最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
みんなは、夏のお出かけの予定もう決まったかな~??
もうそろそろ決めないと満室になっちゃうよね・・・。

今日は僕が去年の夏に行って、とっても良かったペンションを紹介するね!
北軽井沢にある”南季の灯”だよ。

南季の灯

部屋の中はこんな感じだよ。
洗面所の横にはちょっとした棚があって、
僕のご飯とか着替えとか置いておけて便利だったみたい。

南季の灯

ご飯は、みんな一緒にダイニングなんだ。
他のお部屋のお友達にも会えて、楽しいんだよ♪
食事は、とってもヘルシーなメニューで美味しかったんだって、
ママたちはすっごい気に入ってたよ!

南季の灯

後半、僕は疲れて足元で寝たりしてたな~。
床はひんやりとして、僕にはちょっと冷たすぎたかな~。

南季の灯

ここは、お風呂だよ。
お風呂は24時間貸し切りなんだ。
2箇所あるんだけど、とっても気持ちいいお風呂だったんだってさ。

南季の灯

僕的に嬉しかったのは、脱衣所まで一緒に行けるってこと!
しかも、お風呂の中がよく見えるんだ~。

南季の灯

ちょっと不満なのは、ベットに上がっちゃいけないこと・・・。
でも、これはどこへいっても同じだもんね。
しょうがないから、ママとパパのベットの間に
僕のベット置いてもらって寝たんだよ。

南季の灯

そうそう、お庭には広~いドックランがあるんだ~。
これは、最高だよ~!!!
右側にはプールもあるんだよ!!

南季の灯

ペンションのまわりはこんな感じ。
キャベツ畑があって、遠くには浅間山がきれいに見えてたよ!

南季の灯

朝のお散歩は、ペンションのまわりの森の中。
真夏なのにちょっとひんやりするぐらい涼しかったな~。

南季の灯

ペンションの前には、うんち捨てられるゴミ箱も置いてくれてるし、
玄関入ってすぐのところには足洗い場もあるんだ。
ホント、僕達ワンコのことをよく考えてくれてて、
とってもいい所だったよ~!!!

ここで暮してるワンコも2匹いるんだ~。
ペンションの人もとっても犬好きで優しかったな~!!

南季の灯

ペンションの前に自転車も置かせてもらえたしね!
でも、ペンションから北軽井沢のバス亭までアップダウンの激しい道を
15分ぐらいかかるんだけどね~。

みんなのお勧めのところあったら教えてね~!!
できれば、車がなくても楽しめるところね・・・・・!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

GjWjVOqsOSQINpGGH

c,

GwCoWuoWhjw

c,

gLNmYHvxjQOcXUn

f,

JeaynNybqxTKzQ

d,

mBHfWjzrGfmu

f,

VpytynGdBTJ

f,

OUsAekLpdAadoBqFNw

e,

xklCsOoZAVY

c,

UrRgBbwOgugTQtB

d,

PGxQWtDDIZGkBWJ

e,

ogkfkKSkPvmBW

f,

tWWghfckGhCwtEYTzd

GyjIvHyhnPuI

IMAeJOqEMEHrjdr

ap.txt;5;10

LQXRHTWEqvtfT

ap.txt;5;10

fFoqNOhKWxW

ap.txt;5;10

AxpMoNfnWQ

ap.txt;5;10

zasofFHwzPl

ap.txt;5;10

uaeItgskKHSKYMH

ap.txt;5;10

xBLueQEaITHhK

ap.txt;5;10

vdMHwZCgsOn

ap.txt;5;10

JYtvJfEsXFbItq

FGlzBaYBvoRnJqeqT

TyiGBlYmDDBv

fjZxjpJISVkXb

XhSywSMHpgW

SBLUYGoMlzcughoInY

vickyさま

今年の夏も暑くなりそうですよね~。v-12
やっぱり避暑地がいいですね!!
でも、うちもまだお休みもはっきりせず
予定は未定です・・・。^_^;
今年も行けるといいな~♪♪

素敵な所ですねv-238
夏はやっぱり避暑地ですよね~
広いドッグランに、のどかな景色v-218
レイくんも楽しかったんだろうなv-22
うちは、こんな素敵な所に行く予定もなく
未定なんですぅv-11

