最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

GW初日!

今日からGWだね~!!

でも、今日は雨降ってて、お散歩も行けなくて
一日中、家にいたんだ・・・・・。

毛布もしまわれちゃったから、サークルの中の自分の毛布で寝てたんだよ。
スペシャルディナー


今日は、寒いし、つまんないし・・・・って思ってたんだけど、
スペシャルディナー作ってもらったんだ~♪♪
スペシャルディナー


いい匂いだね~!!
スペシャルディナー


今日のご飯はお肉がいっぱ~~い♪
スペシャルディナー


牛・豚のひき肉とほうれん草とブロッコリーを
茹でてオリーブオイルをちょこっと入れて、
冷めたところでヨーグルトを真ん中に入れたんだってさ!!
スペシャルディナー


毎日、これがいいな♪♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

★コメントありがとうございました(*^。^*)★

v-22ほびたんさま

午前5時に”こんばんわ”って・・・・・、
何時に寝たのでしょう??(o'∀`o)ニヒッ-☆
パパはGW中もずっとお仕事なんですよ。(-_-#)
なので、私とレイでちょこっとお出かけするだけかな~。^_^;

v-22りぼんままさま

そうなんですよね~。
GWは、どこへ行っても人が多いんですよね・・・。
って、家もどこかへ行く訳でもないんですが。^_^;
お家でゆっくりまったりもいいですよね~♪♪
スペシャルディナーは、簡単で喜ばれるので
たま~に作ってますよ!!
味見したら、何の味もないし美味しくなかったですが・・・。^_^;

v-22みーたんさま

これは、なかなか見た目が美味しそうにできたなぁ~♪
なんて思って写真撮りました(*^。^*)!!
ペロってしてる写真、おあずけ中で
「早く食べたいです・・・・」って訴えてますよね。^_^;

v-22minaさま

スニフ君にもスペシャルディナー是非!!
子供の日はまた、何か美味しそうなお食事を
作ろうと思ってます(*^。^*)!
今日はホントに楽しかったですね~♪
レイも疲れたようで爆睡でした。^_^;

v-22vickyさま

レイが実は肉好きだってことが分かったので、
今回はお肉をメインにしてみました(*^。^*)!!
野菜メインの手作り食と喜び方がまったく違いました。^_^;

v-218おぉ~れい君、ご馳走じゃないですかv-7
ママの手作りで愛情たっぷりだねv-238
毎日、こんなにご馳走なら天国だね

スペシャルディナー美味しそっ(^o^)
GW、うちも作ってあげよかな…
今日は楽しかったね。
スニフは疲れて爆睡中…(-.-)Zzz

レイちゃん、いいなぁ~
美味しそうな手作りご飯だね
こんなご飯ならいつも雨でもいいかも~なんてネ♪

見上げてペロってしてる写真スキv-10

GW入りましたね~
我が家はまだ予定がたってないんですが・・・
どこに行っても人は多いし、それにわんこは外は
暑くってかわいそうで
レイ君はスペシャルディナーかぁ~
おいしそうですね
うちはお誕生日でもこんな豪華なごはんは出ないなぁ

こんばんわ^^

じゃなくてもうオハヨウの時間帯ですね・・・(・∀・i)タラー・・・w
れいざむママさん家は今日からGW突入したんだぁ(◆b'∀`d)━ィィッ♪
皆でどこかお出かけしたりするのかな?(*´∀`) ニタァー
私は暦通りなのに今年は微妙なGWです(。ノε`。)アゥ~~
今日のレイくんのご飯、美味しそうですね~♪
お散歩行けなかった代わりにスペシャルディナーになるなら
毎日雨降りでもイイ感じ?(*´艸`*)ァハ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


