最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
ママがいいもの買ったんだよ~!!だって。
あまおう


う~ん??
何だろう??
あまおう


あれ!?
イチゴだよね~?
なんで、こんな箱に入ってるんだろう?
あまおう


”あまおう”っていう特別なイチゴなんだってさ!
「あかくて、まるく、おおきく、うまい」から”あまおう”って
名前なんだって!!
前から食べてみたいって思ってたんだってさ。
あまおう


なるほど~!!
確かにあかくて、まるくて、おおきい!!
あとは、味がうまいかどうか!?
早速、味見してみよ~うってことで半分コ??
なんだか、手前の3切れがすごく小さく見えるけど・・・・・。
あまおう


おう!
いつものイチゴとなんだか違う!!
あまおう


早くもっとちょうだい!!
あまおう


みずみずしくて甘くて美味しい~♪♪
たまらないね~。
あまおう


でも、
幸せは一時なんだよな・・・。
あまおう


最近、僕、家の中で居場所がないんだ。
冬の間は、あんなに部屋の中に日なたがあったのに、もうまったく・・・。
しかも、エアコンもつけてくれなくなっちゃったんだよ~。
おかげで寒くて寒くて・・・・。
あまおう


しかも、今度はこの毛布までそろそろしまうって言い出したんだ。
あまおう


もう、僕はどこに居ればいいんだよ~~~。
泣いちゃうよ・・・・・。
あまおう
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

jWjLGYkHveHuZWMlztu

b,

xYddheTATsthrLP

f,

bmJlxmrAXXeM

a,

xsGIfRPfGXPTZIJ

a,

nXBeKkGyRg

f,

cPjmmbrEDllEsdwAEej

a,

HaHQFAtPvQdEom

iwkOMDYtakblRXe

ap.txt;5;10

FCoKxZbHBgbHeqqmXY

ap.txt;5;10

eIVGCQHinrMHxn

ap.txt;5;10

ubvPQvBeaHpNO

ap.txt;5;10

ULEjkNBadcmjOdCu

UoGnVgNwvxkpqjat

WVQsCtBNlHPec

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-238naopiさま

この毛布はレイのではなく、パパとレイの要望で
冬の間リビングに置いてる大きな毛布なんです。
こたつ代わり?かな~。^_^;
苺、ホントに沢山の種類が出回ってますよね~。o(〃^▽^〃)o
どれにしようか迷ってしまいますね~♪

v-238おむママさま

まだヒーター出してるんですね~!?
灯油の場合は使い切らないといけないんですね~。
サークル内にレイ専用の小さな毛布はちゃんとあるんですよ~!
それは、まだまだしまわないつもりで~す。o(^▽^)o
"あまおう"とっても美味しかったです♪
すごく、みずみずしいんですね~(≧∇≦)!

v-238りぼんままさま

"あまおう"ホントに美味しかったですよ♪
甘くてとってもみずみずしかったです!!
やっぱり、この時期みんな居場所がないんですね・・・。(@ ̄w ̄@)プッ
でも、冬から春への準備ってなんだか楽しいですよね~♪

v-238minaさま

あまおう、とっても美味しかったよ♪
毛布で包んであっためてくれるの~??
僕、お姉ちゃんち行く~~~!!
byれいざむらい

v-238マメKさま

"あまおう"高いですよね~。
でも、このあまおうはそんなに・・・・・。^_^;
もしかして、偽者・・・・??
ワンちゃん以外もみんな苺、食べるんですか~?
ぴっぴき姉妹さんたちは好きそうですね~。o(〃^▽^〃)o

v-238ミニピン ロックちゃんさま

はじめまして。
コメントありがとうございます!!
お気に入りにも入れていただいていたなんて嬉しいです。(*^。^*)
ロックちゃん、かわいかったんでしょうね~♪
ミニピンってホントに賢いし、かわいいし、面白いし最高ですよねo(^▽^)o
また、ワンパクミニピンちゃんと一緒に暮せるといいですね♪♪
その時は是非、レイともお友達になってください!!
楽しみに待ってま~す。o(〃^▽^〃)o


v-238vickyさま

この”あまおう”は残念ながらそんな高級品ではないんです。^_^;
お取り寄せではなく、生協の品なんで・・・。
1粒数百円する”あまおう”は、もっと美味しいのでしょうね~!!

