最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

ひとめ惚れ~

昨日の続き。

昨日、ミニピン以外の子が2人いたって書いたんだけど、
もう1人はイタグレのらら君。
ひとめ惚れ

この子は人が大好きなんだって。
僕のママにもとっても甘えてたんだよ~。
ママはすごく嬉しそうだったけど、僕はちょっと複雑な気持ちだったよ・・・。

一緒に遊ぼうかな~とも思ったんだけど、
ちょっと僕には激しすぎてついていけなかった。

でも、女の子の趣味は同じだったみたい。
ひとめ惚れ

この右上の子は朋ちゃん。

まだ子供の女の子なんだって。
とってもかわいくて、僕はもうメロメロ~。
ひとめ惚れ

こっそりキスもしちゃった!

でも、朋ちゃんはやっぱり若くてかわいいから
みんなからモテモテなんだ。
ひとめ惚れ

でも、僕の愛は誰にも負けないぞ~!!
ひとめ惚れ

そして、ついにラブラブのツーショット!!!
ひとめ惚れ

そして、またまたチュ~♪
朋ちゃんのママに見られたら怒られちゃうかな・・・。
内緒ね!
ひとめ惚れ

でも、朋ちゃんはまだ小さいから疲れちゃったみたいで
途中でお寝んねしちゃったんだ・・・。
一緒に寝てるのは、悠佳ちゃん。
羨ましいな~!!
ひとめ惚れ

今回のお遊び会でママは1つ驚いたことがあったみたいだよ。

僕のお尻の穴のことなんだけどね。
ママは、今まで僕のお尻の穴って、
小さくて品が良くてすごいかわいいって思ってたらしいんだ。

それが、昨日みんなのお尻を見たら、
すっごく小さな上品なお尻の穴をしてたんだって!

僕のお尻の穴はみんなの3倍ぐらいあったみたい・・・。
ママ、ちょっとショックだったみたい・・・。
ひとめ惚れ

どれどれ、りく君のおしりの穴ってそんなに小さいの~??
見せてよ~!!!


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

yQUOJYOByQGKCeFiX

c,

LsXNstYASINPYpheft

a,

jYElvtwfFaDhpgRClK

e,

wOUzDrpUhidscWO

c,

dkdVauJPNjXbhfouYDc

c,

xCmpaehqjNFmDp

f,

hizgSpCkVw

OxfdHzNIswAXGqphk

ap.txt;5;10

PDsICzJeHpzIrWYJPl

ap.txt;5;10

ESZMPSyRAbgRP

ap.txt;5;10

RKkgLoOEVAzxIwiYEIB

ap.txt;5;10

SAnmlsZnvnVIuLSgCBi

WEDQoTUKQPpNfjUiCy

zNQRTlaBKh

りぼんままさま

なんか雰囲気のあるかわいい子なんですよね~♪
まだ、子供なのでどんな風に成長するか楽しみです!
おしりの穴、気にしたことないですか・・・?^_^;
短いシッポがピンと立ってて、毛も短いし
すごく気になるんですよね・・・。
一緒によくごろごろしてるからかもしれません。v-8

noricaさま

今回、レイの好みがはっきり分かりました!
レイは自分より小柄でおとなしい女の子が好きなんですね~。
それで、そらちゃんと朋ちゃんを追いかけていたようです。
でも、そらちゃんにはすぐに「嫌よ~!」って嫌われちゃいましたが・・・。v-8
お尻の穴の話、唐突でしたかね。^_^;
私の中では、「あれれ!? あれれれ・・・??」って、見ていて思わず口に出ちゃったんですよね。
お尻を拭きすぎなのかな・・・??とも考えました。^_^;

まーさま

親不知は大変ですよね~。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、痛みも腫れも引いたようで良かったです!
そちらはやっと雪が溶けたのですね~!?
早く暖かくなるといいですね~♪♪
こんなにたくさんのミニピンちゃんは、
私も初体験でしたv-221
ミニピンの魅力にまたまた魅せられた感じでしたよ!!

かわいい子ですね~
レイ君が好きになっちゃうのも
わかるな~

おしりの穴かぁ~
あまり気にしたことなかったけど・・・

今度じっくり見てみよっと
レイ君おしりの穴がちっちゃくなくっても
充分いい男だよ!!!

レイくん小さいともちゃんとラブラブだったの~
きずかなかったよ
仲良しの姿が微笑ましい レイくんは初恋だったのかな?

そうそう いきなりママさんレイくんのお尻の穴の話
しましたよね~ そういう事だったのかって読んでて笑っちゃった
お尻の穴別に大きいとも思わないけどねー
みんな色々だから気にしないほうがいいよ

おひさです^^親不知を抜いてダウンしておりました^^;ドッグランで遊ピンシャー達^^とっても可愛く楽しそうですね^^こちらはやっと雪が溶けたのですが
大きな公園はまだ使えないです^^;早く暖かくなるといいのですが^^こんなにたくさんのミニピン^^
私も仲間に入りたいです^^羨ましいなぁ^^

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-238naopiさま

朋ちゃん、ホントに女の子らしい優しい雰囲気の子ですよね~♪
胸の渦巻きは、ノーチェックでした・・・。
今度、チェックしてみよう~!!

v-238vickyさま

フェチですかね~。^_^;
ミニピンって、毛が短いのですごく丸見えなんですよ。
でも、見えててもかわいくて気にならないな~って
思っていたのですが、なんだか恥ずかしくなってしまって・・・。^_^;
パンツでも掃かせたい気分でした。v-8

v-238minaさま

ミニピン天国でしたよ~♪♪
みんな似ているようで、それぞれ違っていて
見てるだけでも楽しかったです。(*^。^*)!

