最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
なんかね、僕がまた太ったんじゃないかって言うんだよ!

抱っこすると重くなった感じがするんだって。

ママの作った大量にある高カロリークッキー失敗作のおかげかも・・・。

触った感じ、ウエストも太くなったって!!!

え~~~、またダイエットしなきゃなのかな・・・・・。

ママと一緒に体重計にそお~っと乗ってみたよ!

あっ!?

ホントに増えてる~~~!!!
リバウンド


僕が何kg増えたかはっきりさせるためにって、
今度はママ1人で体重計に乗ったんだ。

「げ~~~~っ!!!」ママが驚いてる。

僕、そんなに太っちゃったのかな~??って思ったら、
僕はちゃんと3.5kgを維持してたんだってさ♪
リバウンド


って、ことは・・・・・。


リバウンド

気づかなかったことにしよう。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

KMmzOIDzIpN

FFQGJhGUGdnXigvj

ap.txt;5;10

XwlzrAYhCcA

ap.txt;5;10

koTtZsFoLn

ap.txt;5;10

LosknHweNAujT

ap.txt;5;10

RrKXqJqUdtCE

ap.txt;5;10

EtEjpytRYkVLMK

BkvebEbRKhQrsPlraWg

vGiIPdwUaMcRsWkiE

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-238おむママさま

私もレイをダイエットさせなきゃ!って思ったんですが、
違ったみたいで・・・・。^_^;

v-238りんさま

体重計に乗るのって嫌ですよね・・・・。^_^;
でも、毎日、体重を測るとそれだけで痩せるって言いますよね。
怖がって乗らないから、太るのかな~??

v-238ちあきさま

プールですか!?
私もジムをさぼってばかり・・・。^_^;
頑張って通わなきゃ!!

v-238minaさま

スニフ君は、3.2kgまで頑張るんだね~!!
では、私も32kgまで頑張ろう!?(笑)
違いますね・・・。○2kgまで!

v-238まーさま

冬に逆戻りですか~!!?
こちらも、最近、気温は一時期より低いみたいです。
私の体重の数値も低くなってくれると良いのですが・・・。^_^;

v-238ほびたんさま

半年も体重計に乗ってないんですか~!?
それは、危険です!!
早速、測ってみてくださ~い!
ホビー君は太ってるようには見えないですよ。
骨格がレイよりも大きいんじゃないかな~??

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

れいざむママさんd(dΦωΦ+)┣¨マ~ィ♪ですw
私も絶対に増えているので体重計に乗らないように
しています(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
もう半年は乗っていなかな(笑)
それにしてもレイくん3.5㌔ってちっちゃ~い!!
ホビーダイエットさせた方が良いのかなぁ(´ー`A;) アセアセ

こんにちわ^^冬に逆戻りしちゃった北海道です。^^;ん?レイくんの体重はそのままなのに・・・
レイママさんの・・・・・v-12
言わないことにしよう^^

れいくんじゃなかったのね(笑)
ママショ~ックv-12
スニフは目標まであとちょっとなのだ♪

レイ君ダイエット大丈夫でよかったですね。
私もダイエット必要です。
いい加減プールでも行かなきゃ。

そうやったんか・・・

ママは自分一人で体重計に乗る勇気がなかったんやね・・・
だから、体重増加という現実を受け入れられなかったんや・・・
同感!体重計に乗るのは、マジ怖い!!

おはよぉ~☆彡

レイくん、ダイエットかぁ~っと思いながら読んでたら・・


これ以上はあえて言いませんし、聞きませんわよ、ママさんっ(爆)

レイくん、ダイエットしなくて良かったね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


