最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

記念撮影!!

昨日、イベントに行った時の続きのお話。

一緒に行ったスニフ君とダフィー君と僕には共通点があるんだよ!

レッドのミニピンの男の子ってものそうなんだけど、
みんな4歳で同じ歳なんだ~!!

そして、ダフィー君と僕は親戚さんなんだけど、
ダフィー君とスニフ君も親戚さんだったんだよ!!!

せっかくだから、みんなで一緒に記念撮影ってことになったんだけど、なかなか・・・・・。

それで、ママたちが出したのはイベント会場で買ってくれたおやつ!
記念撮影!!


お菓子さえあれば、何でも言うこと聞くよ!!
記念撮影!!


ほら!?
スニフ君とオスワリしての2ショット!!
ちょっと向きは逆だったけどね・・・。
記念撮影!!


そして、今度ママたちが思いついたのは
外灯に僕達のリードを固定するっていう
とんでもない案だったんだ・・・・・。
記念撮影!!


なんだか不安でさ、僕はオスワリなんてしてられないよ・・・。
記念撮影!!


あれれ・・・!??
僕がふらふらしてたら、ちゃんとオスワリしてた
ダフィー君とスニフ君が・・・・・。

ごめんね。
僕のこと嫌になっちゃったかな・・・・・。
記念撮影!!


スニフ君とバイバイした後、
もう一度、ダフィー君とお菓子目線の2ショット!!
記念撮影!!

そして、奇跡的な2人のカメラ目線だよ~♪♪
記念撮影!!


家に帰ってから今度は1人でも撮影したんだ~。
なんだか、家で撮ってもらったほうがカッコよくに見えない!?
記念撮影!!


そうそう、昨日イベントに行く途中、
原宿の駅前でのことなんだけどね。
お人形さんみたいな格好したお姉さんが
茶色のフッカフカのトイプードルを抱いてたんだよ。
僕もママもおっ!って思って、近づいて行ったんだけど、
近くで見たら・・・・・・、
その子はトイプードルじゃなくて
クマさんのぬいぐるみだったんだ・・・・・。
話しかけなくて良かったよ。
記念撮影!!


もしかして、僕もぬいぐるみに見えてたかな~??
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

まーさま

レイは外灯にリードを固定されたのが不安だったようです。^_^;
同じレッドのミニピン君でも、色々ですね~。
違いを楽しんだり、似てるところを探したり、楽しいですね!
レイはちょうど真ん中ぐらいのサイズでした。
頭がちょっと大きいので、幼児体型?っぽくて小さく見えるのかも・・・。^_^;

おぉ^^みんなベストショトでぇ・・・^^
レイくん^^ママと離れちゃって不安になったのかな?^みんな似てるけど、やっぱりどこか違って、それぞれに特徴がありますね^^みんな大きく見えるんだけど~
レイくんが一番小さいですか?^^みんなと会えてよかったね^^

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22リキさま

5月に富士丸君が出るイベントがあるんですね!?
知りませんでした。^_^;
富士丸君は人気者だから、犬飼ってないファンの人たちも
たくさん集まりそうですね♪♪
生で見たらやっぱりかなり大きいんですかね~??

v-22Mah&Youさま

はじめまして(*^。^*)
コメントありがとうございます!!
レッド好きなんですね~♪
3兄弟、見に行ってきました\(^o^)/
みんなかわいいですね~!!!
レイは最近片耳が立ってきて喜んでます。
垂れてる耳がうらやましいだなんて・・・・。ヾ(o ・∀・)ノ
また、遊びに来て下さいね~。

v-22ほびたんさま

そうなんですよ!
偶然にも同じ年なんです(#⌒∇⌒#)ゞ
3ショット、難しいです・・・・・。
レイがちゃんとオスワリしてくれれば...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
秋葉原の方はお話してたんですね・・・。( ̄□ ̄;)!!
でも、レイを抱いて話しながら歩いていた私も
もしかしたら、同じ・・・・。( ̄∀ ̄;)

v-22minaさま

ホント、みんなマイペースですね。^_^;
スニフ君とレイの逆向きのオスワリなんかいいですよね!(*^。^*)
次回は、みんな横一列カメラ目線でバッチリと
記念撮影しましょう\(^o^)/

v-22りぼんままさま

ブログのおかげで、こうしてお友達ができました!!
嬉しいですね~♪♪
オスワリの前にジャンプ攻撃!??
何やら激しそうですね・・・。(o'∀`o)ニヒッ-☆
レイもおやつの内容によっては激しくなる時もありますよ!