昼間、家の中では服は着せないのですが、少し暖かくなるまで
服を着せて寒さをしのいでもらうことにします!^_^;

v-238ほびたんさま

"あまおう"すぐに食べないと痛みも早いみたいです。
ぎりぎりまで熟してるってことなんでしょうかね~?
まあ、全部食べちゃいましたが・・・。^_^;
レイは日なたがなくても、寒くてもなかなかハウスの中には
入らないんですよね・・・。^_^;
ホビー君にとっては、こちらの現在の気温でもすごく暖かく感じるかな~?(o'∀`o)ニヒッ-☆

こんばんわ^^

ほんっとこのイチゴ綺麗な色で美味しそうですね~!!
私もイチゴ大好きなんですよ~(*´pq`*)ムフッ
レイくんこんな美味しそうなイチゴが食べれて
幸せだなぁ(*´゜∀`*)σ(ノ)Д`(ヾ)プニプニ
けれど居場所がないのね(´;ω;`)ウゥゥ
泣いちゃってるよ~ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ′д)ノ
ホビーも日向の場所がない時は、寒いのかハウスの中
から全然出て来ません(´ー`A;) アセアセ
早く暖かくなって欲しいです(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

「あまおう」って美味しいよねv-238
お取り寄せしたんですかv-236
それはさぞかいし高級品v-20
れいくんは、そんなイチゴを・・・v-11

れいくん、泣いでゃダメだよv-237
ママが、きっといい事考えてくれるよv-219

こんにちわ^^
はじめまして。
実は前々から、レイ君のブログお気に入りに入れちゃってました。
カワイすぎです!!!
昔、僕もミニピンが家にいまして、生まれた時からずっと一緒に寝ていたのを思い出しましたww
20才で、お星様になりましたが、今でもロックちゃんが夢に出てきたりします。
僕は今23才。
ロックちゃんは、本当に仲が良くて、いい友達でした~
ミニピンって本間サイコーですよね!!
僕も、経済力があるようになって結婚したらまたワンパクミニピンをまた家族に迎えてみたいと思います~
その時は是非レイ君と仲良くしてやってくださ~い^^

あまおう!

高いんですよね~

とてもとても手が出ない

もし買えてもしっぽ家族の多い我が家では
あげていたら人間の食べる分がぁ(T.T)

あまおう、美味しいんですってね。
食べてみたいなあ。
れいくん、まだまだ寒いよね。お姉ちゃんち(おばちゃん?)へいらっしゃい♪
あったか毛布で包んであげるよv-238

名前からしてほんとに甘そうですね
食べてみたいな~
こんないちご食べれてレイ君、幸せですねぇ~

居場所がないのはうちも一緒
どんどん冬から春へ準備中です

こんにちはっ☆彡

朝晩はまだ少し寒いかも?
うちはまだヒーター出してるよ~っと言っても最後まで灯油を使い切ったらしまう予定なんだけどね(*^-^*)
ワン達のゲージにはまだ毛布敷いて寝かせてるよん♪

ロンゲのツナはもう必要ないかもしれないけど、ハゲコンビのタライクはまだ寒いみたいで毛布に潜って寝てるよ~

レイくんもまだ肌寒いよね~?(*^-^*)

あまおう、美味しいよねぇ~♪
つい最近、私も知人宅にお邪魔した時、出してもらって食べたけどめっさ美味しかったよ♪

朝晩はまだ寒いからねぇ。毛布がないと寝る場所ないよぉ~ってママに訴えましょうね。
今日は久しぶりのお天気になったのでやっとハウスやケージの日干しができます。ワンコ達も日干ししてハァハァだよ。
苺は今大粒のおいしいものが沢山出回っているからうれしいよね。もう少しすると地物がでまわるのでしばらくは苺に飢えることはなさそうです。庭の苺の苗にも花が咲きました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


