最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日はとってもいいお天気であったかかったね~♪

僕の耳ね、なんか最近よく立つようになってきたんだよ!!
右だけなんだけどね。
前はたまに立ってたのが、
最近、右耳は立ってることの方が多いんだ。
どっちがいい?


4歳になって耳が立つなんてことあるのかな~??
でも、なんだか耳に厚みが出てきた気がするって、
言ってママは喜んでるんだ~♪

でも、パパは耳は折れてた方がかわいい!!って言ってるんだよ。
それで、寝てる間、折れるようにバンドエイドでとめちゃおうかな~?
なんて言い出したりして、ママに怒られてたよ。
どっちがいい?


じゃあ、隠しちゃおう。
これなら、立ってるか折れてるか分からないでしょ!?
どっちがいい?


今度は、目ヤニと鼻の横のちょこっと白髪が気になる・・・・。
だってさ。
どっちがいい?


もういいよ!
老け込んでやる~~~!!!
どっちがいい?


「あっ!なんか研ナオコさんに似てる!!」だってさ。
それって、研ナオコさんに失礼なんじゃ・・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

MdmxBVDsMEWuV

f,

xLQezWaJhrrAEc

c,

SsAjnfSTuZkLMsjaTZg

f,

kKDQFPzlZyIy

b,

kPUxVGgXHMW

d,

FpXyLkHGEFKe

a,

BLweYNkHYxNCNAHb

gVYJgWNsLnulJPD

ap.txt;5;10

nnphfgUcbsn

ap.txt;5;10

TqUfNMchWUVPtmOW

ap.txt;5;10

eLGkqzFMrdTDRphb

OozbhGQpgTUB

ruYfpzcwFgDMUiJDAeB

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22noricaさま

ねっ!?
なんか似てるでしょ~(*^。^*)
今まで一度も似てるなんて思わなかったんですが、
この時はおっ!!ってびっくりしました。v-8

v-22おむママさま

ミニピンの耳はショードックなどの基本は立ってるものです!
垂れ耳は失格だとか・・・。v-12
まあ、レイはショードックを目指してる訳ではないのですが。^_^;

v-22minaさま

この写真、似てるでしょ!!(*´pq`*)ムフッ
スニフ君も4歳になってから右耳だけ立ち始めたんですか~!?
すごい一緒だ~!!!
不思議ですね~。
片耳立ちコンビでも作りますか~!(笑)

v-22pin君へ

おぅ~!!
pin君も右耳だけ立つんだね~\(゜□゜)/
自分のこと話されてるのすぐ分かるなんてすごいね~!!
僕は美味しいものの音だけはすぐ分かるよ!v-45

v-22ミニピン ロックちゃんさま

へぇ~!?v-10
ロックちゃんは5~6歳の時に耳が立ったんですね~!!!
1歳で立たなければ、立たないと思ってました。
では、レイにもまだ希望があるってことですね~♪
ロックちゃん真っ白になっちゃったんですね(*´pq`*)ムフッ
レッドのミニピンちゃんって、白髪になりやすいんですかね~。
でも、レイはまだ4歳なのでちょっと早すぎるかな・・・・と。^_^;
まあ、白髪が出てもかわいいんですけれどね(o'∀`o)ニヒッ-☆(親バカ)

v-22ナコさま

1歳すぎても耳が立つことあるみたいですね~!!
レイの耳も1歳の頃は、やっと耳の状態が良くなったぐらいで
紙のようにペラペラでしたよ。^_^;
でも、少しずつ厚みが出てきてるようです!(*^。^*)
左耳はあまりですが・・・。
でも、垂れてる耳もかわいいですよね~♪

v-22ほびたんさま

似てますよね!?ヾ(≧▽≦)ノ゙
ホビー君はしっかり立ってますよね~。
やっぱり立ってる方がかっこいいな~!!
見返してくれたんですね~♪
写真を撮ってるタイミングによって色々でしたね。^_^;
今日も垂れてる時と立ってる時がありました!
でも、前は1日中まったく立たない日の方が多かったんですよ。
それが、最近は必ず立つんです\(^o^)/

v-22yuzumamaさま

nanaちゃんもpipiちゃんも立ちそうな耳のような気がしますが、
先生からそんなお墨付きをもらっているのですか~。^_^;
LALAさんのお耳は、臭いんですか~( ̄□ ̄;)!!
レイもたまに・・・。v-8

v-22vickyさま

そうですね~。
耳の状態だけで、イメージ変わりますよね!
レイは男の子だし、耳を立ててりりしくなっても良いかな~!?なんて。v-8
ナオコさん似てるでしょ~!!!
って、ご本人がこのブログを見ることはないと思うけれど、
もし見られたら、怒られちゃいますよね。^_^;

耳が立ってたらりりしいけど
垂れてたら可愛らしいイメージになりますよねv-219
れいくんは、どっちでも可愛いよv-238
「研 ナオコさん」はちょっと似てるかもv-236
れいくん、笑っちゃった~ゴメンネv-7

うちの②ピンも、耳が立ってません。
NANAの男の子兄弟はみんな立ってるのに(涙)
PIPIは、先生から断耳してもい立たないかも?ってお墨付きをもらっているので、とっくに諦めました。
どっちがいいか?といえば難しいけど、たち耳の方が耳の病気になりにくいかも?と思います。
ちなみに、うちのLALAさん(イタグレ)は耳が臭いです(笑)

(☆>3<)ブハ♪

研ナオコさんww確かに…似てます(笑)
お耳って4歳でも立ち始める事あるんですね~!
ウチのホビーは常に立ちっぱなし(。ゝω・´)ゞデシッ!!
レイくんいつからだろう?とここ数日のを見返して
いましたが立っている時と垂れている時と立ちそうな時が
ありますね(ノ∀`*)ニュフフ♪
でもどのレイくんも可愛い(*σ>∀<)σYO
レイくんはレイくんだも~ん(*´ε`*)トゥー

4歳で耳が立つことってあるんですか~~??
うちの小梅は耳がペラペラなのでまったく立つ気配がありません。
今日も病院で、特に耳がペラペラだから栄養がまわらないのかもって言われた。。。
昔は立って欲しいなぁって思ってたけど、垂れてるのも可愛いですよね!

研ナオコ。笑っちゃいました(笑

こんちゃ(≧∇≦)/

僕の家にいてたロックは、5歳~6歳ぐらいで耳が立ちましたよー
それまではレイ君みたいに寝てました。
どっちでも、カワイイですけど^^
あと、白髪なんですけど、レイ君と同じでレッドだったんですが11歳ぐらいからいきなり増えました。15歳ぐらいの時には真っ白でしたよw笑
白髪のロックも激カワイかったですがwwww

僕ちんも右耳だけ立つよ、内緒話のときはレーダーのように動いて会話をキャッチするよ。だから僕ちんの事はなしてると、すぐわかるんだ。

                    pin

ケケケ(笑)

研ナオコ似てる(笑)
れいくんも右耳だけ立つようになったの?
実はスニフも4歳になってから右耳だけやたら
立ち始めたの。
なぜ?なぜ?

おはよぉ~です☆彡

ミニピンって耳は基本的にどっちだっけ?
立ってるの?折れてるの?

でも立ってるのも折れてるのも両方可愛いよ~、レイくん(*^-^*)
ってことで、右耳は立ってて、左耳は折れてる♪で良いかも~(*^-^*)

ププッ ( ̄m ̄*)研ナオコにてるかも
ママさんナイスv-218
ってレイ君に悪いよねー
お耳垂れてても立っててもどっちもカワイイよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