v-22vickyさま

スニフ君とダフィー君はけっこう長い時間オスワリして
待っていてくれたんですよ・・・・。
なのに、レイだけいくらオスワリ!!って指示しても
ふらふらと歩き続けて・・・。...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
外灯に固定されたのが不安だったようです。^_^;

v-22おむママさま

ツナ君はオヤツより遊び好きなんですねo(〃^▽^〃)o
さすが~♪♪
レイにもそうなって欲しいな・・・・・。
食べることへの執着心が凄いので。^_^;
でも、イクラちゃんには負けるかな?(*´艸`*)ァハ♪

v-22megさま

同じ日なのに、だいぶ違う感じの写りでびっくりしました!
でも、実はカメラの差かも・・・?
荷物になるので、小さな古~いデジカメを持って行ったのですが、
家では一眼で撮ったもので。^_^;

v-22naopiさま

ホントにブログのおかげです!!
でも、不思議とREDばかりなんですよね・・・。
近くでたま~に見かけるミニピンちゃんが3匹ほど
いるのですが、その子たちもみんなREDなんですよ!
ブラタンは見落としちゃってるんですかね~??σ(・´Д` ・)ウーン

いいねぇ~3ショット!!
スニフ君のブログからも見させていただきました。親戚さんが集まってお話できるのもイベントやブログのお陰ですね。これからもRED集団で仲良くしてってね!

ミニピンの集合写真は難しそうですね・・・
密着写真はきっと無理です。

レイくんお外だと興奮してるお顔ですね。
やっぱり。
おうちは、落ち着いたダンディーな
お顔をしています。

おはよぉ~です☆彡

やっぱりオヤツの力は凄いねぇ~(*^-^*)
うちはタライクコンビはオヤツの力で何とでもなるんだけど・・
オヤツですら釣れないのがツナなんだよねぇ~( ̄ー ̄;
オヤツよりも遊びが好きみたいで外で撮るのも一苦労よ( ̄∀ ̄;

レイくん、首飾りをおもちゃにしないなんて賢いねぇ~♪
って届かないか?( ̄∀ ̄;

おやつは、最高の武器ですよねv-7
何故か、れい君はスニフ君とダフィー君とタイミングが
合わなかったねv-237
同じ歳でも、性格も違うからね・・・
おやつ目線は、やっぱりウルウルだねv-10

一緒にお出かけできるお友達が
いていいですね~
それも同じ歳なんて!!

うちもおやつさえあればおすわりは上手です
でもその前にジャンプ攻撃がありますが^^;

みんなマイペースだもんね(笑)
れいくんとスニフの噛み合わないおすわりウケる(≧▽≦)/
ダフィくんとはいいショットが撮れたね~。
次回はもっと仲良くしてくれればいいのにね。

犬の写真コンテスト

こんにちは

貴ブログの子犬さんとても可愛くて
ちょっとお知らせいたします。

世界各国の犬を愛する人々のコミュニティ
「犬の写真コンテスト」が新しくオープンしました。

世界各国の犬のブログランキング
かわいい犬の写真ランキング
犬のBBS、犬のUCC等等を
7ヶ国語で提供しております。

すごいサイトみたいけど
実は、今オープンしたばかりで
誰も尋ねて来なくてすごくさびしいサイトですね。
一度遊びに来てくださったら本当に嬉しいのに。。。
可愛い犬の写真を登録してくれればもっと嬉しいのに。。。

貴ブログのご参加
心から、心からお待ちしておりますね。

「12doggy.com」
管理人 松下明子

こんにちわ^^

皆同い年なんですね~オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
3ショットって難しいですよね(。ノε`。)アゥ~~
毎日一緒にいるウチの子達でも全然撮れませんも~ん!
ダフィー君との2ショットは大成功で2人とも可愛い
眼差しでこっちを見てる~゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚
原宿の駅で(o゚∀゚)ブハッ∵∴秋葉原でもそうゆう人見ました~(笑)
その人はぬいぐるみに話しかけていましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

はじめ

巡り巡ってやってまいりました。
REDPIN3兄妹@VITO家です。
レッド好きの我が家です。
レイ君の片耳垂れんこが可愛いですね。
ウチはみんな立ち耳なので垂れているお耳がうらやましい。

突然のコメント失礼しました。
また寄らせていただきます。

昨日は代々木だったんですね
5月のイベントには俺も見に行くかも
犬飼ってないけど大丈夫ですよね?

目的は人気ブログの生富士丸見に行く事

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


