最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日はYOU君ママにお洒落なレストランに連れてってもらったんだよ!
素敵なランチ

でも、ママたちだけ美味しそうなもの食べてて
僕たちのはなかったんだけどね・・・。
素敵なランチ

YOU君と会うのは2回目なんだ。
前の時はちょっと近づくだけで怒られちゃったけど、
ちょっと心を許してくれたのかな~??
素敵なランチ

ダフィー君は、最近たまにお散歩で会ってるのに・・・。
素敵なランチ

僕たち3ピンは親戚さんどうしなんだよ~♪
素敵なランチ


YOU君はちゃんとオスワリしていて、とってもお利口さん。
素敵なランチ

途中、疲れてテーブルにアゴを無理やり乗せて寝ていたな・・・。
素敵なランチ

ダフィー君は猫さん大好き!!
途中、猫さんが現れたものだから興奮しちゃって大変だったよ。
素敵なランチ

大きくてピンと立った耳を下にするとダックス君そっくりにもなるんだよ~。
素敵なランチ


僕はYOU君のチーに夢中で、笑われちゃったよ・・・・・。


どう?
僕達3ピン少しは似てるかな~??
素敵なランチ

せっかくだから一緒に記念撮影!!って思ったんだけど・・・・・
素敵なランチ


YOU君とダフィー君は言い争い・・・
そして、僕は・・・・・




2人が言い争ってる隙にYOU君が残してたお肉を
YOU君のマットの上でいただき~♪

いつか3ピン仲良く一緒に写真が撮れるといいね~!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22vickyさま

ダフィー君はたった一晩だけれど、
子猫さんと過ごしたことがあって
それがきっかけで大好きになったそうです!!
ホントに驚くほど猫ちゃんに執着しますよ。^_^;
動画、ごめんなさい。(((( ;°Д°))))
FC2動画を初めて入れてみたのですが、
動きが悪いかもしれません・・・。^_^;

v-22おむママさま

そうですね!
ミニピンとダックスのスムースって似てますね(*^。^*)!
タラコちゃんとは、色も似てるのかも!?o(^▽^)o
でも、ミニピンはダックス似の子とチワワ似の子がいるようで
ダフィー君はダックス派だけれど、レイはチワワ派のようです。^_^;

v-22きんたろうさま

3ショット、いつかは撮りたいですね~♪♪
でも、YOU君とレイは前回に比べると
だいぶ慣れたように感じました!!
次回は、YOU君とレイが猫に変装して会えば
きっとばっちり!ですね~♪(((*≧艸≦)ププ…ッ

v-22ほびたんさま

デザートって、お洒落に盛り付けてあるもの多くないですか~??
もしかしたら、ほびたんさんは見る前に食べちゃったのでは??(o'∀`o)ニヒッ-☆
ホビー君は戦闘派なんですね!(*≧艸≦)
レイはいつでもマイペースです。^_^;

v-22minaさま

そうなんですよo(^▽^)o!!
みんなご近所さんだったんです♪♪
YOU君は3ピンの中では一番小さいんですよ。
ちょうどスニフ君と同じぐらいです!
ダフィー君がレイより少し大きいかな~。
そうそう、ダフィー君とスニフ君も親戚だったんですよね!!
嬉しくなっちゃいましたo(〃^▽^〃)o
レイとスニフ君も遠い親戚ってことになりますよね~(*^。^*)♪

v-22naopiさま

ホントにこんなに近くに親戚さんがいたなんて、
今まで全く知りませんでした。^_^;
ブログ初めて良かったな~♪って思いました!!
レイは、ホントにいつも恥ずかしい程マイペースです。^_^;

v-22まーさま

ドックランでミニピン見かけると嬉しくなっちゃいますよね!?o(^▽^)o
今まで気がつかなかったのですが、実は近くに結構ミニピンちゃんが
いたみたいなんです!!
MAX君、親、兄弟と遊んだことがあるなんていいですね~!!!
レイの親、兄弟は今どこにいるのか分からないです・・・。(-_-#)
色んな性格の子がいるから、見ているとホント楽しいです(*^。^*)

