最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

お猿さん!

ママがお猿さんを買ってきたよ!

それで、「かわいいでしょ~!!」って僕に見せびらかすんだよ。

このお猿さん、手足がぺとってくっつくんだ。

あ~~、僕のサークルに勝手に入ってる~!!
おさるさん


出て来いよ~~!!!
おさるさん


あっ、今度は水入れにくっついてる・・・・。
おさるさん


僕のものに触るのはよしてくれよ~~。
おさるさん


う~~~、しぶとい・・・・。
おさるさん


も~~~~、許さないぞ~~。
おさるさん


これでどうだ!!

もう動けないだろう~!?
おさるさん


そういえば、ママ子供の頃、日光のお猿の山でね
子猿がママの持ってたリュックに手を突っ込んできたんだって!
それで、その子猿を追い払おうとしたら親猿が飛んで来てね
ママの頭に噛み付いたんだって~!!
すっごい痛かったらしいよ~。

このお猿さんは僕がやっつけといたからね~♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

KzYROwiqCjYWc

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-238おむママさま

車の中まで入ってきて荒らされちゃったんですか~( ̄□ ̄;)!!
車の中では逃げ場もないですよね~。v-40
お猿さんって、やっぱり怖いものなんですね・・・・・。(*´д`*)

v-238minaさま

お猿さんの種類、詳しいんですね~!!
キンシコウ調べちゃいました。^_^;
確かに似てますね~!!v-14
なんだか可愛くて買っちゃいました。
ワンコ用のおもちゃではないのですが・・・。
そう言えば、サル恐怖症にはなってないですね~。v-221

v-238vickyさま

車のワイパー折られちゃったんですか?( ̄□ ̄;)!!
ボンネットも傷だらけでしょうね・・・。
私が噛まれたお猿は、野生ではなかったのですよ。
入場料を払ってお猿を間近で見たりできるっていう
施設に入ったら・・・・。( ̄∀ ̄;)

v-238りんさま

さすが~v-237
お猿に勝ったんですか~( ̄□ ̄;)!!
すご過ぎる!!!
お猿さんは無事でしたか~??v-14

v-238naopiさま

お猿さんのおもちゃはレイ用って訳でもないんです。
ちょっとかわいくて思わず買ってしまい、
色んなところにくっつけて遊んでました。^_^;
今は、レイの届かないところにくっつけてありま~す!

v-238ちあきさま

このお猿さんかわいいでしょう~♪
ついつい買ってしまいました。^_^;
噛まれた時は、すごい痛かったですが髪の毛のおかげか
血も出ずに怪我はありませんでした!!
ありがとうございます。

v-238でぴょんさま

このお猿さん、すごく気になるみたいですよ!
でも、ワンコ用のおもちゃではないので
すぐにボロボロにされちゃいそうです。^_^;
水飲み一緒ですか~!?
これは、3代目です!!

気になるところが違ったりして。。。(^^;

おさるさん、るんもきっと、とりこになるかもしれません。

全然、関係ないのですが、レイくんの使っている水飲み。
何かるんが使っているのと同じような??

脱線してすいません。(^^;

おさるさんかわいいですねえ。
野生の猿はかなり危険だって話ですものね。
噛まれた時怪我しませんでしたか?

お猿さんのおもちゃは気に入らなかったのかな?色々な場所にくっつくお猿さんにビックリしたんだね。

あらあら・・

テリトリーへ侵入されたんやね?
そりゃ、怒るわな!
大阪の箕面ってとこにもサルがいっぱいおるよ。
以前、そのさるが車の中まで入ってきて、お菓子を奪おうとされたけど、サル年のわたしは一向に怖くなく、傘でぶッ叩いたよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

れい君、新しいおもちゃ気に入ったみたいだねv-237

私も昔、大阪に猿を見に行った時、
友人がお猿をからかったら、車のワイパー折られ
ボンネットでどんどん暴れられて大変でしたv-11
野生の猿は怖いですねv-16

れいくんの新しいお友達だね(笑)
キンシコウみたい=^ェ^=
ママ、頭を噛まれたの?
サル恐怖症にならなかったのかな?

こんばんはっ☆彡

お猿さんって結構、凶暴だからねぇ~

σ(・・w)も昔、大阪の方でお猿さんを見に行った事あるんだけど・・
車の窓越しで見てたら、身体を窓から突っ込んで車内荒らされた事あるよ( ̄ー ̄;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


