最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
雨、降っちゃったね・・・。
みんなは雨でもお散歩行くのかな~??
僕は、雨の日はお散歩お休みなんだ・・・・・。
あ~あ。

今日は、ママが出かけてしばらくしたら
知らない人が家に入ってきたんだよ!!

僕、ビックリしてハウスの中で、
後ずさりしながら吠えたんだ。
「出て行け~!!こっちに来るな~!!!」ってね。
なのに、どんどん僕のところに近づいてきて・・・・
れいざむらい


あれ?
近くに来たら、ママの匂い!?
「レイ君、ただいま~。」って・・・・・・・・・、
ママの声!!?


よ~く見たらママだった!!

なんだか髪形変わったね~。
れいざむらい


前の方が良かったかもよ・・・・・。
れいざむらい


こうしてクッションでギュと
挟まれると気持ちいいよね~♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

koVquACPKzzHulBk

kQEVlWsMSq

PlVkTwQuKKSUkcSwBU

★コメントありがとうございます(*^。^*)★

v-22ほびたんさま

すご~い久しぶりに美容室に行ってきました\(^o^)/
やっと、プリンじゃなくなりました。^_^;
ちょっと変わったようで、
レイは不審者を見る目で見てました。( ̄∀ ̄)
確かにアッシュ君、雨でドロドロになってしまったら
大変そうですね・・・。(*´艸`*)

v-22vickyさま

ママの気分次第。分かります!私も・・・^_^;
素敵になりすぎ!?ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
でも、パパには面白い頭になったね~。
って言われました・・・。( ̄∀ ̄;)

v-22qqさま

雨の日もお散歩行かれるんですね~!!
えら~い!!( ̄▽+ ̄*)γ
うちもレインコートは買ってみたのですが、
嫌がるし、私も面倒になってしまい・・・・・。^_^;

v-22Mah&Youさま

同じです!!
うちのレイも道路濡れてる所、避けて歩きますヾ(≧▽≦)ノ゙
ワンコって、匂いと音で判断できるかな~??と思うと
意外に目で判断してるんですよね~。

v-22minaさま

スニフ君も足が濡れるの嫌なんですね!
レイも大きらい。^_^;
濡れた布で足拭かれるのも嫌みたいです・・・。( ̄∀ ̄)
髪は、ばっさりという程ではないのですが、
ちょっと切りました!!
前髪がかなり変わったかな~??
お楽しみに~!?(*´pq`*)ムフッ

雨の日はウチもお散歩中止だよ。
スニフ神経質なとこがあって足が濡れるのイヤみたい(^-^;)
ママ、髪切ってイメチェンしたのね。
バッサリ切ったの?
次回会うのが楽しみだな(^o^)

雨の日はお散歩は行きませぬっ!
だって道路濡れてる所でも避けて歩きますから(爆)。

れいくんの気持ちわかる。
何時もと違うと誰っって思うんだよね。

うちはv-279の日でもお散歩行きますv-364

レインコート着せて。

うちも雨の日はお散歩お休みですよ~v-7
あとは、ママの気分次第の日も・・・v-8

れいくんがママを分からないくらい変わったのv-236
でも、きっと素敵になりすぎて
れいくん照れてるんじゃないの・・・v-9
ホントは、褒めたいんだよね~れいくんv-221

おはようございます♪

美容室に行ってきたんですね~♪
レイ君れいざむママさんの変化に戸惑っちゃったんだぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そんなに変わったのかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
クッションに挟まれてるレイ君可愛い~♪
ヾ(゚∀゚`*)ネェネェ♪ツンツン♪ってしたくなる感じです(*´艸`*)ァハ♪
私も雨の日はお散歩お休みしていますよ~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
アッシュなんてドロだらけで大変な事になっちゃいますもん(´ー`A;) アセアセ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