v-22megさま

3ピンの様子を見ながらお食事
とっても楽しかったですよ(*^。^*)!
レイは乾燥した鶏肉を食べてました。
いつでもどこでもマイペースなんですよ・・・。^_^;

v-22サリーさま

ダフィー君、ホント猫さん好きなんですね~♪
やっぱり、ダフィー君に猫さんをあげたい!!!
レイは、何か食べたくてずっと訴えてましたね。^_^;
YOU君のお肉も食べちゃったし・・・・・
なんだかひもじい子みたいでお恥ずかしいです。( ̄∀ ̄;)
だんだんに少しずつダフイー君とレイも
仲良くなってくれるといいですね~♪

v-22noricaさま

そうなんですよ!
ダフィー君とも親戚さんでした(*^。^*)!
ダフィー君、今回は人数が少なかったからか
とっても元気でしたよ!
ホント、みんなで遊ぶのは楽しいですね~♪♪

質問の件ありがとうございました^^

ダフィくんも親戚さんだったんですね
それも散歩圏内のご近所さんでv-238
今回はダフィくん元気が宜しいようでv-15
二人が言い合いしてる間にお肉食べちゃったのね^^
みんなで遊ぶのって楽しいよねぇ

いやあ、お恥ずかしい…i-282
ダフィーがお騒がせしましたです
レイくんはいっしょうけんめい何かしゃべってましたね~
かわいかったi-233
ガウガウダフィーだけどレイくんまた遊んでね♪

3ピンさんたちと一緒にランチとは、
なんて素敵なランチなんでしょう!!
うらやましい~。

しかし、みんなやんちゃさんですね。
動画、笑っちゃいました。
うちもあんな感じです。
そして、レイくんはひとり、
アキレス?をかじる・・・

ミニピンってほんとにおもしろい!

うわぁ^^美味しそうなスイーツだねぇ~
ミニピンのお友達と仲良く??^^お出かけは
羨ましいです^^最近、ドックランでミニピンを見かけるけど、まだまだ少ないです。^^
MAXは親と兄弟としか遊んだことがないんだけど
他のミニピンに会ったら仲良く出来るかな?^^
レイくん^^マイペースでガウガウしてる横でお食事?^^みんな性格が違うんですね^^

親戚さん同士一緒にカフェにいけていいですね。
れい君のマイペース振りがよくわかりました!!あはは。

いいなあ。みなさんご近所なんだよねえ。
しかも親戚なんて♪
れいくんはマイペースだね(笑)
マットの上でお肉食べてる姿、ウケるv-344
YOUくんはちょっと大きいのかな?
みんなレッドの色が同じだね。
ダフィくんとスニフも親戚だったようで
びっくりしたよ。
なんだかみんな繋がってるねv-392

こんにちわ~^^

アイスが・・・美味しそう(〃'σ`ゴクッッ..w
よく皆さんのブログでデザートをお見かけしますが
皆さんなんでこんなにオシャレなの?(笑)
こんな感じのデザートを食べた事がある記憶がないです!w
羨ましいなぁ~♪
YOU君とダフィー君の争い、ホビーを見ているようで
笑顔になりました~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
いつもこんな感じに元気なんですよ~(*´艸`*)ァハ♪
レイ君その横で(o゚∀゚)ブハッ∵∴
世渡り上手?なのかなΣd⌒d(d∀)GOOD.+゚☆

全く3ショットが撮れませんでしたねぇ

れい君が「ねえねえ」って言っても、YOUもダフィー君もガウガウで・・・
次回はもう少し仲良くなれるかなァ?

おはよぉ~です☆彡

そうそう、前から思ってたんだけど・・
ミニピンちゃんとダックスのスムースって似てるなぁ~って(*^-^*)
4枚目のダフィーくんがガウガウしてるお顔なんて、我が家のタラコさんを見てる様です( ̄∀ ̄;

親戚さんが会える距離に居てるってめっさ羨ましいですよ♪

YOU君はお顔が勇ましいのねv-218
ダフィー君は、お耳がピーンと立ってるけど
レイ君とお顔が似ているような気がしますv-7
ところで、何でダフィー君は猫が好きなんだろうv-236
あ~ん、最後の動画が観れないのでまた後で来るねv-237

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