v-238サクラさま

れお君のお尻の穴も同じぐらいですか!?
良かった~(*^。^*)!
この日会ったミニピンちゃんたちはみんな
小さかったんですよ~。v-15
レイは、ふられてばかりなんですが、
よく恋はしてます。^_^;
迫り方が強引なので嫌われちゃうんですよね・・・。
れお君は、毛布が好きなんですね~♪

v-238yuzumamaさま

LALAちゃんあれでデカグレなんですか~!?
とってもかっこいいし、人懐っこくてかわいいです!!
レイは、自分より小さなおとなしい子に自分から攻めるのが好きな我がままっ子なもので。^_^;
また遊んでくださいね~♪

v-238ちあきさま

レッド率高く見えますね~。
でも、数えてみたらレッド7、ブラックタン8、マロン2でした。
レイがレッドなので、ついついレッドに目がいってしまい
レッドの子の写真が多かったみたいです。^_^;

v-238ほびたんさま

そうなんですよ~。
朋ちゃんって、ちょっと色っぽい感じしました。
女の子らしい優しい雰囲気で!!
やっぱり、人間の世界もワンコの世界も
同じようなタイプの女の子がもてるんですね~。(≧∇≦)
ホビー君の方が大きいですか~!?
やった~!!^_^;

v-238おむママさま

イクラ君のお尻の穴は大きそうですね~。(((*≧艸≦)ププ…ッ
でも、しっぽでうまく隠れそう。
レイのシッポは短いし、めったにシッポを下げないので
いつも丸見えなんですよね・・・。v-16

v-238小哲@ママの秘書さま

こちらこそ、ご挨拶せずに遊び回ってました。^_^;
レイ1人でも大変ですから、5ピンは大変ですよね!!
でも、5ピン連れてきてくれたおかげで賑やかで
とっても楽しかったです。
ありがとうございました(*^。^*)!!
また、よろしくお願いします♪

v-238りんさま

タマのある幸せですか・・・。
そろそろ5歳にもなるし、タマを取ろうか
悩んでますよ。
まっさんはずっとそのままですか~??

v-238でぴょんさま

おりしの穴、気になりませんか~??
レイはシッポをいつもピンと立ててるので
すごく目立って気になるんですよね・・・。^_^;
一度、見てみて下さい!v-8

v-238みーたんさま

りくちゃんも小さかったですよ!(o'∀`o)ニヒッ-☆
みんな穴の間際まで毛が生えてるんですよね。
でも、レイは・・・・・。( ̄∀ ̄;)

オシリの穴ってそれぞれいろんなのあって面白いですよねーv-10
最後の写真、りくちゃんの後ろ足が浮いてて
「いや~ん」ってなってるように見えるねー(爆)
んで、レイちゃんどうだった?(^-^)

おしりの穴ですか~、気にしたことありませんでした
(^^;

うちも一度、のぞいてみよぅ!

おケツの穴の大きさより
タマがある事の幸せやでぇ~

先日は有難うございました。
僕のママはご挨拶もせず遊び回っていて
・・・っていうか、ドッグランでも僕ら5ピンが
UN・CHIしちゃったら取らないとだめぢゃんっっ
僕らは誰かがやられると家族総出で攻撃し返すし
僕らの行動に目を離せないから・・・
申し訳ありませんでした。

また改めてゆっくりおしゃべりしてくださいね。

ブログにはまた遊びに来させて頂きます。

こんばんはっ☆彡

楽しそうだねぇ~(*^-^*)
しかも↓のお弁当がめっさ美味しそう( ̄¬ ̄*)

レイくんのお尻の穴なんて全然大きくないよ~
うちのイクラと比べてみる?(爆)

こんばんわ^^

レイくん、朋ちゃんにメロメロだったんだぁ(ノ∀`*)ニュフフ♪
でも朋ちゃんホント色っぽくないですか!?
表情がやっぱり男の子とは違いますね~!
レイくんがいっぱいチュウしちゃうのわかるわかる~w
そしてお尻の穴(☆>3<)ブハ♪
うちのホビーのは大きいのかなぁ?小さいのかなぁ?
他のミニピンの子と会ったことがないのでそれすら
わかりません〓■●ポテッ
けれど写真で見る限り、レイくんよりホビーの方が
確実に大きい気がします。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

レイ君見てるとレッドいいなあって思ってます。
かっこいいですねえ。
それにしてもレッド率高いですねえ。
レッドも色んなレッドの子がいるんですね。
うちの近所ではレッド1匹だけかな。

お疲れさまでした

レイくん、ごめんね!ママを独占しちゃって…
LALAはハイパーなイタグレじゃなくて『デカグレ』だからついていけないでしょ?

また、遊んでね♪

こんにちは~☆
レイくんのお尻の穴、そんなことないですよぉ。
うちの子は今6歳ですが、同じくらいですよん♪
十犬十色ですから気にしなくて全然平気♪
レイくんのお尻、すごくカワイイと思います。

レイくん、初恋だったのかな(^^)
とっても可愛いパピーちゃんですね!
うちの子は今、毛布に夢中で、取り上げるのに一苦労ですぅ。。。

ミニピンいっぱい~♪
ミニピン天国だね。
朋ちゃんカワイイ♪
れいくん頑張って~!!!

れい君、朋ちゃんの事が気に入っちゃったんだね~v-10
でも、ライバルが多い中れい君1歩リードじゃないですかv-236
しかし、れいママさんお尻の穴に目が行くなんて
フェチですね~v-11
今度から、そこばっかり気になるじゃないですか・・・v-16

朋ちゃんは女の子らしくてかわいいこですね。れい君が夢中になるのもわかるような気がします。
お尻の穴?大きさもそれぞれ色もそれぞれ、見比べていると胸の渦巻きまで気になっちゃう!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


