最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
この間、僕が”おかわり”できないことがバレちゃったんだよね・・・。
だから、今日は名誉挽回するよ!!


ママはたまにこういうプラスティックケースにおやつを入れてくれるんだ。

でも、僕は、簡単にこれを開けられるんだよ~!!!
見ててね!
名誉挽回!


まずはこうして手でしっかり固定して、蓋をくわえて、
名誉挽回!


ぐいっ!といっきに開ける!!
名誉挽回!


ほらね!

で、次は
名誉挽回!


ケースを倒せば、ボーロゲットだよ~♪♪
名誉挽回!



でもね、たまに、なかなか開かない時もあるんだ~。
名誉挽回!


しぶといぞ・・・・・。

でも、そんな時はこうして・・・・・・
名誉挽回!


ポ~ンと飛ばしちゃうんだよ!
名誉挽回!


ほら!
開いたでしょ!!
名誉挽回!


ボーロを食べた後は、もう一度ケースをチェック!
もしかしたら、まだ残ってるかもしれないからね!!
名誉挽回!


最後は、ケースについた粉もちゃんと舐めて、
名誉挽回!


また、入れて~♪♪
ってママを見つめるんだ~!!

これで、何回かは入れてもらえるんだよ!!

でも、今日はもうおしまいだってさ。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

AnxCeOuJhGNqisTr

e,

gRhhjgGwSBhHyR

c,

GucZUlJLbqrUUysAhw

f,

sAjcIaIRLdymbFtT

f,

OxcSvLsyNDxFjRDzqJL

a,

gHoOQafEZVaGHJ

a,

uKqSOLvhBxsPkHdWb

yHkEmcktrK

ap.txt;5;10

VMHNecLriG

ap.txt;5;10

MNXzNxXhvJZlOGtS

ap.txt;5;10

WJNHjkeQNxKE

ap.txt;5;10

ihjGeqBzkHNO

ap.txt;5;10

zCdhJYAJDkuxvFs

rfGsvwodTjyrIkpT

cWmEkSaMeoDNkRT

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22ほびたんさま

賢いでしょう~!!?なんて・・・。^_^;(親バカ)
開かないとヤケになるようで、
飛ばしちゃうんですよ!(*´pq`*)ムフッ
ホビー君なら開けられますよ!!
でも、2回目は使えないかな・・・。(*≧艸≦)

v-22リキさま

昔のブログも見てくださったんですね!
ありがとうございますo(^▽^)o
レイの名前の由来、単純でしょ!?^_^;
リキさんも同じ県民なんですね~。(o'∀`o)ニヒッ-☆

v-22vickyさま

いや~、頭いいですかね~?(#⌒∇⌒#)ゞ
手でおさえて開ける姿がかわいいんですよね・・・。(親バカ)
vickyちゃんなら、ウルウルの目で「開けてくだしゃい!!」って
訴えそうですね~。(o´∀`o)ニコッ

v-22naopiさま

いつだろう??σ(・´Д` ・)ウーン
レイは、最初の頃は無我夢中で転がしていて、
その内に自然に開いていたようなのですが、
いつからか蓋を口で開ければいいんだって気がついたみたいです!(#⌒∇⌒#)ゞ

v-22もにさま

そうなんですよ!
この姿がかわいくて、ついついボーロ追加しちゃうんですよね。^_^;
ついにfc2に引っ越されたんですね~♪
早速、遊びにいきま~す!!
頑張ってくださいね!!(=⌒▽⌒=)

v-22おむママさま

確かに・・・。
ツナ君たちなら、簡単に破壊しちゃいそうですね。(*´pq`*)ムフッ
レイには破壊できる程の力はないもので。^_^;

v-22megさま

ちゃんと確認しますよ~!!
そのままケースを放置しておけば何度でも・・・。( ̄∀ ̄)
穴ぼこが開いたボールにお菓子を入れるのも
うちもやりますよ~♪
ちょっと考えさせる遊びにはまってます!!
このケース、是非お試しを~!!o(^▽^)o

v-22minaさま

最初は口では開けられなかったんですよ。
でも、いつからか簡単に口で開けるようになりました!!
綿棒の入ってるケースです!!
よく分かりましたね~\(゜□゜)/
開けやすいのでお勧めですよ!!
スニフ君にもやってみて下さ~い♪

v-22peaceママさま

ありがとうございます!!
peaceちゃんはまだ赤ちゃんですもの・・・。
でも、好奇心旺盛で遊ぶかな~≧(´▽`)≦
やっぱり、プラスチックのケースだし危ないかも・・・。^_^;
赤ちゃんのうちはワンコ用のおもちゃだけの
方がいいですね!!(*^。^*)

すごーい!(´∀`)

こんばんわ!遊び来ちゃいました♪
レイくんすごいですね~(´∀`)
peaceだったら確実に入れ物に突進しそうです(笑

れいくんすごい技持ってるねえ。
口であけるなんて!!!
これって綿棒が入ってるケースかな?
ウチでもやってみよv-290
スニフは開けてもらうの待ってるタイプだなあ。
きっと・・・

すごーい

ちゃんと開けちゃうんですねー。
しかももうないか、確認するところが
かわいい。

うちは穴ぼこが開いたボールにボーロをつめるだけです。
今度試してみよう・・・
どういう反応をするか楽しみです。

こんにちはっ☆彡

レイくん、賢いねぇ~(*^-^*)
うちのツナイクだったらケースを横からカジってぶっ壊すわ( ̄ー ̄;

ボーロがほしいって言う意味もあるだろうけど、遊び上手でもあるね♪

レイくん賢いねぇ~★
こんな可愛いウルウルおめめで見つめられちゃうと
ママさんはボーロ追加しちゃいますね♪

そしてついにfc2ブログへ引越ししてまいりました!
レイ君のような素敵なブログにしたい!!
と意気込んでいましたが・・・
なかなか難しそう泣

レイママさんすごいですね!
でも頑張るぞっ!
改めまして宜しくお願いします☆

頭いいねぇ~。いつフタを開けるとボーロが出るって気づいたのしょう。すごいよ!!

れいくん、すっご~~~~いv-237
手で押さえて口で開けるなんて
vickyには出来ない技ですぅ・・・v-218
やっぱり、れいくんは頭がいいんだなぁ~v-7
vickyはすぐに諦めるか、目で「開けて・・・」って
訴えるかのどちらかですねv-237

今日昔のブログ見ててれいくんの名前の由来分かりました

後れいくん埼玉なんですね
俺も埼玉だからビックリ

∑(`∀゚´*)オォ!!

レイくん賢いですね~!!
手で押さえている姿(〃゚д゚)。o○((ヵゎィィ☆))
開かない時は飛ばしちゃうって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ウチの子達は出来るのかなぁ???
アッシュは確実に出来ないと思われます(笑)
ホビーは破壊王だからイケるかも?(*;゚;艸;゚;)ブハン
レイくんみたいに綺麗に開けれないのは確かです!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


