最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

お怒り!?

今朝ね、まだ雨が降ってて寒かった時にね
僕、バルコニーに締め出されたんだよ~!!
お怒り!?


ひどいでしょ!!
僕、今朝いつものようにバルコニーに出たんだけどね
何故かそのまますぐにお花にお水をあげちゃったんだ・・・。

それを見たママがさ、ピキッ!って怒っちゃって、
僕がお水あげてる最中に窓を閉めちゃったんだよ。

僕、部屋に戻れなくなっちゃって、
寒くて、寒くてさ、
ママのこと、一生懸命に見つめたんだけど
なかなか開けてくれなかったんだ・・・・・。

ママは3分ぐらいだったって言ってたけど、
僕にはすごく長く感じたよ~。

ホントに寒かった~。

でも、パパが帰ってきて、そのこと話したら
ママが悪い!!って言ってくれたんだ。
レイはお花にお水をあげただけなのに
締め出すなんて!!ってね。
お怒り!?


うん?
お怒り!?


何の話してたっけ??
お怒り!?


そうだ!
毛布の真似だよ!
お怒り!?


どう、そっくりでしょ!?
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

RLYSsuqOALEVFtluLdi

e,

CgGhPZGrbMbvSWorhW

c,

MmiHybhLAP

e,

oUnpyVxvSGDQNqFSAJ

d,

BIYSOoQRYngvfVNlyOn

f,

oSqHJCPfGBelS

b,

yrnCxeUpWeAJJxYovkI

f,

kfRyFcoIMEgtbhLya

b,

oFLWPbyJHK

c,

hFTIjKmixMR

LEdJaQicMMz

POpRVnBSwUbYuiFgpX

ap.txt;5;10

lbnEPfkCjUY

ap.txt;5;10

SxiqLEFvVJnmRcXbzY

ap.txt;5;10

rOpxZbEQSBLuij

ap.txt;5;10

gvJrYIHoBLXPunCNLO

ap.txt;5;10

QcpLMZPmEtoqhQ

ap.txt;5;10

JuqRQZXDlNuVKEaam

ap.txt;5;10

lAFQOvWOIcSTG

ap.txt;5;10

LXfIkzBchY

ap.txt;5;10

bntHwjPlzRc

ap.txt;5;10

PXNiKZGFurQdhHUS

heyhfWTUWaH

FHeVEBWtCAHBpgQaT

kUPsgmkSSZSUELV

nHKhNxnysIAEWoiMp

ibcNAMiqoVxfDY

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22vickyさま

ちーしましたヽ( )`ε´( )ノ
しかも、私の目の前で私を見ながら
私のお花に・・・・・。( ̄∀ ̄)
寝ぼけていたのか、わざとなのか・・・?
ちょっと、頭にきちゃいました!!

v-22naopiさま

栄養たっぷりじゃないですよ~!!
ワンコのおしっこって、植物を枯らしちゃうっていいますよね。
癖になってるかもです・・・。( ̄∀ ̄;)

v-22おむママさま

お花はぐんぐん成長するより、下手したら枯れちゃいますよ~。(# ̄з ̄)
ツナ君たち、何も悪さしてないのに締め出されちゃうなんて・・・( ̄∀ ̄)
おにさん締め出したら、どこかへ行っちゃうのでは??

v-22minaさま

変なところで見方するんですよね~(# ̄з ̄)
ワッペン付きTシャツ1年以上前に作ったのが
布の間に埋まっていたようで発見されました♪
やっぱり~!!
毛布2つに見えました~?(#⌒∇⌒#)ゞ

v-22まーさま

MAX君もですか~!?
やっぱり、お外でする方が家の中のトイレより
気持ちいいんでしょうかね~。^_^;
子供の頃は、お散歩中も全く!家のトイレ以外では
しなかったんですけれど、今では・・・・。( ̄∀ ̄;)

v-22りぼんままさま

そうなんですよ~。
前と同じところでした!
バルコニーの床がその場所だけどうも乾いていても
色が違うと思っていたのですが、
実は気がつかない時にもしていたのかもです・・・。( ̄∀ ̄)
今回は、ばっちり私の目の前でしたが!

v-22ほびたんさま

まったく偉くないですよ~!!!
トイレの前を通ってバルコニーに出たんですから~~。(# ̄з ̄)
この服は、1年前ぐらいに新しいミシンを買ったばかりのころに
ミシンの機能を試してみたくて作ったものなんです。
端はジグザグミシンではなく、まつり縫い?名前をよく覚えて
ないのですがそんな機能があるんですよ。
名前の部分もミシンにアルファベットが刺繍できる機能が
ついています!!
この機能が気に入って、今のミシンを買ったのですが、
最初だけで、その後は普通の直線縫い?しか使ってません。^_^;

(oノД`・o)ァチャ~…

レイくんでもエライよ!!
ウチのホビーなんてバルコニーどころか家の中でだから!(笑)
バルコニーまで我慢してたんだもん(〃σ>皿<)σネッ!!!
けれどママさんとしては綺麗に花を咲かせる大事なお花に
かけられちゃったらショックですよねぇ(´;ω;`)ウゥゥ
きっとレイくんも反省してますよ♪良い子ちゃんだもん^^
それにしてもお洋服可愛すぎます~(w´∀`w)キャ♪
これ一体どうなってるんですか??
端はジグザグミシン??名前の部分はミシンにそうゆう
機能がついてるんですか??興味深々で(;´・Д・)スマソォ・・・・w
鮮やかな色で春らしくって良いですd(≧∀≦*)ネッ!!

レイ君、ママの大切なお花に
やってしまったんですね。
前にもそんな話を聞いたような・・・

パパさんはレイ君の見方になってくれたんですね
まぁ確かにお水はお水ですが^^;
パパさんはレイ君に甘いのかな~

あらら^^;それはレイくん叱られるよねぇ~^^;
最近MAXもちょっとお洗濯物を干しに庭に行ったとたん
とんでもないところに・・・・
こらぁぁ!って思わず叫んでしまいます。^^;
長いあんよをくるんとまるめて寝ている姿は可愛いですよね^^レイくん^^ママに叱られないようにね^^

れいくん怒られちゃったね。
でも、パパが見方してくれたんだ。
男同士だもんね。
ママ、REIってワッペン付きのTシャツカワイイ
ですね♪
黄色もよく似合ってる。
毛布が二つあるかと思ったよ(笑)
ちと言いすぎた?v-8

おはよぉ~です☆彡

レイくん、ヤっちゃったんやね(*^-^*)
栄養たっぷりでお花もぐんぐん成長するかも?(爆)

うちは3ワンコがベランダに出てるの知らずに締め出しした事、過去何度か( ̄ー ̄;
5分ほどしてヤケに静かな事に違和感あって、気付くんだけどね( ̄∀ ̄;
って、おにさんも締め出しした事あるし( ̄ー ̄;

お花に水か~、栄養たっぷりのお水ならママも怒らないかもね。一度やったら癖になっちゃう??

れいくん、ちーしちゃったんだねv-7
お花にお水じゃないでしょ・・・
そりぁ、ママも怒っちゃうよv-219
ちょっとのお仕置きは我慢しないと・・・ね
最後の毛布の真似は、器用にまるまってるねv-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


