最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
スニフ君と久しぶりの再会!!
わんわんフェスティバル


今日は、スニフ君ダフィー君と一緒に
”わんわんフェスティバル”に行ってきたんだ~♪

行った時ちょうど「スーパーシット」っていう
2分間みんなでマテするっていうのやってたんだ~!!
頑張ってる中にミニピン君も発見!!
わんわんフェスティバル


ケヤキ並木通りではいろんなお店も出ていたよ!
これ、100円だってさ~!!
何色にしようかな・・・・・。
わんわんフェスティバル


こんなに沢山のワンちゃんに会ったのは初めてってぐらい
とにかくワンちゃんだらけだったんだ。
色んな子と挨拶できてウキウキだったよ~♪
わんわんフェスティバル


これは、ケヤキ並木通りでの戦利品だよ!
ぜ~んぶ、ただでもらったんだ~♪♪
でも、このハーネス?は大型犬用だったみたい・・・・・。
わんわんフェスティバル


イベントを見た後はドックランに移動したんだ。
僕はいつもの通りマイペースに行動!!
わんわんフェスティバル


でも、今日はイベントがあったせいか
ワンコも人もすごく多くて、
ママすぐに僕を見失っちゃうみたいで
すぐにリードに繋がれちゃったんだ・・・・・。



ビビリなダフィー君は、あまりのワンコの多さに
呆然としてたんだよ~。
そして、ママに無理やり抱っこ!!
わんわんフェスティバル


ダフィー君と僕のはるかむこうにいるのはスニフ君。
パパと一緒にドックラン内を楽しそうにお散歩していたよ!
わんわんフェスティバル


そうそう、沢山のワンコの中にミニピン君もいっぱいいたんだ~!!

う~んと、毛色が綺麗なレッドのこの子は誰だっけ・・・・・??
わんわんフェスティバル


凛々しくハンサムな彼はチョビ太君
わんわんフェスティバル


僕にちょっと興味を持ってくれたかわいい子はピッピちゃん
わんわんフェスティバル


この綺麗な子は誰だろう??
わんわんフェスティバル


こうして見ると、みんな個性があって面白いね~!!!

今日は疲れたから続きはまた明日にするね・・・・・。
わんわんフェスティバル


今日、遊んでくれたみんなどうもありがとう♪♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ZOPcAaYtDlqw

f,

vwbciBNIBUVuLtLZCY

d,

NZghCYwraNI

c,

NLWBjkmLTxSsCZ

c,

kDLyXcJcQAgMTSa

a,

ymOMaDrKplaW

b,

bchHeDgasodmamokM

eTrYIqawNOoxpNR

ap.txt;5;10

UwklEmPlXv

ap.txt;5;10

QWwlkBlvWgaFsOH

ap.txt;5;10

MtQvFqflXKhrgG

ap.txt;5;10

pEBiNtFzvZtocpJ

dliEnaQLeMFPNcOnMBu

kkQKikGevjepfpJVP

もにさま

わんわんフェスティバルは毎年1回みたいですね~。
ランはフェスティバルとは関係なかったみたいですよ!
リードやお洋服やおかしなど、品数はそんなに多くないかもですが、とても安かったですよ!!
来年は是非(*^。^*)!!
私もまた行きたいな~♪

わんわんフェスティバルとは
ランで遊ばせるのはメインだと思ってました~
ワンコグッツも売ってるんですね☆
1年に1回の開催なのかな??
次回は行ってみたいです~♪

ピッピママさま

こちらこそありがとうございました(*^。^*)!
写真を見ていたら、レイの後をくっついてる
ピッピちゃんが何枚かありました!!o(^▽^)o
レイのこと気に入ってくれたのかな!?
なんて・・・。o(〃^▽^〃)o
是非、また~\(^o^)/

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22ほびたんさま

とっても楽しいイベントでした~!!\(^o^)/
でも、ワンコだけでなくバンドや外国の方なども
大勢いてちょっと不思議な空間でもありました。^_^;
ホビー君!?耳が垂れてたから違うね・・・。(o'∀`o)ニヒッ-☆
ドックランは猛ダッシュなんて無理な程、
人とワンコで溢れてました。(笑)

v-22リキさま

イベントは代々木公園でありました!!
毎年やってるみたいですよ!
フリーマーケットなんかもやってたり
ワンコ連れじゃなくても楽しめる感じでした(*^。^*)!
レイも沢山のワンコに会えて、
いっぱい食べて遊んで満喫してましたo(^▽^)o

v-22おむママさま

私は初めて行ったのですが、すっごく楽しかったですよ(*^。^*)!
試食とか頑張れば、もっと貰えたのかも!?^_^;

↓レイは食べものにかなり弱いので、
欲しい一心で頑張れるみたいですね~。^_^;

v-22megさま

こちらこそ、ホントにお会いできて嬉しかったです\(^o^)/
イベントは見られなかったんですね~。
勿体ない・・・(ノ◇≦。)
昨日のドックランは、あまりにも人もワンコも多くて
出入りも激しかったので、リードに繋いでしまいました。^_^;
ドックランの意味なかったかもですね・・・。(笑)
また、ご一緒できたらいいですね~♪♪

v-22yuzumamaさま

えっ!!?
スーパーシットのところにいらしたんですか~??\(゜□゜)/
小さなスペースだったのに、気がつかなかった・・・・。(ノ◇≦。)
イタグレちゃん、すごく沢山いましたよね!!
真っ白の子や真黒の子、ベージュの子なんかもいて
イタグレちゃんのバリエーションに驚きました!!
あの中にLALAちゃんもいたのかな~??
会えなくて残念でした・・・・・。(*´д`*)

v-22ナコさま

ご存じなかったですか!?(ノ◇≦。)
もしかしたら、小梅ちゃんも来るかな~??
なんて密かに期待したりもしてたんですが・・・。^_^;
毎年、あるみたいですよ~!!