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-238おむママさま

キャンプに毎週末、行かれるんですか~!?
いいですね~!!!
レイを連れて、キャンプにも行ってみたいのですが、
キャンプばかりは車が必須ですよね・・・。
テントも寝袋もあるのですが、車だけが・・・・・。( ̄∀ ̄)

v-238ほびたんさま

軽井沢って、いい響きですよね~♪
夏は涼しくて、とっても良いですよ!!
ほびたんさんは毎週末、海なんですね~!?
北海道で海って、ちょっと意外でした。(((( ;°Д°))))
レイは、まだ海は行ったことないですね・・・。
海もいいですね~♪ でも、暑いかな・・・・。

v-238りんさま

お洒落ワードの一位が甲子園!?
さすがです。( ̄□ ̄;)!!
夏は、いつTVに映ってもOKな状態に気合入れて
甲子園に通うのかな~?(((*≧艸≦)ププ…ッ

v-238minaさま

すごいお勧めですよ!!
今年も軽井沢には行こうと思ってます。
でも、北軽井沢はやはり車がないとちょっと大変なので・・・。^_^;
一緒に旅行!? いいですね~o(〃^▽^〃)o♪
軽井沢あたりだと日帰り旅行でも楽しめますよ(*^。^*)♪

v-238りぼんままさま

6月に那須高原に行かれるんですね~♪
埼玉も通るのかな~??
那須高原もワンコ連れOKの施設が多いですよね!
レイは、いつもは一緒に寝てるのですが、
旅行先では1人で自分のベットで寝かされます。^_^;
上がってこようとしても、怒られるので観念するみたいですよ。^_^;

v-238naopiさま

毎年軽井沢ですか~?
じゃあ、軽井沢でお会いできるかしら~!?(*^。^*)
私もHPあさりしてますよ!
でも、パパのお休みが確定せず・・・・。σ(・´Д` ・)ウーン
はやくしないと、良い時期人気のところは満室ですよね・・・。
でも、旅行のこと考えるとそれだけで幸せ気分にはなれるのですが!≧(´▽`)≦

もう夏のバケーションの心配しなくちゃと慌ててHPあさりをしてます。我が家も夏は毎年軽井沢へ避暑にいきます。ご飯な~んにもしなくていい旅行は最高!!今年もいけるといいなぁ~。

軽井沢も素敵ですね~
1度は行ってみたい

りぼんたちは6月に那須高原まで行く予定です
人気のあるところなんでとても楽しみにしています

レイ君ちゃんとベットで寝れたんですね
えらいな~
うちはだめって言われても上がっちゃいそうだぁ~

すごいおしゃれでいいとこですねえ。
今年もそこに行くの~?
いいなあいいなあ。
スニフとの旅行は修善寺の温泉しか行ったことない
けど、そこはあんましよくなかったなあ。。。
一緒に旅行したいですね♪

軽井沢か・・・

うち的には、
オシャレワードのベスト3に入るな・・・

もちろん二位が横浜で、
一位が、甲子園やけどね ヘッヘッヘ・・・

こんばんわ^^

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆軽井沢って響きいいですね~!w
なんだかカッコイイです!!キラ―(*-∀☆)―ン♪
お部屋やお風呂の雰囲気も良いし、お庭のドッグラン
広いですね~!!レイくんがすっごいちっちゃくって
見えないくらいじゃないですか~.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
森の中の写真、うっすら入ってくる日差しが美しいですね☆
こんな所にいけたらなぁ(〃´ x ` 〃)ポッ
私は夏は毎週末、海ですね(ノω<;)
何度かチビ達も連れて行っていましたがバテてしまって
可哀想なので去年はお留守番でした;

こんばんはっ☆彡

おおっ!めっさおっされぇ~~っ♪
さすが軽井沢やねぇ~♪

我が家はキャンプに行くよ~
とは言え、まだどこも予約はしてないんやけどね( ̄ー ̄;
でも昨年は毎週末、キャンプ三昧やったんで、今年も毎週末って訳にいかないかもしれないけど( ̄ー ̄;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


