最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

モデル~??

週末、お花見に行った時にね、
突然、「ここ、いいね~!!」って言ってさ
僕のリードをこの岩に固定したんだよ。

で、何するんだろうって思ってたら
どうやら、桜をバックに僕を撮影したかったらしい・・・。
モデル!?


「はい!レイ君、笑って~!!」byママ
モデル!?


「そうそう、いいね~♪」byママ
モデル!?


「いいね~!! とってもいい笑顔だね~♪♪」byママ
モデル!?


「今度は、そのまま桜を見あげてみようか~!」byママ
モデル!?


「で、笑って~!!」byママ
モデル!?


「もっと、笑って~!!!」byママ
モデル!?


あ~!!!
もう、やってらんないよ~!!
モデル!?



でも、またママは、いいところ見つけちゃったみたいだよ。


大根のお花がいっぱい咲いてるところがあってさ。
僕の服と同じ色だ~!!!って喜んじゃって。
モデル!?


ホントにまた撮るの??
モデル!?


あ~あ、つまんないな・・・・・。
モデル!?


だいたい、いくら撮っても、この胴輪とリードは絵にならないよな・・・。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

WHVXNqLBZz

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-252vickyさま

大根のお花ではなく、花大根でした。v-8
ごめんなさい。^_^;
レイ、なんとなく紫が似合うような気がしてるんですよ!
そう言っていただけて嬉しいな~♪♪
最後はちょっと怒っちゃいました。^_^;

v-252おむママさま

1匹と3匹では違いますよね~。
3人ともカメラ見てポーズ決めてもらうのは大変そう・・・。(笑)
大根もお花は咲くようですが、このお花はあの大根のお花ではありませんでした・・・。^_^;

v-252りんさま

いえいえ、レイはまっさんほど大変ではないですよ~。(笑)
でも、レイを前にするとついついパー子化しちゃうんですよね。v-212^_^;

v-252naopiさま

カメラ目線は名前呼んだり、声を出して注意をこちらに向けるようにすることもあります。
でも、カメラを見る癖がついてるみたいですv-221
小さい頃に興味津々でカメラをのぞき込んでくるのを
私が喜んでいたので、そうなったのかな~??
なんて思ってます。(*^。^*)


v-252minaさま

大根の花ではなく、花大根でした・・・。^_^;
でも、ホントレイの服とおんなじ色だったんですよ!!
私がしつこいのと、岩に固定されてしまったのもあってか途中で機嫌が悪くなってしまいました。^_^;

v-252ほびたんさま

レイが私の言葉通りにポーズをとったかは・・・・・。(o'∀`o)ニヒッ-☆
めったに怒らないんですけれどね、ちょっと怒らせちゃいましたね。^_^;
ホビー君、前歯ないんですか!?\(゜□゜)/
固いものの食べすぎとか・・・??
大根のお花はこんな感じで白いものみたいですよ!!^_^;

v-252夏空ちゃん

僕も暑い中、変なところに固定されて
あ~しろ、こ~しろって言われてまいったよ。
えっ!?
それで、そらちゃんはモデル料がもらえるの~??
しかもささみチップやかぼちゃチップだなんて、
すごいよ~!!!
それに比べて、僕はただ働きだったよ・・・・・。v-12

v-252ちあきさま

レイは、めったに笑ってくれませんよ。v-16
冬の間は特に^_^;舌もまったく出さないです。
かなり暑くなると口もあいて舌も出すようになります。
なので、これからの季節はレイの笑顔がだんだん
増えると思います(*^。^*)
ロンメルちゃん、いっぱい走った後も舌出さないですか??

v-252りぼんままさま

ホントは胴輪もはずして撮影できたらいいのですが、
危ないので、できないんですよね・・・。
ピース君もちろんモデルできますよ!!
でも、桜食べちゃうんですね。(((*≧艸≦)ププ…ッ
レイは、歩いていたら桜が口に入ってしまい
慌てて吐き出そうとしてました。
でも、張り付いちゃったようでなかなか出せずに
大変そうでした・・・。^_^;

モデル~??ではなくちゃんとモデルです。
とても素敵!!お洋服も似合ってますよ
5枚目の写真は特に素敵。
うちのピースにもモデルできるかしら?
桜を見ると、舞っている桜を追いかけて
食べていますから^^;

レイ君、いいモデルさんですね。
しっかり笑ってくれるし。
そういえばミニピンって舌よく出す犬なんですかね?
ロンメルはぜんぜん出さないんですよ。

夏空ですよ

レイくんもお花見でモデルしたんですね
あたちのママもあーして、こーしてって注文が多くて大変なの
レイくんの気持ちわかるわ~
ママに付き合うのって大変よね?
でもね モデル料としてささみチップとかぼちゃチップ
作ってくれたの
少しはいいことあるでしょう~

こんばんわ^^

レイくんすごいすご~い!ママさんの言葉通りに
ちゃんとポーズとってる~゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
って思ったらビックリ!!ww
レイくんの怒っている顔初めて見ましたよ!w
でも変な所に目がいって・・・歯が綺麗☆と思っちゃいましたw
ホビー前歯が2本ないのですよ(´ー`A;) アセアセ
お洋服と同じ色のお花の前での写真素敵ですね~♪
大根ってこんなお花を咲かせるんですね~!!意外です!

大根の花って紫なんですねえ。
れいくんの服と同じ色ですごくいい感じ♪
「あ~!!!もう、やってらんないよ~!!」
の顔!めずらしく怒り顔ですね。
怒った顔もカワイイよ~v-10

モデルお疲れ!
カメラ目線のコツは何?おやつもって撮ってるとか。我が家はそっぽ向くか体ごと違う方にむいて困ってしまいます。

へぇ~

パープルお似合いやなぁ~♪
大根の葉っぱとのコラボやね?

れいくんもママさんの林家パー子化に
まっさんと同じく大変やね?(笑)

おはよぉ~です☆彡

レイくん、お利口さんやねぇ~(*^-^*)
ちゃんとカメラ目線してくれてるモンねぇ~♪

我が家、毎回四苦八苦してるわ( ̄ー ̄;
結局、今年も桜と一緒にワンを写す事が出来なかったおむママです( ̄ー ̄;

大根ってお花が咲くんやねぇ~、初めて知ったわ( ̄∀ ̄;
しかも紫の、、めっさ綺麗やねぇ~♪

れい君、モデルしてあげたんだ~v-7
紫のお洋服、春らしくてれい君に似合ってるよv-218
いっぱいポーズ決めてあげたのに、最後は怒っちゃったねv-11
私、大根のお花って初めて見ましたv-219
ホント、れい君のお洋服と同じ色だね~v-10
れいママさん、教えてくれてありがとうv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


