最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日は久しぶりにパパがお土産を持って帰ってきたよ!

う~~ん??
何の匂いかな~???
餃子


「ぎょーざ」って書いてある!
美味しいそうな匂いだ~!
これは食べ物に間違いないぞ!!
餃子


しばらくしたら、さらにいい匂いをさせながら出てきたよ~♪
餃子


それは何??
それをつけて食べるの~??
餃子


なかなか、開かなそうだね・・・。
はやく! はやく~!!
餃子


僕、楽しみにずっと待ってたのに
美味しい!って言いながら、2人でばくばく食べてて
結局、僕には1つもくれなかったんだよ・・・・・。

途中、我慢の限界になっちゃってさ
思い切って奪おうとしたんだけど、
ママが「駄目~~~!!!!」って叫んで
餃子の上に手を出したんだよ。

おかげで僕がくわえたのはママの手だったよ・・・・・。
でも、餃子もちょこっと舐めれたけどね!

舐めるだけじゃなく、僕も1つ食べてみたいよ~~!!!
餃子


今日のレイはドビーに似てるってさ!
餃子


そんなのどうでもいいよ。
餃子、食べたかったな・・・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

cvKOXHfwEFLIknrTw

f,

aysxACKvztwCVmZl

c,

zlFeXnhnmTesuwqFmsJ

f,

iStqhxOVuWXbz

e,

KISXVSGXNq

d,

XfeERNNcauq

d,

GqjEjnMZvkhgZfN

nsrQsnkQGm

ap.txt;5;10

BDVNaKyDMiaMGRUIks

ap.txt;5;10

fcUIEWMoaxDCIkmoHO

ap.txt;5;10

XudKboHgkDaf

ap.txt;5;10

meujoDdckXQSoJP

ap.txt;5;10

CdksnYoQDJY

ozOWekRjaKbiUFphR

AVWzTzlrvWKDwVtI

ほびたんさま

ほびたんさんも餃子好きなんですね~♪(*^。^*)
美味しいですよね~!!!
いくつでも食べられますよね~!!
ホビー君、何が何でも奪い取るんですか!?
恐るべし・・・。( ̄□ ̄;)!!

オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

美味しそうな餃子ですね~(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
餃子大好きです~♪壁|・з・)oO○(イイナァ)
レイくんも凄く食べたそうなお顔してる~(*´pq`*)ムフッ
奪うの失敗しちゃったんですね(*´艸`*)ァハ♪
奪おうとしたけれど良い子!!ホビーなら何が何でも
奪いとりますよ(ェ;)w

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22ちゃまんさま

はじめまして!
ありがとうございます(*^。^*)
餃子、とても興味津々でした。^_^;
袋を持って帰ると、何故か自分のものもあるはず!
って思って来るんですよね・・・。^_^;

v-22ちあきさま

餃子は、絶対あげられませんよね。^_^;
ワンコにとっても美味しそうと感じる匂いなんですね~。
レイは時間も遅かったので、とくに何も貰えませんでした・・・。( ̄∀ ̄;)

v-22おむママさま

餃子なんて食べたこともないのに
何故かとても欲しがってました。^_^;
危うく取られそうでしたし・・・。
ママから代わりのオヤツは貰えませんでした・・・。( ̄∀ ̄)

v-22りぼんままさま

この時の耳、ドビーそっくりですよね!(*≧艸≦)
うちのパパのお土産は・・・・・
自分が食べたいものをたまに買って帰ってくるんですよ。^_^;
なので、自分へのお土産のような・・・・。

v-22minaさま

手作り餃子~♪♪
しばらく作ってないです・・・・。( ̄∀ ̄;)
味付けなしのひき肉とキャベツのみで
手作りすればワンコも食べられるかも!?
喜びそう~(*´゜∀`*)

v-22でぴょんさま

レイは、何故か餃子がとても食べたかったようです。^_^;
かなりのアピールでしたよ!
でも、ワンコには毒ですものね・・・。

るんちゃんもドビーですか!?(*≧艸≦)
ドビーってかわいいですよね!?
私はけっこう好きです♪o(^▽^)o

レイくん、食べたかったのでしょうね。
でも、にんにくや、ニラが入ってるからダメなんですよね?


う~ん、ドビーv-290
うちのるんも仲間かも。v-290

ウチも先日、餃子作った時にはスニフはずっと興味津々で離れなかった(笑)
ワンコにはたまらないニオイだね=^ェ^=
でも毒だもんね~。
れいくん残念だったね~(^-^;)

あっ ほんとだ~
お耳が似ていますね

餃子は食べれなかったレイ君
匂いだけでがまんですね
でもいいなぁ~
うちのパパはお土産なんて
ぜんぜん買ってこないぞ~

こんにちはっ☆彡

餃子、食べたかっただろうけど・・

餃子はダメなんだよねぇ~( ̄∀ ̄;

これはレイくんの為なんだよ~(*^-^*)

餃子食べれなかったからママからオヤツもらったかな?笑

レイ君、餃子のにおいにやられちゃいましたね。
レイ君には無理かな。
きっとそのあとおいしいもの、ママがくれたんじゃないかな。
残念だったね。

はじめまして

レイ君、餃子に興味津々ですね
でもしょうがないかな?とってもいい匂いがしますから★
うちのワンコも何か買ってくると、自分も貰えるもんだと思って近づいてきます(笑)
応援しています!!
また見に来ますね★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


