最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
「レイ君にまたハガキが来たよ~!」だって!

なんだか嫌な予感・・・。

ホントにこれ僕あて??
きた~!


やっぱり・・・・。

予防注射のお知らせだ~~~!!!

そして、「レイ」って書いてある・・・・・・。

レイって!? 

僕だよね・・・・・。
きた~!


せっかく、ママ忘れてたみたいなのに・・・・・。

送ってこないでよ~~~!!
きた~!


狂犬病の注射って痛いんだよな・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

GvvhvglmMQYi

e,

GXtZMPEJEXqgife

f,

hfQMRtBvdiPH

a,

oqeUUaGORHUMQvALiWp

d,

JdTRATmtlcdHb

c,

EMuxWiJzom

d,

cqJsHwGXcFawqPE

eJLfbDWvUEAF

ap.txt;5;10

LgDHLNJTibJTveRP

ap.txt;5;10

xrhmKmugHvqPDwaHf

ap.txt;5;10

vvvLqYrGeNrQuuSfFD

ap.txt;5;10

pBBjAmEGcfFMwnW

ap.txt;5;10

VoWYdafUgwBjpI

uzSzNnqQum

tmZHGXYqNoCoayRVwlG

minaさま

レイも同じです~!!
先生が注射持って来た時から
じっと見てそわそわして、
背中に触れられたら、
ギャ~~~!!って。^_^;
頑張りましょう~♪

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-238りんさま

来ましたか~!!
うちも4月になったら行ってきま~す!
8種混合よりも狂犬病予防の方が
痛いみたいですよね~。
ガマンですね!v-100

v-238りぼんままさま

ピース君、狂犬病の注射、副作用ですか~??
それは心配ですね・・・。
体調が万全な時に行ってあげて下さいね。
レイは、またきっと悲鳴をあげると思います。^_^;

v-238ほびたんさま

今まで送られてきたことないですか~??
県や市によって違うのでしょうね!
私は次はフィラリア予防って思っていて
狂犬病予防注射だけすっかり忘れていたのに
ちゃんとお知らせが来ちゃいました!v-16
レイ残念。v-8

v-238もにさま

小太郎君は、もしかして狂犬病予防注射は初めて??
ハガキを送ってくれるのは忘れなくていいのですが、
病院を変えると前のところからも来たりして微妙だったり・・・。^_^;

ブログ見れないの私だけじゃなかったんだ~。
って、それでは誰も見れなくてまずいですね・・・・。( ̄□ ̄;)!!
もしかして、1ページに表示される件数設定が多すぎて重いのかな~?
とか思ったのですが、そんなことないですか??
私が使ってるfc2ですが、テンプレートの種類は豊富で
結構自由にカスタマイズできますよ!
使い心地は、今のところは気に入ってま~す(*^。^*)!
簡単かどうかは・・・・・、でも、もしfc2を使われるようでしたら、
カスタマイズ方法など分からないことあったらお聞き下さ~い!!

v-238naopiさま

ちゃんと、お知らせが来るので忘れられませんね・・・。^_^;
来月になったら、フィラリア予防のお薬と一緒に
行かなければ・・・。v-30

v-238みーたんさま

まだ、ハガキ来てないですか~?
その内、届きますよ~(v)ニヤリ・・
注射も3人だと大変でしょうね~!
頑張ってくださ~い!!v-91

れいく~ん、最後の写真、ショボッショボになってるよ~=^ェ^=
注射やだよね。
ウチも、もうそろそろだな~…
打つ前からキャーって叫ぶからハズカシイの。

みんなのトコはハガキ来るの早いですねー。
こっちはまだきてないですよぉ。
もう、そんな季節なんだなぁ~

覚悟しとこ。

みなさん、お便りが届いたのですね。まだまだ~♪とはいえ来月ありました!ひぃ~~!!

うちも予防接種しなくてはっ!
でも時期が微妙だったり・・・
ハガキを送ってくれる病院は忘れなくて助かりますね!
だけどレイくんはイヤだよねぇ・・・(>д<;)

そして前回のコメントの件ですが
実はあたしもPCもフリーズしてしまって見れないんです・・・会社のも同様で。
なのでれいざむママさんのPCがおかしいんじゃないです!
せっかく来てくださったのにご迷惑おかけしてしまって泣
なんだか最近ブログ自体が不調なので引越しを考えているんです。
レイくんのブログはテンプレートに写真も入ってるし
すっごく可愛いですが、この機能は簡単に出来るもの
なのでしょうか・・・?綺麗な写真も画像も大きく載せれるし・・・
今いろいろと見てたんですが、れいざむママさんの
ブログは使い心地どうですか??
質問ばっかりですみません・・・(TлT)

こんばんわ^^

(。ノω<。)ァチャ- レイくん注射ヤダよネ━<。゚´因`゚。>━ンッ!!!
ウチはまだ届いてません。とゆうか今まで送られてきた
記憶がないです・・・(・∀・i)タラー・・・
ワクチンとかのはくるんですけどね~
レイくんガンバ(@゚Д゚)ノダァァー!!

そろそろうちも届くなぁ~
りぼんはまだ大丈夫ですがピースが
心配だなぁ~
前回は狂犬病で下痢してますから^^;

レイ君お顔がほんとに嫌そうだ~
でも大事な注射だもんね
がんばろう!!

そそ

うちにもきたきた!!
4月に受けにいくでぇ~
れいくんもちょっとのガマンやでぇ~( ̄ー+ ̄)ニカッ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


