございます。
鳥のもも焼き?(((*≧艸≦)ププ…ッ
レイの足は鳥手羽・・・。( ̄∀ ̄)
レイの後に写っているものは、
失敗して焦がしてしまった焦げ臭い
大学芋です。^_^;

v-238おむママさま

う○ちに綺麗に足型ついても・・・。^_^;
食器洗いの洗剤容器に水!?
それ頂きました\(^o^)/
持ち歩くようにしま~す!!
洗面所で転んだ時はドキッとしましたが、
大丈夫でした。^_^;
ありがとうございます。

v-238naopiさま

おぅ!
運がついたんですね~♪♪
では、早速、宝くじでも買いにいかねば!!v-30

うんち踏んだら運がつくって!!
おかず一品はれい君の顔みてお食事ですね。

ママさん散歩から帰ってきて・・・お疲れ様でした。

こんにちはっ☆彡

散々な日やったねぇ~(*^-^*)

ウ○コさんした後に、自分で踏む事あるよねぇ~(ワンがね?)
綺麗に足型ついて微笑ましいんやが、その後がね~( ̄ー ̄;
うちはアスファルトにこびりつくと取る時、困るから食器洗いの洗剤容器に水を入れてぴゅううううっ!って水の勢いで洗い流す様に持ち歩いてるよ~

洗面所でコケちゃって、レイくん足とか大丈夫?
めっさ細いから心配やね~

踏んじゃったのねえ。転んじゃったのねえ。
ケガはなかったかな?
ミニピンレッドの足っていつも鶏のもも焼きにみえちゃうんですよねえv-8
れいくんの奥に写ってるものはなあに?
なんやらとても美味しそう♪

あらら・・

うんこ踏んづけたん?
あれって、ゆるいうんこやと
肉球に入り込むもんね?
とりずらいんよぉ~
そりゃ、風呂場へ直行するよねぇ~(笑)

こんばんわぁヽ(*´∪`*)

災難な一日でしたね~+。:.゚(つ,_ゝ`。)゚.:。+゚ォョョョョ
ウチは罠がアチコチに仕掛けられているので
私が踏んでしまう事が多いですよ(o゚∀゚)ブハッ∵∴
レイくん足洗ってる時、転んじゃって痛くしなかったかな?
お疲れさまでした。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)ヨチヨチ
てかレイくん!すぐ隣にご飯があるのにエライ!!
ホビー喉つまらせるんじゃないかと思うくらい
急いで食べちゃいます∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃w
レイくん良い子ちゃんだなぁ(*´ェ`*)ポッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


