最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日、またお散歩の時に踏んじゃったんだ・・・・。

それで家に帰ってきたら、お風呂場に直行!!

足を洗われるんだと思ったんだ。
なのに、ママ「お風呂に入っちゃおう!」って言ったんだよ。
でも、今日は4月1日だし、嘘だな!って思ったら本当だった・・・・・。
嘘じゃなかった・・・


ママ、1人だから絶対お風呂に入れられないと思ったのに~~。
嘘じゃなかった・・・


ところで、ママがなんか紹介したいものがあるんだってさ。
この下の4つね、混ぜるとすごい美味しいんだってさ。
ちょっとしたレストランの手作りドレッシングみたいな感じで
コクがあってなんともいえずに美味しい~~♪ってはまったらしい・・・。
嘘じゃなかった・・・


ママはシーザードレッシング5:イタリアンドレッシング3:
 アンチョビソース1:スジャータ3ぐらいの割合で混ぜたんだって!

キャベツとかレタスとか葉っぱものによく合うみたいだよ!
どれどれ・・・。
嘘じゃなかった・・・


味見してみようと思ったら、ものすごく怒られた・・・・・。
嘘じゃなかった・・・

チェッ!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

KYXvuinIpIjA

e,

urXQYYUzYOExCdbf

e,

ttSQKLRivs

e,

JipfmwiBzJexkIMq

f,

QDbvaFQmIaWL

b,

nTeFPKHRcTSso

c,

RYHGcHeOPyUlORikUg

kKTqtPFbBzo

ap.txt;5;10

UIgwaapwEFjWERf

ap.txt;5;10

RsKnQPXWVDYbDwex

ap.txt;5;10

dgoTKdxYtEqaawqIFC

ap.txt;5;10

upSxdIzkGqlJBUIzOiQ

ap.txt;5;10

ypTlXUFzgbb

qyroVhVLzIJQRUbk

BbXqQtHwpoky

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-238ほびたんさま

バスローブ、失敗作ですよ。^_^;
お腹側にゆとりをもたせたつもりが足りなくて
まったく伸びないので着れなかったんです。
なので、あとからお腹側の布を切ったんですよ。
おかげでそこからほずれちゃって・・・。( ̄∀ ̄;)
このドレッシング、料理じゃないですよ~!!
市販のものを混ぜるだけですよ・・・・。^_^;

v-238ちあきさま

レイもしっかり洗いました!!
いつもはパパ担当なんですが、
珍しく私がいれたので、ブラッシングしながら念入りに~♪
お風呂あがりはいい香りでいいですよね≧(´▽`)≦

v-238minaさま

ドレッシング、お口に合うと良いのですが・・・。^_^;
書いておいて自分の味覚に自信がなくなったりして。^_^;
スニフ君のお風呂、見たかったな~!!(笑)

v-238vickyさま

vickyちゃん、お風呂大好きなんですか~??
なんかお風呂好きっていうのが、すごく似合う~(*´゜∀`*)
レイは好きじゃないですよ・・・。
入ってしまえば観念しておとなしくはしてますが。^_^;

v-238yuzumamaさま

ララちゃん、湯船に浸かって喜ぶんですね~( ̄□ ̄;)!!
レイも寒がりなので喜ぶかな~?って思って
いれたことありますが、ものすごく暴れて嫌がりました。( ̄∀ ̄)
野菜お好きなんですね~♪
是非、お試し下さいませ!!

v-238ナコさま

アンチョビ入れると、結構なんでも美味しくなりますよね!
ついつい困るとアンチョビ入れてます。^_^;
にんにくと唐辛子とアンチョビと生クリームのソース
バーニャカウダって言うんでしたっけ?
あれも大好きで~す!o(〃^▽^〃)o

v-238りんさま

?!
ビールと焼酎とワインと日本酒を混ぜたら・・・・・、
美味しいかもしれませんね!v-8
是非、お試しくださいませ~!!(v)ニヤリ・・

v-238naopiさま

えっ!?
pin君は、自分で体拭いてくれるんですか??
それは、すご~~い!!!ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
pin君、賢いですね~♪
レイは家のトイレでは絶対、踏まないのですが、
何故かお散歩中には踏むことがよくあるんですよ

そろそろお風呂にはいらないと。
一人で大変なので2匹の時はシャワーで頑張りますよ。pinは自分で体拭いてくれるので楽チンです。
エイプリルフールなのに、本当、うそじゃなくて、うんp踏んだれい君の悪夢だったかしら・・・ね。

まぜまぜやね・・・

こういう組み合わせもいけるんやね?

これって
ビールをアテに、焼酎飲んで
ワインつまんで、日本酒で締める!のと似たようなもんかな?

ドレッシング美味しそうですね~~。
アンチョビが入るところがまたそそる!!
アンチョビ大好き!家にも同じのあります^^
今度試してみます!

お風呂

レイくん、お風呂嫌いなのかしら??
うちの仔達はというと、まずミニピンチーム(②匹)はあまり好きじゃないけどそんなに抵抗はしない。
もう①匹のデカグレは、お風呂大好き。湯船に浸かって喜んでます。
レイくん、お風呂は温かくてなかなかいいよ!

レイママさんのドレッシング、試してみます♪
野菜好きのなので…

れい君は、お風呂嫌いなのv-236
うちのvickyは大好きすぎて困りますv-11
何気にれいくんが着ているバスローブが気になりますv-237
かっこいいよv-10
れい君ママが教えてくれたドレッシング
今度、挑戦してみますねv-22

おいしそ…

れいくん、嘘だったら良かったねぇ=^ェ^=
ドレッシング、試してみよう!
生クリームを入れるんだ(☆o☆)
温野菜にも合いそう♪
ウチもお風呂ネタでした(笑)

レイ君、お風呂入ったんですねえ。
うちも土曜日にお風呂いれました。
珍しくまともに洗いましたよ。
レイ君もすっきりさっぱりですね。

こんばんわ^^

レイくん怒られちゃったんだ(*´艸`*)ァハ♪
レイくんが着ているバスローブ?も手作りですよね~!
凄いなぁ~ママさん(*´ェ`*)ポッ
暖かそうでお風呂上りも風邪ひく心配がなさそう♪
それにしても自分でドレッシングを混ぜ合わせて
好みの味にしちゃうなんてオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
私料理全くできないので母に伝えておきます(☆´pq`)グフフ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


