最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日はせっかくのお休みなのに雨・・・・。
しかも、パパもいない・・・。

だから、ママがお家で2人で遊ぼう♪って、
またペーパータオルの芯にお菓子入れてきてくれた!!
ハムちゃんず


よし!
頑張ってあけてやるぞ~!!
ハムちゃんず


テンションあがってきたぞ~!!!
ハムちゃんず


なかなか、しぶといな・・・・。
ハムちゃんず


やった!
開いた~♪♪
クッキーが見えてきたよ~!!!
ハムちゃんず


でも、まだ他にも何か入ってるみたいだよ!
ハムちゃんず


今度は、小さなボーロみ~っけ!!
ハムちゃんず


全部、残さず見つけるぞ~!!
ハムちゃんず


そういえば、ママも何か見つけたらしいよ!

ハムちゃんずのなかまだってさ。

TVのところの一番右側にいる”こうしくん”のことだね~。
ハムちゃんずのなかまはこちらをどうぞ)
ハムちゃんず


えっ!?
こうしくんの他にもう1匹!??
ハムちゃんず


ママ、かなり暇なのかも・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

UdWQqHGflEzwWg

d,

ZadjuncwdvCHmcstz

d,

EdhOujGEFnLsd

e,

uHEOmHDriUoTUOQ

b,

rjDPivdaoVUP

OoLgSuGrrBKxFtoquJG

ap.txt;5;10

uGEFIvdIBQAB

ap.txt;5;10

TZZAjFPtCYtYZPWaBX

ap.txt;5;10

NtkUZnpkhSB

ap.txt;5;10

wYUxLpiSrsbNk

ap.txt;5;10

DBLLpeaATpjMmGZr

VswmuznRhPCQn

QCiQmWcLzXRD

minaさま

スニフ君のお尻もハムちゃんに見えてきましたか~??
やっぱり!!ヾ(≧▽≦)ノ゙
今度、ハムちゃん2ショット撮りたいですね~!(笑)

naopiさま

でへへっv-8
レイのお尻じっくり見ていただいちゃいました。(笑)

(≧▽≦)/
ママ、サイコー♪
よく気がついたね~(笑)
スニフのオシリもハムちゃんに見えてきた~(≧ε≦)

まったく!!ひどすぎるわぁ。
そこに気づく飼い主も想像力逞しいものですね。
れい君のお尻じっくり見させていただきました。うふ。

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-238りぼんままさま

レイのこと見てますよ~v-221
よく犬は飼い主のストーカーだとかって
言いますが、うちは逆かも・・・!?^_^;
破いた紙はちゃんと食べませんv-218
口に入ってもぺって出してました!!

v-238vickyさま

笑っていただけて嬉しいで~す(*^。^*)!
でも、偶然に撮れた写真なんですよ。v-212
見てビックリ!!でした~♪
ペーパータオルの芯、是非やってみてくださ~い!!

v-238ほびたんさま

確かに!v-40
ガイコツまんにも見える~(((*≧艸≦)ププ…ッ
いやぁ~、頭が柔らかいなんてお褒めの言葉を(#⌒∇⌒#)ゞ
ペーパータオルの芯、お奨めですよ♪
うちはいつもこれで遊んでま~すv-221

v-238おむママさま

撮影してる時は気づかなかったんですよ。
お尻のつむじが目みたいだな~とは
前から思ってたのですが。^_^;

レイは子供の頃は、何でも食べちゃう時期も
ありましたが、今は食べ物以外は食べなくなりましたv-221

v-238でぴょんさま

顔に見えるでしょう!(笑)
写真を見て「おぅ!!」ってビックリでした♪

ハッハッハッ(^^)

最後の写真に大笑いです!
たしかに、顔のように見えてきましたv-290

こんばんはっ☆彡

ぎゃははははっ!ウマイッ!(爆)
よく思いついたね~(*^-^*)

しかしレイくん、ちゃんとおやつだけ食べるところが賢いね~♪
うちの食い意地はってる♂2匹なら紙ごと食べちゃうわ( ̄ー ̄;

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ガイコツまんにも見えますね(☆´pq`)グフフ♪
ママさん暇なんじゃなくってまだ頭が柔らかいんですよ~!
私なんかもうガチガチで頭の回転悪すぎて困っていますw
ペーパータオルの芯にお菓子入れるの良いですね☆
よくFAX用紙の芯やトイレットペーオパーの芯では
遊んでいますがお菓子を入れてあげた事がないので
ウチもやってみようかな~♪
レイくん夢中になっていて楽しそうだし(o´∀`o)ニコッ

アハハハハハハハヾ(≧▽≦)ノ゙
大笑いさせてもらいましたv-237
レイママの発想おもしろすぎです~(~▽~@)♪♪♪ 

しかし、「ペーパータオルの芯にお菓子」は
遊べそうですねv-219
今度、vickyにもやってみよ~っと (・´艸`・)

ママはレイ君のことよく見ているんですね~
うちはおもちゃで遊んでるときもほかって
ありますので^^;

破いた紙は食べちゃわないのかな??
上手におやつだけ食べれるのかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


