最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

また来年!?

今日は、また雨が降ったりちょっと寒かったね。

寒い時は、やっぱり毛布にくるまって寝るのが最高!!
また来年・・・


気持ち良く寝ていたら、
「レイ君! レイく~ん!!」って呼ぶ声。
でも、面倒だから無視してたんだ。
そしたら、突然
「ヨシ!!」って!!
また来年・・・


反射的に声のする方を見ちゃったよ・・・。

あれ?
なんだか美味しそうな匂いがするような・・・・。
また来年・・・


こんなところにクッキーがあった!
また来年・・・


いただきま~す♪
また来年・・・


ラッキー♪って気分良く毛布に戻ろうとしたら・・・・・
ない!!!

ついにお片づけなんだってさ。(涙)

片付けるって言いながら、ちょっと寒い日もあったりして
出しておいてくれたのに、ついに、ついにお別れだって・・・・・。

バイバイ毛布さん・・・・。
また、来年!?
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22リキさま

そうですね~。
ミニピンは毛も脂肪もないから寒がりですよね!
ミニピンは野良猫にも負けちゃいそうだし、
絶対、室内じゃないと駄目そうですね・・・。^_^;

v-22ほびたんさま

残念ながら、家はこれからの季節は日なたがなくなっちゃうんですよ。^_^;
なので、たぶん冬のお天気の良い日の方が暖かかったと思います!
寒いのかよく抱っこをせがんでくるのがかわいくて
私的にはラッキ~♪♪です(*^。^*)

v-22おむママさま

やっぱり同じダックス君でもスムースの方が寒がりなんですね!!
確かにまだ朝晩はちょっと肌寒いですね・・・。
もうちょっと、出しておいても良かったかな~??^_^;

v-22ちあきさま

小さなクッキー1個のために毛布をなくしたのは、
レイとしては痛かったと思います。^_^;
ロンメルちゃんたちは、今日は爪切りだったんですね~♪
ご褒美おやつ何もらえたのかな~?(*^。^*)

v-22megさま

レイもお尻出して寝る派です!!(*^。^*)
何かに潜ってないと落ち着かないのも一緒ですよ!
おかげで、今日はずっと寝室のベットで寝てました。^_^;

v-22ナコさま

小梅ちゃんは、毛布に潜らないんですね~!!
レイも寄せ集めもしますよ!(*^。^*)
寄せ集めて、その上に乗りさらに自分の上にも毛布をかけるという
器用なことをしていたりもします。^_^;

v-22minaさま

スニフ君は一年中、毛布出しておいてもらえるんですね~♪
グリムス始めました!!
minaさんのブログで見かけて、
他の人のブログでも何回か見かけて気になっていて
始めてみました!!(*^。^*)
成長が楽しみです♪♪

v-22りんさま

そうなんですよね。
暑くなったと思ったら、寒くなったり・・・・。
難しいですよね。...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
なので、思い切ってしまっちゃいました!(*^。^*)
毛布の中はレイの匂いで充満してま~す♪
ベットの中も・・・。^_^;

v-22vickyさま

こちらも、まだ朝晩はちょっと肌寒いです。^_^;
でも、思い切ってしまってしまいました!
自分の服も入れ替えてしまい・・・・・
無理した薄着で風邪ひきそうです。( ̄∀ ̄;)

v-22りぼんままさま

今年はなんだか暑くなったり寒くなったりで
難しいですよね・・・。(*´д`*)
連休は暑くなるんですね~♪♪
では、やっぱりしまっちゃって正解でしたね~!

うちも毛布しまおうか悩んでいます
ホットカーペットはしまっちゃったし・・・

でもあすは雨で寒くなるって言ってるし
連休は暑いって言ってたから明日までかな~

レイ君は毛布がなくなってしまったのね~
もう5月だもんね

れい君、おやつに釣られてる間に、毛布しまわれちゃったねv-16
関西はお昼間は暑いくらいだけど、朝晩は少し冷えますv-237
愛用の毛布、もう少し出してて欲しかったね~残念v-11

そやけど

又寒くなったよ?
もう少し、あと一週間ほど毛布欲しかったね?
毛布の中、かぐわしくなってない?(笑)

ウチ一年中毛布出ているの。
夏場は薄めのやだけど。
れいくんおやつにつられてる隙に
片付けられちゃったね。
れいざむママもグリムス始めたのねv-290

家はまだ毛布は出してます!
でも毛布にもぐるのはニガテみたいで、いつも毛布を寄せ集めてその上で寝てます。

クッキーに負けちゃたのね^^

毛布くんさようなら。

おやつにつられちゃったのだねー。
そりゃ、おやつには勝てないね。
レイくんもお尻出して寝る派ですか?

うちは一年中お布団出しっぱなしです。
暑くても寒くても、潜ってないと
落ち着かないみたいです・・・

レイ君お布団しまわれちゃったんですねえ。
これから暖かくなりますしね。
でもクッキーよかったね。
今日は爪切りなのでロンメル達もおやつです。

おはよぉ~です☆彡

うちはまだうたた寝用で掛け毛布出してる( ̄∀ ̄;
で、いつもハゲコンビに寝取られちゃってるわ( ̄ー ̄;

まだ朝晩はちょっと肌寒いモンねぇ~

こんばんわ^^

ついに毛布をしまわれちゃったんですね~(。ノω<。)ァチャ-
レイくん残念!でもこれから日向ぼっこいっぱい出来るし
毛布なくても大丈夫(〃ノ因)σょんッ★
札幌はまだ朝・晩寒いのでもう少し没収はしない予定です(笑)
寝起きのレイくんオヤツゆっくり食べてますね~
まだ寝ぼけていたのかな(*´pq`*)ムフッ

れいくん毛布かたずけられちゃたね

ミニピンは寒がりだから辛いかもね

俺のミニピン飼えない理由の
一つが室内犬に出来ないだから(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