v-22りんさま

あ~~、今のりんさんには、
なんだか申し訳ないような・・・。^_^;
でも、まっさんの体調がよくなったら
いっぱい行けますよ!!
きっと・・・。^_^;

v-22ちあきさま

訓練競技!!?
なんだかすごそうですね~!
代々木公園は、すごい人とワンコで溢れてました!
噴水の池に飛び込んで遊んでるワンコもいましたよ♪^_^;

v-22minaさま

ホント楽しかったです\(^o^)/
お誘いいただいて良かった~(*^。^*)!
3ピンの写真、とっても楽しみです!!
スニフ君、ちょっと丸くなってましたよね。(*≧艸≦)
運動でダイエットするのが一番ですよね!!
って、自分に言いきかせています。( ̄∀ ̄)

v-22mameさま

初めまして(*^。^*)
ブラタンの美人さんは「まめちゃん」でしたか~!?
勝手に写真を掲載しちゃってゴメンナサイ。^_^;
つい、かわいかったもので・・・・・。
まだ、8ヶ月だったんですね!
おおっ!!お近くかも!?(o'∀`o)ニヒッ-☆
また、どこかでお会いできるかもしれませんね~♪
こちらこそよろしくお願いします!!
また、ブログにも遊びに来てくださいねo(^▽^)o

v-22vickyさま

vickyちゃんは怖がりさんだから駄目かな・・・・。σ(・´Д` ・)ウーン
でも、一緒に行ったダフィー君もワンコがものすごく苦手な子
なのですが、あまりにもたくさんのワンコだったせいか
ちょっと慣れたみたいでしたよ!!(o´∀`o)ニコッ

昨日はありがとうございました~☆
思いがけない出会いで、とっても嬉しかったぁ!!

3ピンさんがご親戚だったとはビックリです。
うらやましいです!

是非また遊んでくださ~い☆

れいくん、たくさんのお友達と遊べたうえに
おやつとかもゲット出来て良かったねv-237
こんな楽しそうなイベントがあるなんて羨ましいわv-218
でも、vickyは怖がりだから参加できそうにないな~v-16

初めましてこんばんは。。

どうも~初めまして!
ブログを拝見していたらうちのコの写真があって
びっくりです。ブラタンの『まめ』と言います。女の子で8ヶ月目です。昨日は初めて電車で代々木のランに行きました。わんわんフェスティバルに行きたかったんですが、行かずにランで遊ばせてました。
いっぱいミニピンちゃんたちに会えて楽しかったです。
うちはさいたま市なんですが、近所にあまりミニピンがいないので
嬉しかったです。。またブログ、拝見させて頂きます。
これからも宜しくお願いします。

楽しかったね~。
3ピンの記念撮影できたしね=^ェ^=
早く写真見たいね。
れいくん、スリムになってたね。
れいくんを見習って今日も公園に行っていっぱい歩いてきたよ。
あ~。ダイエット再開だ(^-^;)

代々木公園行かれたんですね!
私は訓練競技を見に行ってたので行けなかったんですよ。
興味あったんですけどね。

れいくん

よかったねぇ!!
たくさんのお友達と遊べてぇー!!
うらやましいよぉ!!!

(;_;)ウルウル

代々木公園でこんなイベントあったんですね~!知らなかった!!
ミニピンちゃんもいっぱいいたみたいで、行きたかったなぁ。

あら~

レイくんも行ってたのね~
しかも、『スーパーシット』のところにいたなんて、逢えなくて残念(T_T)
うちは、イタグレ友達の応援で行ってただけだけど…

『ドッグラン』はすごいことになってました。
PIPIが悪さをするんで、繋いでましたよ!
LALAはランから脱走するしで、てんやわんやでした(^^;、

昨日はお会いできて嬉しかったです。
私も代々木行ったのに、全然違うところにいて、
イベント参加できてなかったので、
レイくんのブログを見て、こんなことが
あったのかーと思っちゃいました。

レイくんはずっとママの側にいるんだなー
と思っていたら、やっぱりマイペース行動のために
リードに繋がれていたんですね。

一個だけ折れた耳がかわいいな。

また、ご一緒できたら嬉しいです~

こんにちはっ☆彡

楽しそうなイベントですねぇ~(*^-^*)
わんわんフェスティバルって一度も行った事がないんだよなぁ~( ̄∀ ̄;
試食品とか沢山もらえるんだよね?

↓の記事より
レイくん、バンザイ上手やねぇ~♪
オヤツで出来る様になるって賢いよ~(*^-^*)
我が家の3ワンコ、オヤツで釣っても出来ないからね( ̄ー ̄;

イイナ
イベントは埼玉で有ったんですか?

俺も行きたかったな
犬飼ってないけど(>_<)

れいくんには楽しい1日だったんですね

こんばんわ^^

すっごい楽しそうなイベントです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
皆で待てしてる光景なんて不思議な感じがしそう~♪
ミニピンくんホビーじゃないですよね?( *σI)ぅん
ホビーはすぐ動くから違うな(笑)
色んなお友達ワンちゃんに会えたりタダでこんな良い物
貰えたりルンルンな一日でしたね(Pq因^★)ニコッ♪
レイくんなんて尻尾プリプリ振って凄く楽しそう~♪
皆ノーリードでも猛ダッシュしないなんてエライなぁ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


