最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
僕ね、明日お天気が良かったらドックランに連れてって
もらえることになったんだよ~!!

それでね、ミニピンのお友達にも会えるんだって~♪♪

わくわくしちゃうな~!!!
かわいい女の子も来るかな~??
大失敗


ママは、はりきってワンコ用のクッキー焼いたんだよ!

前から作ってみようって思ってたみたいなんだけど、
僕1人だと食べきれないから作れなかったんだってさ。

ほぉ~!!
大失敗


どう?

一見おいしそうに見えるでしょ??

でも、これ大失敗なんだ~。
ママさ、ワンコ用クッキー初めて作ったのにレシピを
アレンジしちゃったんだよ。
しかも、卵入れるところをね、
卵ってアレルギーの子もいるかも!?って
別のものに変えたんだ。
何に変えたと思う??
体にいいからってオリーブオイルに変えたんだよ!!

後から冷静に考えればとんでもなかったってさ・・・・。

で、ぼろぼろ・・・・・。
手で持っただけで崩れるんだよ。
ワンコ用の固めのクッキーのはずが、固いどころか・・・・・・。

大失敗


ぼろぼろだけど、味はおいしいよ。

ちょっと、むせるけどね・・・・・。

大失敗

この高カロリークッキーは、僕が1人で頑張って食べてあげるよ!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-238ほびたんさま

クッキーは、ワンコ用ふりかけを大量に入れたので
私はちょっと・・・。^_^;
試食はしてみましたが、ワンコ用ふりかけの味しか・・・。v-16
でも、食感はとってもサクサクでした。
このクッキー、パサパサ過ぎてちょっと喉にも
詰まるみたいです・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

v-238おむママさま

クッキー作り楽しいですよ~♪
分量適当に作ると失敗しますが・・・。v-12
今日は、ホントに良いお天気でドックランにも
たくさんのワンコが来てました~!!

v-238noricaさま

今日はお天気にも恵まれて、
ホントに楽しかったですね~♪
生のそらちゃんに会えてとっても嬉しかったです。(*^。^*)

v-238ちあきさま

クッキー作るのは楽しいのですが、
どうも私は上手くできないようで・・・。^_^;
レイは気に入ってくれたようですが、
また太らせてしまいそうで心配です。v-15

v-238minaさま

ホントにドックラン日和でした
初めてたくさんのミニピンちゃんに会えて
とっても楽しかったです♪
今度、一緒に行きましょう!!

v-238naopiさま

ワンコ達に喜んでもらおうと思ったのですが、
結局、手ぶらで行きました。^_^;
たまごの代わりに油を入れたら、すっごくサクサクには
なってましたよ!
味はワンコ用ふりかけを入れたので。v-14

v-238マメKさま

なるほど~!!
ミルクにつけたらいいですね~♪♪
すごいご馳走だ~(*^。^*)
卵入れない場合はミルクとバターと水分ですね!
ありがとうございます!
次回は上手く作りますv-91

v-238きんたろうさま

せっかく作ってもこれでは仕方ないですよね。^_^;
今日は本当に楽しかったです\(^o^)/
また、一緒に遊んでくださいね♪
次回こそYOU君とレイの2ショット狙います!!v-212

v-238ナコさま

ドックラン、とても楽しかったですv-221
レイは、いつもの通りマイペースでしたが・・・^_^;
クッキー、大量にあって・・・。
小梅ちゃんにも食べて欲しいですよ(笑)

ドッグランはどうでしたか~?
とってもいい天気だったので楽しめたのでは!?
クッキーとっても美味しそうです^^
家の小梅は食い意地が張ってるので、画像をみて食べた~いと興奮しております(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら、そんな事になっていたなんて
せっかく作ったのに・・・

今日は楽しかったですぅ
せっかく近い親戚さん同士の2ショットを撮りたかったのに、YOUが意地悪して撮れなかったぁ

また一緒に遊びましょうね

ミルクにつけて食べさせてあげれば
オートミール風になるかも。

卵入れない場合はミルクとバターの配分を多くして
それでもぱさつく場合は水分で調整すれば
しっかり固めにできます(*^▽^*)

クッキーのアレンジでワンコ達に喜んでもらおうと、ママさんすごい!!
たまご入れないとかたまらないんですね。勉強になりました。お味はグーらしいけど「高カロリー」、食べ過ぎないようにご用心!

暖かくてドッグラン日和だね。
今頃楽しんでいる頃かしら???
記事楽しみにしてますよv-10

クッキー作るの楽しいですよね。
うちの子たちも好きですよ。
たまに作ってます。
レイ君もお気に入りみたいですね。

お天気大丈夫そうだね~
では後ほど♪

おはよ~☆彡

クッキー作る!って気持ちだけでも凄いですよ~♪
女らしい面、一切出来ないおむママなんで尊敬しちゃいます(*^-^*)

今日はとっても良いお天気になったのでドッグランに連れてってもらえてるねぇ~♪

記事、楽しみにしてますね~☆彡

こんばんわ^^

クッキー本当美味しそうですよ~!!
ママさんは食べていないのかなぁ???
卵アレルギーの子がいるかもってゆう気遣いが(*´ェ`*)ポッ
優しいですね~☆
ボロボロになっちゃったけれど、急いで固いのを
食べて喉につまらせちゃう子が居たかもですし
OKですよ~σ(((*゚゚∀゚゚*)))ニシャ~♪
レイくんも気に入ったみたいですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


