最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日は、予定通りドックランに行ってきたよ♪

何回か行ったことのあるドックランだったけど、
いつもとは違ったんだよ!
ミニピンがいっぱいいたんだ~!!

前に親戚さん探しで見つけたお父さんが一緒のYOU君の
ママが企画してくれたお遊び会に参加させてもらったんだよ♪

この写真の右側の子が僕とお父さんが一緒のYOU君だよ!
お遊び会

耳がピンと立ってて凛々しくてかっこいいけど、
僕ともちょっと似てるでしょ!?

隣にいるのは、YOU君と一緒に暮してるJASMINEちゃんだよ。

YOU君とホントは2ショット撮りたかったんだけど、
僕が近づくと、ウ~~~ってすごく怒るんだよ・・・・・。
僕、YOU君に何度も怒られちゃった。
でも、僕はあんまり気にしないんだけどね~。
お遊び会

そうそう、ママたちは、ドックランの中のテラス席みたいなところに入って
お昼ご飯を食べてたんだよ。
僕たちは、中に入れてくれないで!
お遊び会

でも、僕は入れて~!!って
「キャン キャン!」って、かわいらしく吠えて入れて貰ったんだけどね~。

そしたらさ、YOU君ママのお弁当すごかったんだよ~!!
お遊び会

ママ、初参加で初対面なのに図々しくご馳走になってたよ。
すっごく美味しかったんだってさ~。
僕も欲しかったな~!!

これは、そらちゃんだよ。
今回のお遊び会があるってこと教えてくれたんだ~!
お遊び会

そらちゃんは、かわいいお姉ちゃんも一緒に来てたんだよ!
お遊び会

そらちゃんの横にいるのは、ダフィー君。
この2人はあんまりワンコが好きじゃないみたいだったよ。
お遊び会

おとなしく椅子の上かママの膝の上にずっといたんだ。
僕が遊ぼうよ~!って誘っても全然つれないんだ~。

でも、帰りねダフィー君ママが歩いて帰る僕達を哀れんで
車で送ってくれたんだよ~!!
いっぱい遊んで疲れてたから、とっても助かっちゃった。
ダフィー君ママ、ホントにありがとうございました!!

でもね、ダフィー君、車の中では別犬のように元気に吠えてたんだよ!
僕は疲れちゃって、キャリーバックの中で寝てたけどね・・・・・。

まん中にいる子は、アクティ君。2kgないんだって。
とっても小さくてかわいかったな~。
お遊び会

今日は全部で何匹いたんだろう~??
いっぱいいて分からなかったな・・・・・。

そうそう、ミニピン以外の子も2匹だけ来てたんだよ~!
お遊び会

ぷりん君は、とっても大きくてとってもお利口さんだったよ。
こんなところにも登れちゃうんだ~。
お遊び会

でも、今日一番大きかったのに誰かに
お鼻をやられちゃって怪我しちゃったんだ・・・。
可哀想だね。

でもね、僕のママが僕におやつをくれようとして「お座り」って言った時、
ぷりん君、僕とママの間に割り込んで来てお座りしちゃってさ、
ママにアピールして、おやつ横取りしたんだけどね・・・。

長くなっちゃったから、また続きは明日書くね・・・。

今日、一緒に遊んでくれたみんな、ホントにお世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

wALmURhwUusc

a,

uOGQYeJEWqfNfrecumq

f,

hYJkkZyrmAv

e,

zoLJhuovurUk

b,

sLIhxUBWWySfbFuWiU

d,

cvQBHqhLKKB

omeMiZSwWFjI

ap.txt;5;10

hXnjbkHbsSwrlVePM

ap.txt;5;10

DAyQPpBEFHJvSXo

ap.txt;5;10

vNkZerVpgDGd

rTKYQrHFqnp

nJYYPCIyTZuPq

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-238ジュニママさま

昨日はどうもありがとうございました!!
あっ!
写真、あまり気にせずに掲載してしまいました・・・。^_^;
でも、ぷりんちゃんはとってもお利口さんですよ~!!
私のところへも何度も来てくれました(*^。^*)
とっても可愛かったですo(〃^▽^〃)o
また、一緒に遊んでくださいね♪

v-238ほびたんさま

YOU君と似てますか~(=⌒▽⌒=)!
ミニピンいっぱいでしたよ~♪♪
レイより私が楽しんじゃいましたv-8
レイは実はトイプードル好きなもので・・・。
ホビー君は、そんなやんちゃさんなんですね。\(゜□゜)/

v-238りんさま

とっても楽しい一日でした~\(^o^)/
YOU君、ちょっと似てますよね~♪
でも、服着せてなかったらみんな
分からなくなっちゃいそうでしたよ!^_^;

v-238noricaさま

ホントにありがとうございました!!
そらちゃん頑張ったんですね♪
レイはもっとそらちゃんに遊んで欲しかったみたいです。^_^;
そらちゃん、頑張って今度はもっとレイと遊んでね~!!

お疲れ様

お遊び会ではありがとうございました
楽しい時間が過ごせてよかったです

そらはこれでもスゴイ成長です
お友達が近くに来ても平気になったし、固まって動けないだけ?だったりして
以前では考えられないくらいです
また遊んでくださいね

ええなぁ~

いっぱいのわんこに囲まれて・・
楽しい一日やったんやね?
パパが一緒のYOU君♪
なんとなく似てるんかな?

わぁ~!!

ミニピンいっぱいですね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
羨ましいです~゚+.゚ィィナ+.゚(*′I`)゚+.ィィナ゚+.゚
YOU君、体格がガッチリしているけれどやっぱり
レイくんに似ていますね~♪
お弁当も美味しそう~!お腹が空いてきちゃったなぁw
ぷりん君お鼻やられちゃったんだぁ(。ノω<。)ァチャ-
うちのホビー居たらホビーが犯人ですねソレwww

お疲れ様でした

今日はとっても楽しかったですv-14
あー、この写真といい、おやつ横取りといい、ぷりんの躾がなってないのがバレバレですね(><)ハズカシーv-12
また、一緒に遊んでくださいね~v-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


